Fate/Grand Order(グランドオーダー)プレイ記3

12/26

クソがっ…!w

9/1

FGOで、葛飾北斎chanがようやく正式加入☆概念礼装をちゃんと使い分けて効率的にアイテム回収したら、こんなに早くGETできるもんなのねw 今までが適当すぎたのかw これでノンビリとウォーキングできる(*ノノ)ミッションに「入手できるか判らんキャラを育てろ」を入れるのがプレイ促進策として鬼畜ねw

8/18

FGOでジークフリート3名とブラダマンテchanをGET!マーリン用に貯めてたガチャ石180個でね☆回復系宝具より、やっぱ攻撃系宝具が欲しかったから喜び(*ノノ)…マーリンマーリンマーリンマーリンマーリンマーリンマーリンry

8/16

FGOで刑部姫をGET!せっかくなら、狸ギョブブの水着verが欲しかったよねぇええ!(-_☆)放サモたん、お待ちしてまぁすv 北斎chanのデザインとか宝具演出が雅で、お絵描き欲を駆り立てるよね♪今は原稿で、中年オッサンの裸体しか描けないのだけどw☆

8/9

FGOの連戦ショートカット機能が最高v ただでさえ面倒な周回が、半額キャンペーンで更にダルいって感覚を軽減してくれるw ベストは周回不要にする事やけど、その代案を考えてくれてるって一時的な好感度に繋がるよね☆対して、アマツマラ雄っぱいchallengeをしたアタイに放サモがくれたのは彼…凹w

8/4

FGOで水着BBちゃんを貰えずにプリプリしてたら、大量に貰えたガチャ石でロリンチをGET!からの一気に最終再臨も使ってスッキリねw 他にも新キャラが多数追加されてて豪華☆4周年オメよ!東京喰種を観ながら、ずっとプレイしてたよねv

7/27

FGOで15回ガチャしたら、このラインナップ!フォーリナー欲しいって言ったら、ちゃんとくれるとか神ゲーじゃない?対して、雄ッパイ欲しいって言ったのに、くれなかった放サモさん?それで良いの?今からでもくれて良いのよ?チラチラw ウィリアムテル子chanは嬉しいけど、デフォルメ版は可愛さ半減ねw

7/6

FGOで魔王が御降臨(*ノノ)あたいレズビアンになりそうw 「金のウドン」を集めるために3回戦の各1ターン目に宝具を放つために組んだチームがコレなんやけど、ゲストがキャスタースカサハでなくてはいけない!と思ってたら、マスター装備のメンバー入替が使えるからウェイバーchanでもOKだと気付いたv

7/4

FGO でアベンジャー版ノッブをGET!しかも単発ガチャ4回で…きょう仕事をゲロ頑張ったご褒美ですね神たまぁ好きスキw(*ノノ)赤髪の魔王がCOOL過ぎて、やたら欲しかったからヨロコビ♪しかしフォーリナーが未だに一人も居ないのを何とかしたいよねw

7/1

FGOでネロネロchanをGET!ENCOREとかのアニメを観たら、とりあえず欲しくなるよね♪DL記念&毎月買えるガチャチケ15枚を使ったら、ラスト3枚目で出たv ストレスで頭おかしくなるとこだったわよ…w アルトリアchanと髪型を一緒にしてるのは様式美的な?ウムウムぅ☆

6/23

アルジュナオルタchanをGET☆イラストの足装甲の塗りがカッケェ!欲しい!と思って幕間&強化クエでガチャ石収集しながらウンザリしてたら、通算ログボか何かで30個もらって10連したらペロンとw これで原稿に集中デキル…(涎)w アスクレピオスも背骨っぽいパーツがCOOL!新ストーリーが気になる!

6/19

FGOやったら、カルナchanがバトル中に浮いててアレ?って思ったら、宝具演出も新しくなってて驚き!旧キャラをリニューアルするなら、その労力で新キャラを開発したほうが儲かりそうなのに、スゴいよねw そしてツイッターに挙がってる別カラーな2人も気になるv 新章やりたいけど次の原稿が始まる…w

6/15

起きたらFGOで新キャラガチャしてて、ウィリアムたん目的で39回ガチャ!ラクシュミーchanが代わりにきて、ンンンってなったw サムネでは判断できんけど、ウィリアムたんは再臨したら脱ぐのかしらv(*ノノ)新ストーリーきたから、またやらないと…スキップしまくってる内容を読もうとしていた矢先にw

5/20

ふふふ、FGOで予想的中した!てゅか一切ストーリー読んでなくて、きっと人気キャラの邪ンヌchanになると推測したw あんまりバトルしなかったけど、聖杯までもらっちゃってゴチになりやす☆こういう読み物メインなイベントもやるのだねFGO!

5/15

FGOで呼符9&10連で、邪ンヌchanがキター!長かった…w 前回のピックアップ時みたいに溜まっている強化クエストを消化しても結局出ないみたいな状況が再び来るのかとウンザリしていたよねw あとはジィジをGETできればアタイのFGOは終わるv

5/12

ウォーキング中に淡々とやってたFGOでグレイchanをGET!大奥イベントに比べたら超快適で、ゴキゲンなままクリアできたv これまたストーリー飛ばしまくりで事情が判らないのだけど、宝具使った時のフード下ろした髪型からするとアルトリアchanなんよね?貴重な上級アサシンでありがたみ…(‘人’)

5/1

HappyNew令和☆って言いながらアタイは西暦でもうエェやん派w 何なら早くUniversalCenturyになって(*ノノ)そんな初日に #FGO で炎上中のアストライアchanをGET!タッチは好き嫌いが極端になりがちで難しいとこよね~。アニメ版キャラが登場するなら、アニメ顔の再現を求めちゃうのも判るしなー。

3/24

FGOのシン編をクリアv 話後半のバトル5回に1回は絶対コンテニューしちゃうわ。え?「スキル育てず考慮もしてないガサツプレイなら、そうなるわ」?…ですよねーw 今回急いでクリアしたのは、次が「暴れん坊将軍」だと聞いてv ドラマ版マツケンの左乳首に匹敵する萌えを頼ムw 女子化は絶対許すまじ☆

3/10

#FGO で無事にBBちゃんをGET!宝具使ってみたら、地面を持ち上げる演出じゃない!?…アイツはまた別キャラみたいねw あの子が強かったから欲しいv 関係ないけどリアル青髭の悪行内容が気になって検索してたのだけど、実在の人物をモチーフにしてると再認識w 普通に考えるとバチ当たりな気がするよねw

2/27

放サモのガチャが惨敗続きなのに、FGO単発ガチャ2回目でキングプロテアchanをGET!ふぁーFGO好きスキw(*ノノ)このサイズ感はバグってるワケじゃないのよねw?時間無いからCCCはストーリー読まずに進めてるんやけど、全員サクラchanなの不思議w どっかで読む時間を作らなきゃ!

2/21

FGOでメルトリリスをGET!アルターエゴ5が皆無だったから助かりま(*ノノ)第一部ラスボスが倒せなくて前回のCCCをプレイできなかったから、今回初めてチェリーv 「HeavensFeelのタコウィンナーは一部の方がニヤッとするデザインにしました」ってコメントを見た気がするのだけど、こういう事!?

2/4

FGOでクロエ幼女をGET!何回も同じ戦いをさせられて頭おかしくなりそうやったw ほんで最終進化用のアイテム用に、もっぺん周ってこいと?…ガチムチじゃない幼女にそこまで頑張れないわよw そういやアニメ本編を途中の3?までしか観てないから気にな~る!2枚目は、痩せぎす記念にw

1/22

FGOでイヴァンchallengeしたら巨乳をGETしたわ…しかしアタイが欲しいのは雄ッパイだっちゅーのん(-_☆)w 以前に「曜日周回は頑張れば3ターンでクリアできる」と聞いてウソでしょ?て思ってたけど、いけるね!強いカレスコ持ってるママを貸してくれるフレンド氏に頼りまくりすてぃ(*ノノ)

1/6

FGOで邪ンヌchallenge!こんだけのガチャ石&呼符を使って、出たのは下品巨乳姉さんだったわ…w オルタニキ&ギルガメッシュがこの前出たから、あとは邪ンヌ&山の翁が出たら引退できるレベルだったのに、神はマジでイジワルーシー。そしてガチャ石目的で溜めまくってた幕間話を浄化中w

12/20

ウォーキングを何度かサボりそうになったけど #FGO ながらプレイをモチベに続けたら、ケツ姉をやっとGET!アベンジャーからクラス分けの軸がブレてて、訳ワカメ状態で追い付けない&相性が覚えられないw 剣をもって復讐する子は「セイバー」でしょうよ的なw ムーチョムーチョ!

12/8

知らない年上HGから、お茶のお誘いが有って、行ったら無連絡で遅刻されさたから、会わずにサヨウナラw 年上の良さって「豊富な人生経験からの学び」「古き良き日本の常識&礼節」やん?子育てしてないからシャーナイか~とプリプリしながらガチャチケ1枚使ったら始皇帝くれた、 #FGO 大しゅき(*ノノ)w

前に政治家が言って問題になった「同性愛者は何かが欠けてる」はあながち間違ってはいないと思ってて。加速する同族嫌悪w 子育てって常識&礼節を大人になってから再咀嚼&超理解するプロセスでもあって、その機会が少ない我々はマジ気を付けたほうが良いよねw ハズい大人にならんよう意識を高く☆

12/3

くふふ #FGO で項羽をGET!ガチャチケを40枚ぐらい使ったけど、海外タッチでやたら好きなイラストだったから嬉しい(*ノノ)ロリロリしてないケンタウロス系が見られるとは思わなかったよね…(熱)!あと蘭陵王もGETして、新ストーリーが楽しみだっちゃね♪ガッツリやりたいから時間ある年末年始かなv

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」

▼仕様:A5サイズ ??P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:???円
▼発売日:2019年5月26日(日)
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」
▼あらすじ:
護身者として自らを責め葛藤していた「宝蔵院オニワカ」に、胸の内を明かす主。魔物に放たれた「五条千本狩り」により回想される、幼い自身が愛していた母と共に育った孤児たちの結末。全ての事象の原因が他でもない「自身」だと知ったオニワカの心を、闇が急速に蝕んでいく。無常にも与えられた役割【猛者】、機能【簒奪】。それらに抗う術の無いオニワカは、主に牙を向ける…。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化した続編!

コメントを残す