2010年12月まとめ

▼12/30
エヴァンゲいヲン ~謹賀新年~ | ラテヌ゙ #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15542053 … 一足先にアケオメさん!セーラームーンがガチでオモロくて、年末年始ずっと観ちゃいそ。

▼12/27
キィー!!初対面の子に「30代後半ですか?」て言われた!w

▼12/25
すべらない話、始まるお!

トロン観てからテクノにハマりまくり!エロビのBGMにしか聞こえないフォー♪

▼12/23
今からトロン観てきま!

▼12/22
映画バイオ4観た!中島ミカゾンビで爆笑→ワラワラ出てくるミラシリーズに爆笑→ウェスカーのムッチリ具合に爆笑→クリスのプリズンブレイクできない役に爆笑w 良いコントを見させてもらったv

映画バイオ4ちゅう!もうゲームとは別物として楽しむっちゃv

バイオ4ちゅう!もうゲームとは別物として楽しむっちゃv

▼12/20
おい!「ウチダ=チャラマッチョ」って吹き込んでまわってるヤツ、出てこいw!

一週間ジム休んだら、これでもかってぐらいタルンだw 運動大切フォー!!

▼12/19
あー天下一品くいてー!<アメトーク

▼12/18
ワンピ中。ピンクのハーフパンツ欲しいv

ヤマト意外とおもしろかった&キムタクがカッコ良すぎた!ロン毛に戻ろう、ロン毛にーv v v

▼12/16
バカばっかw >http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1292205888/

エヴァンゲいヲン 最終話~予告~ | ラテヌ゙ #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=15228834 … …をアップしたら「障子チンコマン」のタグついて爆笑w

電気なくてもちゃんとウンコ流せるトイレ、超ウケるw …と充電できないのにノンキにケータイで呟いてる場合ぢゃないΣ

電気代請求を無視ってたら、電気止められた!寒い&暗い部屋のなか、ケータイの光だけで振込用紙を探す自分=超ウケるw

▼12/14
UCのギラ・ズールがカッコイイ!ギラズーーーーーーーーール!

▼12/13
コミケなんて、名古屋でやれば良いぢゃない!

▼12/12
昨日ガチムチディスコだと…!?

▼12/11
クレイモアを1巻から爆読み中。…面白いぢゃないっ!!

▼12/8
カントリーマァムクリスピーを補食。中がシットリしてないのはマァムじゃねぇ!

▼12/7
男児をロープで縛り撮影=自称家庭教師の男逮捕―兵庫県警 (時事通信社 – 12/7 17:03) http://mixi.at/ajtfxUi<これだからゲイは☆まぁノンケもやってるやろうけどw

石原フルボッコに爆笑w ガキにしっかりと首輪すりゃ良いだけの話じゃないの(素)?

▼12/6
テキサスバーガーうめっ!!パテは味無いから、そんなにボリュームいらんかと。

▼12/5
無意味なツイートの数が減って、クオリティが高くなった気がする!スゲーなモンハン効果w

▼12/4
性感マッサージの営業娘が抱きついてきた瞬間…トキメいたw☆まだ戻れる気がするw

海外HGイラストSNSを見つけて爆笑中w フンドシヘヴンてw

▼12/3
ブリーチが終わったと思ったら、まだ続こうとしていて笑ったw

現代のCG技術を確かめに、ヤマトを観にいきたい系

早くMHP3用の改造ネコ出回らないかなぁw♪←MHP2Gでは半日でG級になった男

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す