2018年11月まとめ

▼11/26
ふぁー、野茂かわいいよ野茂(*ノノ)ブレダchan描こうとしてたので良い資料ざますv ただ足はいくらアスリートでも太くならないのね(真)w まぁ雄ッパイ有るから良いのだけど(*ノノ)

▼11/25
三白眼アゴ髭ツーブロック下膨れ顔デブchanこと、 #鋼の錬金術師 のブレダたんがカワイイ!ただ顔バランスが難しいのか、イケメンショットが見当たらないw 見た目はアホそうなのだけど実は賢くて、それを証明するようにベストやら長袖シャツという上品ファッション(*ノノ)てゅか黒シャツinがエロすぎ☆

実はインフルエンザの予防接種した翌日から、咳&熱&下痢ピーになって寝込んでるよねw そんな退屈しのぎにAmazonPrimeのハガレンを観っぱなし、お世話になりまくりすてぃ(*ノノ)スクショは2回目のアニメ化ね。大人っぽい超シンプルなロゴになってて驚き!全60話で残り10話でクライマックス♪

▼11/24
紅葉を観に行く途中で、石川県金沢市の #兼六園 わず!久しぶりだったけど、行きずりのSE…じゃなくて「雪吊り」が設置されてて懐かし!オヤツは園内にある #三芳庵 で和菓子を(*ノノ)水面がキラキラ光る池と庭を眺めながらの時間はthe優雅…すなわちアタイのAnother Sky☆w>https://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000830/top_amp/ …

部屋の端にいた老夫婦が、上品な紳士&淑女でアタイ濡れたよねw 子供が巣立ち、仕事引退しても離婚せずに、エレガントに日本庭園でランチデートとか美しすぎて憧れるわ~(妄)!その傍らでinsta用に全てを動画で撮るために、口半開きにしたままの若い女集団のアホ面ときたら、まぁ下品w 要年齢制限よw

▼11/22
会社の子らと飲み会後に、泥のように寝たわw 笑いで終わる会話が好きで大阪に来たけど、2種類に別れるよね!Aタイプが小ネタ×高頻度で、Bタイプが大ネタ×低頻度。…圧倒的にBが好きv ちゃんとストーリー性が存在しての着地(オチ)が芸術的で、笑わなくていい時間も程よい。Aは内容薄いから飽きるんよねw

Aはわりとオタクに多いかな~。ネットで流行ってる単語を発する事で笑いはとれるんやけど、所詮パクリだから独自性が無くて深みも無いw 加えてアタイは真面目トークとか新情報獲得もしたい派だから、パクリネタで構成された浅い会話が苦手というw

▼11/21
先月ぐらいから延々寝れるわ、もはやBBAクライシスw HNもヒュプノスに変えようかしら(*ノノ)もう帰宅→アニメ観ながらゴハン→スヤァ→仕事→帰宅のルーチンワークでジム行けずw アニメは #鋼の錬金術師 を観てる!大総統エロすぎハァハァ(*´Д`)セリムたんになって一緒にお風呂入りたい悶々@朝ジム凹

▼11/19
#ウォーキングデッド season7,8を一気見したわ♪冒頭がかなりショッキングだったから数ヶ月観れなかったよね(*ノノ)王道やけどマンネリ化してきた対人間編は、これで一段落してほしいな!あと、このシーンのエイブラハムたんの「ふー、お前さんはよぉ」的な息遣いと低い声がエロ過ぎたv

アタイ、グロ耐性は結構有るほうで、グチャグチャな映像を観ながらガーリックソルトで焼いた肉を食ったのね。そしたら生焼けな人の顔肌を前に、どの塩をかけたら美味しいかを延々悩む夢を観たわ…(吐)。そして影響受けやすい自分に自己嫌悪ねw

▼11/18
HIV検査結果が陰性だったから、パアッと #びっくりドンキー !陽性なイケメンと何回かイチャコラしたのだけど、彼がちゃんと薬飲んで対策してたからの結果だなぁ。アンタいい男じゃなぁい?…SNSに魂縛られてて常時更新してたから付き合わなかったけどw(*ノノ)このまえ根絶に成功してたし今後楽しみねv

▼11/17
自己紹介でたまに見るんやけど「人見知りなので」「奥手なので」「コミュ障なので」ていうのは、要するに「オレはこれ以上ガンバらないから、そっちがカバーしろよ」って事よね?…しないわよw 皆も昔はそうだったけど頑張って克服してんのよ、いい大人が開き直るんじゃないわよv からの豚トロ(*ノノ)

前に奥手クンが「彼氏できない」と言ってたけど、アドバイスは「奥手やからやろ」よねw 奥手(=待ち子)は自衛意識が高めな人で、その根幹は相手ではなく自分のメリットとかラクさを優先しがちで、自己中が多めな印象かなー。まぁ単純に消極的か受け身な人って、付き合ってもつまらん可能性大やもんねw

▼11/14
ノンケ友達と #ボヘミアンラプソディ を観た! #Queen #フレディ・マーキュリー の話だと知らなかったから、ゲイ展開に焦ったよねw 同じ性癖でも愛される人生送れたのは素敵!驚いたのは元妻の存在、シビれたのはwe will rock u誕生の瞬間!ライブ感に包まれるため絶対に映画館よ♪あとジムがイケメンw

▼11/11
梅田で神とたまたま遭遇してティータイム♪ケモナー業界の闇を聞いて、依存していない今のポジションでやはり正解だったなと再認識w あと神を含め、才能を有効活用&収益化できて無さすぎよ!ファンのためにも、ちゃんと活動資金作りはしなきゃダメだぞコツーン☆w

▼11/11
ちとブルーな事が有って、ずっとコレ聞いてた(*ノノ)もともとは他人のイビキを無効果するために使いだしたのだけど、単純に曲がめちゃくちゃ良いv あと虫やセセラギ機能もあって擬似的に田舎気分になれるのも秀逸!これ聞きながら昨日は3時間散歩してたわw 焚き火とか海も有るけど、SSのが一番好き!

▼11/11
素直に言える…theカワイイw ポイントは媚びの完成度の低さかな!ホモもこういう自撮り有るけど結構キツいよねw アタイが素朴専なのも有るんやろうけど、ナルシスト度が高すぎて引くw 「ネタやんw」とか言うけど、顔面の作り込みを見ればネタじゃないのはスグ判る(-_☆)男は黙って…便所スリッパよw

▼11/3
#世界遺産 になった #富岡製糸場 に行ってきた!提案された時に正直ダルーと思ったけど、いざ行ったら一番テンション上がってたよねw まずは蚕の生態が気になってた、で繭から糸をどう作るのか知りたかった、最後にthe工場的な機械群にハァハァだった(*ノノ)一時期は世界的シェアがあったとかゴイス!

BURNING -ケモレス大工の育て方-

BURNING -ケモレス大工の育て方-

▼仕様:A5サイズ 22P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:300円
▼発売日:2018年9月23日(日)
▼ゲスト:タケつぐ氏
▼通販情報:
「BURNING -ケモレス大工の育て方-」の詳細
▼あらすじ:
特報!今回のケダモノ大工コラボは、タケつぐ氏とともに「ケモレス」をフィーチャー♪それぞれが描いた、互いの作品に登場するヒロインタッグの無様な結末を見よw そして巻頭&巻末には、合計5ページに渡るタケつぐ氏との特別対談を収録!真の「敗北」とは?こんな歪んだ対談は、きっと「ケモレス大工の育て方」でのみw

コメントを残す