「東京放課後サモナーズ」プレイ記5

12/26

いーひひ!放サモからのクリスマスプレゼントは限定タケマルchanでしたv 水着チェルノたんが欲しかったから、今回のイベントガチャはほぼ回してなくてキツかったのよねw にしても超bitchな衣装&体勢で素晴らしいと思います(*ノノ)ARもチケガチャonlyだから、未だに新しいのを入手できて楽し♪

11/30

きゃー、限定タンガロアたんをGET!珍しくガチャキャラが全員揃ったズラ、神様マリガトーv リアル寄りな絵が好きだから、にじみ出る画力にハァハァね!特に肩と連動して上へスライドした乳首がBuono(*ノノ)いつかFGOにも参加してもらいたぁい!今回のガチャで世界属性が潤って、本当に良かった♪

11/26

きゃー!放サモで限定ロビンソンヌをGET!ショタ属性は無いけど、ムチムチBODYがエロいと思ってたら…コイツ~ぅw(*ノノ)てか別スキンが意外とエロい、少年は白Tが一番らしさが発揮されて良いよねv 最近はわりと限定キャラをGETできてるものの、ラスト1人は絶対くれないのが放サモたん(-_☆)w

11/21

放サモのエロARとエンジェルARをゲットにだv 1枚目はローションプレイ感もすごいけど、クロガネ氏の顔は画力を持て余してる感がすごいw 彼の顔はシンプルで、アレンジすると別人になりやすいもんなー。2枚目はマズルと頬の丸みがメチャカワワv

11/15

放サモでダゴンたんをGET!悪役顔で、しかもプリズンブレイクの兄様ばりに胸元強調してくるとかエロ過ぎだろうよコレェ…(*ノノ)あと世界属性キャラが2人しかいなくて種が余りまくってたから、キジムナーchanがありかたい!彼のスキン2,3枚目は同じ画像じゃない?2人ともデフォスキンが一番エロいv

10/18

ふぁー!放サモの交換ガチャチケでハロウィン版テツギュウangelが降臨ぅふふ(*ノノ)神よ、ありがたいのだけど、なぜ前回にこのGET率を提供して水着チェルノボーグたんをくらなかったし…!!今回は仮装重視だからか露出度が低めよね。カワイイから良いのだけどw☆

10/16

放サモで限定クランプスとリチョウをGETズラ!きっと三連休の間キレずに我慢してたアタイへの、神様からのご褒美ね(*ノノ)神様めっちゃシュキぃw ハロウィンにあえてキョンシーをぶつけてくる辺り、超COOLじゃなぁい♪イベント本編も楽しみv 後で読むようにスキップすると思うけどw

9/26

関ケモの楽しさで気付かないフリしてたけど、放サモ チェルノchanの雄っぱいchallengeのラストガチャで出てきたのが彼で灰と化したよね…!どないなっとんねんw 彼で思い出すのがハロウィン版の「ワオワオーン」の響きにマジギレしてた同年代クンの存在w 評価が分かれるアザトさとは、諸刃の剣なり☆

9/20

やってくれたぜ、放サモさんがよぉおおw コレで大本命の、雄っぱいチェルノchan以外のPUキャラをコンプリートしたよね…誰か雄っぱいをちょうらぁいビクビク(白目)

8/29

放サモでチェルノたんの雄っぱいchallengeその2☆→出たのはソレ以外…神ぃいいい(血涙)!!あとセトが出たら、もう超グレて良いレベルよねw ヴォーロスchanを脱がせられるんだけど乳首を無理矢理描いていないのが逆に素敵(*ノノ)でもゴエモンchanの乳首と雄っぱいがカワイイから絶対に見てほしいv

8/27

放サモでチェルノたんの雄っぱいchallenge☆→出たのはアンドヴァリ氏、神よぉおお(血涙)!!…いやしかし今回の彼は顔がやたらイケメンじゃなぁい!?瞳が若干小さいから?あと腹のタッチ&バランスが3,4に比べて絶妙でイケる!あと胸毛ね、胸毛w(*ノノ)

8/6

あれだけ雄っぱい不足だとアピールしてたのに、放サモがくれたのはアマツマラchanじゃなくてザバnyan、しかも二人目☆…正気かねw よりによって滅多に出ない★5をカブらせてくるとか、もはやイヤガラセv 今回は期間が長かったから、久しぶりに全アイテムを交換できちゃった!

7/26

きのうシュワパイに夢中になってたら放サモがシャーナイな的ノリで、限定ツァトグァをくれた!いやー嬉しいのだけど、アタイの中では雄ッパイではなくペニス担当なんよねーw ひきつづきアマツマラをお待ちんこダゾ☆しかしまぁ周回ってマジ苦痛よね…w

7/24

放サモで追加ガチャチケ来た!とルンルンで消費した結果がカノジョで、激おこプン丸でフテ寝明けのジムなうw 雄っぱいが不足してる~言うてるのに、キャラ5名の中でナゼよりによって唯一ペチャパイなYOUが降臨したのかとw そう考えるとFGOはナンダカンダで欲しいキャラのGET率は高めよね、好きスキw

7/18

放サモでアマツマラchanキター!と思ったら、別の雄ッパイchanことスルトだったヨヨヨ(TへT)タイミングが悪い男は、イケパイでも嫌われるんだゾ☆いやしかし、コレはコレで上質な雄ッパイであーるv ファッショニスタの戦闘BGMがvoc入りなのが超新鮮すぎて、ウォーキングしながら聴いちゃう♪

7/10

前に頼んだ業者が結果出しまくってくれてて、仕事が絶好調で楽しぃいい(*ノノ)巻きで仕事すればするほど有利になるから、数日間ツイートと原稿できなかったよねw あと放サモでアマツマラchanの雄ッパイがGETできずフテ寝MAXよw きたと思ったらザバパイ…今求めてるのはテカりとボリュームと渋み☆

6/12

はぁん、仕事が楽しすぎて放サモで降臨した彼の名前すら出てこないw てゅか圧倒的画力に素直に射精ね!鱗や素材感とか、イケない体型である事を超えて超好きv あとは描ける範囲を感じさせないレイアウトが良いよね。隅々まで描き込まれ過ぎていると、逆に窮屈な印象になるのだけど程よい隙間感♪

6/10

野郎フェス期間中に放サモで、ボディスーツ系イッヌもGETしていたわ!で…君の名はw?あ、ブレイク氏?…シンプル過ぎて覚えられないw 仕事が楽しすぎて、周回ですら苦痛になりつつある片手間プレイヤーw アイテム以外で何回もプレイしたくなる工夫が、スマホゲーム業界全体でそろそろ欲しいよね☆

6/7

さいきんポケモン?のヤロー?っていうマッチョ農夫?みたいなキャラが流行ってる?…しかしイケないのよー、顔と髪型がアタイのポケモンを呼び覚ませないのよねーw(*ノノ)ハート専を謳ってたのに、顔専なアタイに気付いた瞬間ね!そいや前にスルト様をGETしてて、被り物は顔専の救世主よねとw☆

6/5

放サモで、オンブレティグレをGET!超多忙な中に降りてきた、ケモレスAngel♪名前が全然覚えられないわ、どっかの国の神名って事w!?てゅかマジで★4以上が出ない、出ても持ってるヤーツ(>_<)あとはフルフーミンが出たら、夏の復刻ガチャに向けて、ガチャ石セーブモードかなv

5/28

放サモで、ヘパイストスchanをGET!ナイス雄っぱいへ盛大に投資してレベルMAX雄っぱいに(*ノノ)いつもなら召喚画面をスクショするのだけど、猫背はイケナイから背筋伸びてる版に☆グリンブルスティ?辺りから、名前がもう全然覚えられない(老)w 「ダーク雄っぱい」ってアタイが言ったら彼だからw

4/29

GWがもう2日すぎたってウソだろ…て絶望していたら #放サモ でレイヴ先輩をGET♪前から持ってた気がしたけど、今回が初実装なんやねw 声が低くて、叱ってくれるからアタイの中のMが騒ぐv(*ノノ)そして相変わらず★4以上の新キャラが出ないw

4/20

原稿前ウォーミングUP兼ねて #放サモ ギョウブたんv 腹は出過ぎだけど胸板ボリューム&腰クビレ、首輪で乱れたままの首毛にカワイイを感じてはいたけど、キャラクエが渋すぎてハァハァ!肩の模様は背中の塗り分けを見る限り、入れ墨っぽいよね!ギョブブの為ならアタイ…極道のヲンナになっても良いヨv

ギョブブ顔を描く時に注意すべきなのがアゴね!わりとボリューミー。ただこのパーツが有るおかげでマズルが小さくても、ガタイに合った顔や頭部サイズが成立するワケねv 目を超小さく描いて、子狸を養うためとは言えヤクザ仕事を続けるべきなのか?と仁義(義理?)の狭間で葛藤するオジサンを描きたいw

4/17

#放サモ でアールプchanをGET!輪郭とシルエットが丸くてカワユ(*ノノ)目がコウモリの羽みたいになってんのオシャレ丸!イベントを重ねる毎に欲しいキャラが出なくて、ゲロンチョよねw 新キャラが増え続けてるから、仕方がないか(涙)!

4/15

ゲームオブスローンズ をながら観してオニワカ本を描いてたら、なかなか血まみれにw 和モノは、これぐらいジメジメ湿度高いほうがソレっぽいよねv ショタからどんどんグレていく&胸毛が生え揃うイケメンを描くのが楽しい(*ノノ) #野郎フェス の関連情報はこちら!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3809

4/10

#放サモ でアヴァルガchanをGET!素朴で鼻がデカいゴリラ顔がいとイイ…(恍)w あとさすが手足フェチなセンセ、生命力がみなぎってる造形が素敵!服越しでも判るヘソも良いよね、腹の肉質によって位置と形がモロに変わるから好きv あと声も過去最高にイメージとピッタンコカンカンで驚き&LOVE!

4/7

シンドみ…オニワカ本の表紙をずっと描き込んでいたニダ…。多少は調整するやろうけど、大体はこんな感じでいこうかと♪表情筋を極端に描けるクリーチャーが楽しい(*ノノ)こんだけ乳首書き込んでおいて健全本なので要注意だゾw☆ #野郎フェス の関連情報はこちら!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3809

4/5

新刊オニワカ本の表紙に、胸毛入りました(*ノノ)鬼のほうはフッサフサにしたけど、これ影つけるの超メンドいやつやんね…でも良いのw 鎖もツール使えばラクなんだろうけど、パターンが見えちゃうとシラケちゃうんよねw #野郎フェス の関連情報はこちら!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3809

4/4

#放サモ のこの画面を、キャラ選択後じゃなくて前に出すだけで、ストレスをカナリ軽減できそう!戻る画面も減らせるし、キャラ選択の手間も省けるよね☆あとコンフィグの音量調整が、アプリ再起動時にも有効にしてほしいv コンフィグを開くと直るのだけどw UI改善に積極的な運営に届けこの願い!

4/1

気付けば #野郎フェス まで2ヶ月無い…!てワケで新刊オニワカ本の表紙をv 今回は和グロ&シリアス感を強めるためにリアルめ!もう延々と描き込めるんじゃないかと思うほど楽しい(*ノノ)イベントの関連情報はこちら!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3809

3/24

#野郎フェス の新刊オニワカ本の1コマ!彼独特の「グロい和」を醸し出すために、血みどろで闇な話&絵にする予定v よって黒ベタを多用するための練習を!ベタって濃すぎて使いづらいから避けてたのよねー(*ノノ)ところで闘う男って素敵よね☆って内なる全メスが囁いているw >http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3809 

3/19

放サモのUIアップデート!今回は成長アイテムを選択し過ぎないように改善されたんやね!ギリギリを見極めるため5個選んだ後に削ってって&1個追加がメンドかったんよねーw あとはFGOと同じように20個選択できるの待ちかなv そう考えたらFGOのUIって凄い計算されてるよね。まぁ歴史の長さが違うのか♪

3/13

イベント期間中おそらく最後のガチャチケで、ベヒモスchan★4をGET!別にイベント限定じゃないから今後もチャンスは有るのだけど、個人的に深刻な雄ッパイ不足に直面している今というタイミングで巨乳キャラをGETできた事が重要なのよprecious(*ノノ)wちなみに乳首色はもうちょい濃くしていただけるとv

3/7

#放サモ のイベントガチャで新たにGETしたのは下記3名!…渋っw 前回から★4以上が出ねー、来たと思ったらサンダーバード氏w アタイ基本的に静寂&低い声LOVEなんだけど、ベヒモスchanの張りのある声が気持ちいいよね!特に「そーう!」が一番好きv 薄い本をお待ちしておりますw(*ノノ)

2/13

放サモのUI改善に度々トキメキを感じるのだけど、惜しいな!て思ったのがココね。1枚目でスペルトークンが足りないのが発覚→サムネを押す→2枚目でGETできる手段を表示~まではめちゃくちゃLOVEなのよ!…可能であればイベントショップへのリンクも欲しい(*ノノ)100点あげるからw

1/30

きのう22時に仮眠したら4時に起きて、お風呂de放サモ♪メインストーリーをクリアしまくって、節分オニワカchallenge×6回してもGETできず∑…神よ、アタイなんか悪い事でもしたん?もはや呪いw まぁサンパズ終了から、スクショだけで満足できるように意識調整したから良いのだけどw

1/28

きのう節分オニワカ描いたやん?ちょうどガチャチケもらうやん?ガチャで絶対クる流れやん?回すやん?結果:…ナンデヤネンw 話は変わり、海外の方に反応してもらえたから、超フォローした(*ノノ)萌えは世界共通すなわち、世界平和のカギね☆あと無断転載用アカを超見つけたから全部ブロックしたゾv

1/23

放サモのマップ画面は前に開いてたのを表示してほしいと考えてたら、左側のバナーに4番目が追加された!操作が1つ減るだけでも快適だわぁ(*ノノ)でムキムキパーティーで戦った後にFGOの幼女パーティーで戦ったらノンケになりかけたw 更正用にディズニー映画見させられてるアダムズファミリー気分w

1/21

放サモでタケマルchanをGET!最近は海外絵師も参加してて胸キュン(*ノノ)てゅーかガチャ20連ぐらいしたけど、この子しか貰えなかったキィー!オニワカ本を放置して、ブレダchanばっかり描いてる罰ですか神よ…許せw マップ切替えるん判らんくてイライラしたよね!&左側にバナーを表示してほしいv

1/16

放サモの地獄おみくじガチャの後半戦を無事に消化したわ…苦痛過ぎてツイートすら忘れていたw そんな中、2枚目のような画面は快適さに繋がるなと。ただFGOに慣れてると種やらを5個単位でしか使えないのが辛いよね。そういう意味ではFGOはユーザビリティもしっかり研究されてて進んでいると感じるv

1/9

放サモを淡々とナガラプレイしてたら、お賽銭が貯まりまくってた!しかし10連を何回かして気付いたのは、100回せなアカンって事よね?…ムリムリw 100連機能とか無いw?パラメ種いっぱいもらっちゃって、ジェド様に続き、主人公も上限到達♪ジェド様にLvアップ種つかったら300万円とられたん…(幸)w

12/16

爆睡しまくった、ウォーキングノルマ2時間が未消化、あと少しで年内目標貯金額だから節約したい、放サモとFGOの行動PがMAX、同人誌をショップに納品せなアカン…という5要素が重なったから難波~梅田間を歩いてみた(*ノノ)往復3時間で生まれたての鹿状態w おかげで限定キャラGET!あとオニワカ出過ぎv

12/4

#放サモ 2周年オメ!ジェド様に発狂してから、もう2年経ったとかゾッとしちゃうわよね(老)w ★4引換券で、持ってなかったこの二人をGET!テツギュウたんは露出度が低かった分スグ脱がせたよねw プリップリBODY萌え(*ノノ)ゴウリョウたんはホッペの肉感が愛しすぎv イケメンらしいから話を読まなくちゃw

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」

▼仕様:A5サイズ ??P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:???円
▼発売日:2019年5月26日(日)
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」
▼あらすじ:
護身者として自らを責め葛藤していた「宝蔵院オニワカ」に、胸の内を明かす主。魔物に放たれた「五条千本狩り」により回想される、幼い自身が愛していた母と共に育った孤児たちの結末。全ての事象の原因が他でもない「自身」だと知ったオニワカの心を、闇が急速に蝕んでいく。無常にも与えられた役割【猛者】、機能【簒奪】。それらに抗う術の無いオニワカは、主に牙を向ける…。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化した続編!

コメントを残す