久しぶりのアダルト買い

知人の紹介で1~5巻まで買ったクレイモアを読んだら、
ハマりにハマっちゃった。
結局全巻を大人買いして、一日で読んだねw

設定がシンプルで判りやすくて読み始めやすい。
シンプルな分、ストーリーはペラいのかと思いきや、
設定が余す所無くガッチガチに固めてあるから、
必然的にストーリーに重厚感が出てきて最後まで読んじゃった系。
本筋とは外れた部分をエピソードで補完していくってのも、
設定同士がリンクしていく快感を感じれてとてもステキ。

↓ヒマを見つけては、絶賛下書きちぅ。

eva_sute.jpg

ちなみにエヴァンゲいヲンはクレイモアと比べると、
ゲイ同士のファックを描いてるだけなので「ペラい」ですw

昨今の流れを取り込み、シンジロウ君たちの最後の敵は
同じ人間(石原都知事率いる反ゲイ政府軍)にするのは決定w
ミサオ「…悪く思わないでね!」

コメントを残す