BLOG ブログ

MG「ユニコーンガンダム2号機 バンシィノルン」を作りました! 2015年8月13日

ちょっともー残業が多過ぎて激オコしちゃって、MG版ユニコーンガンダムを2体揃えたった(*ノノ)
MGジンネマン(全裸モード)の発売も待っているわね、バンダイさんv
ガンダムUCの4巻は、ちょっとしたエロビよねw

【7月28日】
買ったMGは「ユニコーンガンダム2号機 バンシィノルン」!
背中の盾と鬣パーツがめちゃくちゃカッコイイから、完成が楽しみv
毎日少しずつ組み立てていきまぁす☆

バンシィノルン写真01

【7月29日】
残業だらけで、毎日が思い出も無くサラサラと過ぎ去っていくから、
MGバンシィ・ノルンを日々ちょっとずつ作っていこうと思うのん(*ノノ)
マニュアルに逆らって、もちろんヘッドから作るわよねw
変形機構が細かいv

バンシィノルン写真02

【7月30日】
ふふふ、仕事終わったし帰ったらガンプラしよ♪て
思ったら、今日はジムの日だったわチクセウ!
でもモテるための努力は怠りませんぬ(*ノノ)@ベンチプレスw
ゴツくなって、小さなガンプラを作ってたら
勝手に周囲から萌えられちゃうヲンナにならな!

ボデーを組み立てた!MG特有の中身ミッチミチ感が幸せv
黄色いクリアパーツでできたコアを、
仕掛けを兼ねた装甲で覆い隠していくのが、ホント楽しい♪
薄い複雑な形をしたパーツの合わせ目がバチっと揃うから快感(‘-’)

バンシィノルン写真03

【8月1日】
ノルンちゃんのバックパック着手!
感動したのが、目みたいな円に斜線が入ったようなパーツね。
今のガンプラって、こんな見えなさそうな場所も
色変えたパーツを用意してくれてんのね!
手と比べてこんなに小さいのにv

バンシィノルン写真04

【8月1日】
ノルンちゃんのバックパック&アムアマXC完了!
展開時は凸凹の黄色い擬似金色パーツの間に、
クリアパーツをわざわざ挟んでいてゴージャス!
サイコフレームみたいに非展開時は
黄色部分を隠さなかったのは、メリハリ用かしら♪

バンシィノルン写真05

【8月2日】
朝からイケメンとマッチングしてゴキゲンなので、早起きノルンちゃんw
股間を作ったわよ、股間を!
やはり大きいほうが、シルエットに凹凸ができて映えるわよね(*ノノ)w
背景は緩和材として入ってたリサイクル紙!

バンシィノルン写真06

【8月3日】
今日は13時間働いた社畜なアタイの唯一の楽しみ、ノルンちゃん♪
腕を作ったら、かなりガンダム感が出てウハウハ!
急にオモチャっぽくなったと感じるのは、手がチョイ大きいからかも。
固定グー手がほしいv

バンシィノルン写真07

【8月4日】
ノルンちゃんの脚!途中で撮ったら靴下みたいになってめちゃカワw
MGガンプラってポリキャップ使わないのね!
膝部分なんて組み立てたらもう分離できないから、安定感バツグン♪
この骨組みに装甲を付けていくのが楽しそうv

バンシィノルン写真08

【8月6日】
両足完成♪シンプルでスラッとしてるから、
なんだかスーツ感がしてきたよねv
角張りパーツの量が絶妙で、光が当たった時の反射具合が
とても程良い(*ノノ)明日からは武器と盾を作るどん!

バンシィノルン写真09

【8月7日】
14時間労働明けのアームド・アーマーDE!
展開する前から、なかなかの存在感♪
XC装備したまま背負えるのは熱いのだけど、
胴体との離れ具合、裏側の見えちゃってる感が気になるよねんw

バンシィノルン写真10

【8月8日】
ビームマグナム完成♪マガジンを補填できるギミックの代わりに、
銃事態がユルユルでマガジンがすぐ落ちるw
何か忘れているのかしら?進化してるなぁって感じたのが、
手に銃を固定できるようになってるって点ねv

バンシィノルン写真11

【8月9日】
全部作り終えたので、いざデストロイモード☆
金色の獅子感じが出たよねv
腕肩もデスモったのだけど、落ちたパーツとか姿勢の調整してたら、
グズグズになったw
静かなデザインが好きなので、ユニコーンモードのほうが好き!

バンシィノルン写真12

【業務連絡】

2015年8月13日までに通販をご注文いただいた方全員に、
「注文確認メール」を送信済みです。
受信できていない方は、コチラまでご連絡くださいませ!→【お問い合わせ】

■コツをまとめたシリーズ
似顔絵の作成方法&コツをまとめました!
内定をGETできる転職&就職活動のコツをまとめました!

同人誌情報

最新刊情報 ★2017年6月10日更新

【三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★2」】発売中!

同人誌一覧 ★2017年6月10日更新

■版権ものシリーズ■
■ゲス心MAXな変態ケモホモシリーズ■
■G-men作家との異作品コラボ漫画■
■三流ガチムチ漫画■
■乙女心MAXな妄想ケモノ意欲作■

★新刊通知★新刊発売の際に、おトクな特典が揃った「先行販売」の通知をメールアドレスに送信させていただきます。以降のご注文でフォーム入力不要!イベント専用ペーパーを同封!通販専用ペーパーを同封!送料が半額!→ 詳細はコチラ!

  • STORY ストーリー
  • CHARACTER キャラクター
  • LIBRARY ライブラリー
  • PRODUCT プロダクト
  • EVENT イベント
  • DOWNLOAD ダウンロード
  • BLOG ブログ