「東京放課後サモナーズ」プレイ記6

2/11

ヤバっ、仕事用ベンキョを最優先にしてたら一週間ツイートしてなかったw ベンキョした分、提案できる選択肢とか精度が改善されるから快感☆内勤で管理職してたのは楽だったけど、今は客先で頼れるのが自分だけっつー極限状態が刺激的♪そして趣味時間を断捨離したらFGOと放サモがログボゲーと化したv

営業トップにいろいろ教えてもらって、印象的だったのが「客は企業より営業のファンになって契約する」って一言ね!実際に仲良くなりだした客から相談もらえるようになってきて、承認欲求が満たされまくりすてぃーw 人数が揃えば彼らと繋がったまま、今より良い会社へアタイが転職ね(-_☆)w

1/14

放サモのテンポが超悪かった「お正月ガチャ」に100連機能が実装されて、めちゃくちゃ快適で最高!しかも正月チケットも1回きたら10枚setとか、言うことナシよね!ストレスの原因が改善されることに、何よりも幸福を感じるBBA大歓喜(*ノノ)コインが増えてカネモになっていくぅうw

1/6

変な時間に寝ちゃって、放サモat風呂なうw おみくじ楽しいんだけど、ボタン押してからガチャ始まるまでのロード時間が地味に長いよねw 特に連続でするコンテンツだから、FGO並みにサクサク動いてほしいとこね!どうしても待つ仕様になるのなら、巨乳ARをドアップにしていただきたい(*ノノ)w

1/1

あけおめ2021年!年越の瞬間は、キッチンハイターで落ちるガスコンロの油汚れにテンション上がってたわw でガチャしたら放サモでW巨乳を、FGOで片乳エミヤきゅんこと千子村正をGET!今年は雄っぱいパーフェクトYEARになるっつー啓示でしょうか神様ぁw(*ノノ)今年もシクヨロどうぞv オリオン欲しい!

12/15

くふぅ!放サモのガチャが調子良すぎたぜBurnin’クリスマァース☆交換ガチャチケでジェドchanきた時は、サービス開始時から一筋でヨカッタなと愛を♪まぁ老け専ではないので黒ジェドたんに即チェンジしたのだけどw 周りも全員チェンジしててsoul brotherを感じた(*ノノ)あと照れケンゴchanも可愛すぎv

12/5

今日はエイバブたんを胸毛もっさりモードにして、もりもりとゴハンを与えてガチムチLvにしたヨ…幸せズラァ(病)w 5つしか選択できないことにストレス感じてたから、これは素敵アプデ!加えて左下の自動選択機能めっちゃ良いよね!ついにFGOを超えちまったか☆あとは画面下に直行メニューをオナシャスv

12/4

プレゼントされた分でガチャしまくったら地獄みたいな結果でイィーッて叫んでたけど、ラスト数回ってとこでエイハブたんがやっと来てくれたん(*ノノ)いつの間にか追加されてたボイス聞いたら、渋すぎて破水しそうになったよねw もー、ずっと待ってたんダゾ☆イベントverの登場をひたすら待ってま!

10/24

わわわ、給付金10万yenが入金されていた!お金周りは後回しにする性格が原因で、受付締切を超過しちゃったのにー(*ノノ)アリガトウ&アリガトウMAX!アタイ一生ここに住みますーw …だから放サモガチャで惨敗続きでも、すごく穏やかなKIMOCHI☆w

10/12

見て!放サモに舞い降りたムチムチ坊主Angelちゃんwith胸毛(*ノノ)即脱がしたよね!って見せかけて、胸元ハダけ倒してる祭衣装にしたv アタイも大人になってきたよねーw 名前はトヴァシュトリ?アタマの容量足りなくて全員覚えてらんないから、プリテーボーイだけ覚えることにしたわぁw☆

6/18

放サモの「あなたの各ギルドの推しが知りたい」を発見して、過去絵をハメ込んでみた♪…全然描いてないよねw ストーリーを後で読むからと途中から全部スキップしてるんだけど、ちゃんと読んだパートが露骨に判るw 所属ギルドが公表されていないキャラも多いのね!あと乳首は必ず出す(☆Д☆)w

あ、イベントキャラはどこにも所属していないのか!イベントはたまに読む→この企画で描こうとしてたキャラの大半がイベントキャラ→描けなくてンンーなってるw ギルドは今後23区分になるって事よね?特に新ギルドは、angelキャラの降臨を待ってたほうが良さそう♪

5/30

放サモで、F彼キャラを一通りGET☆特にネクロスたんが性的だと思ってたから、星5は嬉Pー!バッカスたんと切替えられるけどコッチを選ぶあたり、アタイは老け専ではないって事かw F彼はDLC買ったけどスマホ壊れた時にサルベージし忘れて、ソレっきりなんよねー。いつかリベンジしたいところ♪

5/20

ジン先生★5チャレンジ×23ガチャしたら、トリトン先生が5人+リチョギュウがきたわ…ナ ン デ ヤ ネ ンw 胸毛はよ、胸毛ェエエーッ(涎)!飲食店に行くなって会社から命令されてるのと、日向ぼっこが気持ち良くて最近は公園ランチしながらの放サモが最高!セブンの明太クリームパスタが濃くて美味v

5/11

きゃー、放サモAngel画集vol.3が到着!今回のMPAすなわちMost Pretty Angelは、テツギュウchanだなぁv 超脱いでる設定画があって「カワイイ固太りはこう描く」的要素が全て入ってるBIBLEなページになっててマブい(輝)☆あとムサシのページは、ラッキースケベが含まれてて要チェケラね(*ノノ)w

5/6

放サモのギョウブ本の予告ラフpart3!主1がメンドい女みたいになったけど、ギョブブのフグリを拝むためなら、どんな姑息な手段でも選ぶズラァ☆睾丸マッサージを調査してたら「楽シンゴ」氏が出てきて、さすがだなーと感心したよねw 次ページからはプレイ…じゃなくて施術に移るので、続きは本編でv

「肩の模様を描くのがメンドい」て絵師ツイを見つけて、やっぱそうだよねと共感w でも乳首描きたいやんってなって生まれたのが、3枚目のラッキー乳首ね(*ノノ)模様を平面で描いてテクスチャーみたいに切り貼りすれば、気兼ねなく片乳着崩しが描けそうよね(閃)☆あとは吹き出しを必ず肩に位置するとかw

放サモのギョウブ本の予告ラフpart4!finalとなる今回は表紙を♪ギョブブは渋カッコ良く描こうと思ったけど、それは次のシリアス本ですればエエわとコミカル路線でv あとやっと顔バランスが取れだした気がするw 髪の毛のボリュームが、意識しないとスグに永沢君寄りになるから困るw たぶん関ケモで!

このアングルにした理由?それは、ズバリ肩の模様を描く範囲を狭くするためw でも手を描くほうが大変だった…(*ノノ)顔バランスmemo:鼻と口の間隔は狭く、頭頂部は目尻間、耳はその両端から生やす、頭蓋骨と髪の毛は菱形に、マズルは菱形の1/4に、二重顎必須。特徴的な眉毛&左目傷に救われまくりw

5/5

放サモのギョウブ本の予告ラフpart2!いやーギョブブ関連イベントのスクショを見直したけど…愛しいよねー(*ノノ)とりあえずシモネタを無意識に言っちゃうような中年オジサン感ね!でもうフグリが性器であることを忘れてて、人前で気軽に触りそうw でソレに毎回コーフンして振り回される主1…整ったw

5/3

ウォーキングゲーと化している放サモを、昨日は汗ダクになりながらプレイしたら、やっときてくれたよsurferゴウリョウchan☆太もも越しの腹もカワイイのだけど、オススメはスキンの上半身スーツだけを脱いだver!ダイビング後にコレされると野郎さが150%ぐらいUPする不思議(*ノノ)with雄ッパイ礼装v

1/25

きゃー、ヤスヨリのケツをGET☆固そうなケツ筋の絶妙なグラデーションがいと恋し(*ノノ)あと初めて声を聞いたら、ゲロ渋じゃんね!青年系な、もう少し高い声だと思ってたからSAIKOO♪シェパード犬っぽい濃い色マズルが野郎っぺぇ!

1/24

放サモの10章はモブがエッロい(*ノノ)雄ッパイと腹の境界線が強調されるシャツって、もはや神秘よね☆何なら褌姿より好きかもしんない♪んで2,3枚目がガチャでGETした子たち…ピックアップとは何なのかw たまに設定ミスってんじゃないかと素で心配しちゃうよねw

1/20

放サモの新キャラ:ヤスヨリ、テスカトリポカ、シンノウ、ジェイコフが勢揃いv よりによって全員★3とかマジ感謝よねああマジでホンマにw(-_☆)ヤスヨリ氏は2枚目の帽子姿が超カワ!上半身と下半身の露出度の差に、耳キーンなるわw また来るのかミリケモブーム♪

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!

コメントを残す