2018年10月まとめ

▼10/1
ぐふふ、買っちゃったよね #Zbrush ♪またまた創作に熱入っちゃって人間に戻れなくなっちゃうw(*ノノ)テキストも2冊GETしたから時間有る時に読み解いていこv 次はパーツの拡大縮小&左右非対称モードのやり方を探さないと。前回のは雄っぱい盛りすぎて、頭が小さくなっちゃって (罪)w

▼10/5
珍しく性的に超ミラクルEX覚醒してたから、ワンナイLOVEを実行!いや〜エッチって良いよね(癒)w 感じたのが「ウケは手を抜いても良い役」と考えるやつが心底苦手ってとこね、キライだわーw もう即チェンジよ、チェンジw さぁ解消したので再びストイックに生きるザマス(*ノノ)誓いのリゾット牛丼w

▼10/6
こんにちは、慈悲深い虎ですw …NO MERCYYY!!!お友達が動物占い60にハマってて占ってもらった♪ロマンチストや理想が高いとかは当たってるけど、親切ではないなー。周りに比べれば親切かもしれんけど、BBA補正でメリットや将来性を感じなくなったらスグに冷めるからw 詳細>https://miror.jp/miracle/column/6872 …

先ツイ<さっきの動物占い結果に2ページ目が有ったから読んだら、この前フッたイケメンが相性一番悪いと書いてたw 内容も合ってるしスゲェなw アタイの判断力は狂っていなかった(喜)☆

▼10/13
アタイ、病気で母乳NGだったから1.5歳になる前に離乳したのよね。…だからホモになったのか(*ノノ)w

▼10/14
旅行で #軽井沢 に行ってきた!涼しくて良いとこ!カネモが別荘作りたがる理由が判るわ…ねぇパパァ一軒ちょうだぁ~いw(*ノノ)画像は #腸詰屋 のソーセージなんだけど、やたらエロく…ない…w?パンの位置とテカりかしらw むしゃぶりついたら熱い汁がほとばしって恍惚とした表情でゴックンしたよねw

▼10/15
ほぼタメな子とゴハン行ったら、まぁノリとか雰囲気が落ち着くし快適(*ノノ)あと清く正しく健全に生きる選択をしている人って、話してるだけで心が洗われるよねw 画像は別日に #三宮 で食べた #神戸にしむら珈琲店 のケーキ!店内がthe洋館で素敵でござった☆>http://www.kobe-nishimura.jp/

▼10/20
関ケモで展示された1枚目のモリタカフィギュアがCOOLな @hanakatsuo10 パイセンと造形合宿!生モリタカはすごくキレイで要チェケラ☆仕上げる元気が無かったからラフ造形♪石粉粘土が作りやすくて、前のZbrush造形のシミュレーションが捗りました(‘-‘)y

▼10/21
くふふ、造形合宿前にシンゴさんに #星乃珈琲店 のケーキsetをごちそうしてもらいながら、マンション購入tipsを教えてもらっちゃいました(*ノノ)初めましてだったのに金トークしちゃってスミマセンv ネタ提供していただいた「男4000人工場物語」もいつか形にしてみますw ありがとうございますー!

笑ったのが待ち合わせね!アタイって所属事務所の都合で外見写真&身長体重年齢は一切出してないから、待ち合わせ場所で外見説明とかをテキストで打ってたら、シンゴさんにほぼ特定されてた点ねw いやいやアタイばりばりのノンケルックスなのにw

▼10/27
タイプ?そうね~、ホモリュックを持っていなくて、らしさを確立してる人かしら(*ノノ)前に創作関係者にゲイバーを辞めた理由を聞いたら、会話内容が固定で発展性や創造性がほぼ無くてツマランかったと(鬼)w いや~いろんな人と初めましてしてて毎回感じるけど、その辺をシャイニーに求めるのは酷かとw

シャイニーは主に協調性でグループを構築か在籍できているのであって、グループのコアメンバーやトレンドメーカー担当といった一部のみが独自性を武器として使えている印象かなぁ。とは言えミーハーは共感機会が多いから友達作りやすくて楽しいけどね!結局は何にウェイトを置くかよねw

そう考えると「単に価値観(=ウェイト位置)が所属グループと合わなかった」だけなのかw 創作者も創作業界では「シャイニー」にまぁまぁ該当するもんね。あと創作自体そこまで超独自性と言えるものは存在しておらず「ホモリュック」や「安室奈美恵」ばりに人気があるモノと言えばそうだと言えるんよねーw

▼10/28
アカバレ防止のため書けないけど、きのう超運動してきたから今日はずっとマッタリしていたわ(老)w ジャズをBGMに、この前の #草津温泉 でGETした #信州りんご パイケーキをムーディーに食すw デニッシュ生地っつーの?二層式になってて美味(*ノノ)旅行の余韻に浸るためにお土産を大量に買ってるわ最近w

BURNING -ケモレス大工の育て方-

BURNING -ケモレス大工の育て方-

▼仕様:A5サイズ 22P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:300円
▼発売日:2018年9月23日(日)
▼ゲスト:タケつぐ氏
▼通販情報:
「BURNING -ケモレス大工の育て方-」の詳細
▼あらすじ:
特報!今回のケダモノ大工コラボは、タケつぐ氏とともに「ケモレス」をフィーチャー♪それぞれが描いた、互いの作品に登場するヒロインタッグの無様な結末を見よw そして巻頭&巻末には、合計5ページに渡るタケつぐ氏との特別対談を収録!真の「敗北」とは?こんな歪んだ対談は、きっと「ケモレス大工の育て方」でのみw

コメントを残す