「東京放課後サモナーズ」プレイ記2

ずっとハマってて、まだまだプレイは続けているよ、放サモ!
この記事以前のプレイ記はこちら:
「東京放課後サモナーズ」を始めました!プレイ記1
「召喚勇者とF系彼氏」を始めました!プレイ記1

▼1/7
肌けた☆5はワイルドでエロいのだけど、
髭スーツ姿も色気が有るな~と、ハマっている3ピースとして描いたv
白黒配色も良いけど、
黒ジェドのシャツはピンク、白ジェドは緑も可愛いかと♪
…あ、抱かれたいw(*ノノ)無トリミング版は下記のPixivにアップv

東京放課後サモナーズ「ジェド=マロース」白黒3Pスーツ

▼1/8
黒ジェド様が2回目の限界突破v
本編では「精霊」て言ってた気がするけど、妖精なのね!
似たものだから良いけど、
とりまその設定を利用した新刊になる予定でゴザル(-_☆)v
レベルUP素材はたくさん有るけど、コインが無いのよね(貧)w
今はXmas景品の収集を優先せんと♪

東京放課後サモナーズ「ジェド=マロース」限界突破

▼1/9
Xmasプレゼント引換の詰めをしているのだけど、
コイン不足でアイテム消費できず、
結局アイテムが自動削除されるとは想定外だったよねw
まだ全部回収できてないのに、コインに変換するしか無いって事かウヌヌ(TへT)
手紙化して置いとくのも有りだけど、まとめて変換されちゃうよね。

▼1/10
Xmasクエストはラスト30分まで堪能しましたv
いつもは部下chanたちとランチ行くところ、
今日は孤独でいさせてもらったゼw(*ノノ)
今晩から曜日クエストに戻れるので、各勢力を育成中。
まず最弱な光の軍勢を、シュコたんのキャラ「アザゼル」☆4を
サブリーダーとしてv セル塗りしたくなるw

東京放課後サモナーズ「アザゼル」☆4

▼1/12
Xmasイベント後はすっかり強くなっちゃって、
曜日クエストをクリアしまくり(*ノノ)
新宿クエストでコインをGETできると聞いてから、
「マルコシアス」☆4を育てまくって木属性のLvUPアイテムをGETしまくり♪
新キャラのモヒカン熊chanが可愛かったから
ガチャ石を溜めまくるのだZE☆

東京放課後サモナーズ「マルコシアス」☆4

▼1/14
バーサーカーズの超級、クリアできんかったw
リーダー&サブ以外をほぼ育成していないので諦めv(*ノノ)
これ以上やったら、貯めてたガチャでストレス発散しそうw
木チームの☆4以上は、マガンたん以外に「イクトシ」☆4しかいないので
育成すべきなのだけど、ガチムチ縛りプレイ中なので葛藤よねw

東京放課後サモナーズ「イクトシ」☆4

▼1/16
のジェド様系の渋メンは、スーツ以外に
サスペンダーも似合うのではないかと描いてみたv
体格が良いとサスペンダーが立体的になって映える(*ノノ)
せっかくの2in1キャラなので、ジェド本にはwild&formalな絵も入れたい!

東京放課後サモナーズ「ジェド=マロース」サスペンダーラフ

それなりにフォーマルさを残したつもりだったけど、
ただのホモ農夫に見えるなw
ボタンを上まで止めれば良いのだろうけど、
無理矢理ネクタイとかジャケットを追加するか♪

▼1/18
東京放課後サモナーズの3章の実装まだかなぁ~と思ってたら、
リリース1ヶ月イベントの上に有ったのね!
ひたすら上級でコイン稼いでたw
あと完全にノンケ脳でプレイしてたら、
会話内の「リアル」って単語にやたらドキッとしたw(*ノノ)
最近イケメンとリアルしてないわぁー、LOVE探さなきゃね♪

▼1/19
放サモでガチャチケGETしたから使ってみたら、
右寄りメン「クロード」☆5がきた!
何が「右寄り」なのかは、実際にGETしてから見てねw
石が貯まってきてるけど、モヒカン熊が実装されるまでキープv

東京放課後サモナーズ「クロード」☆5

▼1/22
この前描いた放サモ「ジェド」様の
サスペンダー絵を調整して、Pixivにアップ!
薄い青と赤が下書きなのだけど、最終的な絵とズレ過ぎよねw
アナログが苦手とかスケブ描きたくないというのは、
こういうとこが原因よね(*ノノ)ああ胸毛…w凹

東京放課後サモナーズ「ジェド=マロース」サスペンダーラフ2 東京放課後サモナーズ「ジェド=マロース」サスペンダーラフ3

▼1/26
うひょひょ #放サモ で初めて召喚した★4エイタきゅんが限界突破v
この前のイベントでGETできなかった素材を必要な子が、
軒並み上限レベルに達してて何とかせなw
のだけどコイン切れがトラウマすぎて、
延々と「虎の穴」クエストをやっている(*ノノ)
石100個有るからガチャしたいv

東京放課後サモナーズ「エイタ」☆4限界突破

▼1/27
部下ちゃんのカバーに明け暮れていたアタイの、唯一の癒し…東京放課後サモナーズ!
イラストが豪華な「シロウ」☆4も限界突破♪
FGOやってると、進化によってイラストが変わってほしくなるよねっ!

東京放課後サモナーズ「シロウ」☆4限界突破

▼1/28
放サモで、レベルアップ前にスタミナが余る状態だったので、
池袋クエストを進めたら主人公の限界突破アイテムくれた♪
コスト0の戦力UPは貴重v おかげでレベルUPアイテム枠も増やせてホクホク(*ノノ)
ありがとうキャンペーンより優先すれば良かったよねw

東京放課後サモナーズ「主人公」☆3

▼1/29
寝起きで #放サモ ガチャ熱に負けて回したら、「オニワカ」☆5をGET!
クロードたんも良いのだけど、胸毛には勝てないってことよね(*ノノ)なぜ脱がなかったしv
火チームに☆5を二人配置したので、チームコスト的に☆3を1人しか入れられず
バランス悪くなったw 限界突破もしてないし(弱)w

東京放課後サモナーズ「オニワカ」☆5

▼1/30
放サモガチャでシレッと、「ガルム」☆4もGETしてましてん♪
きのう期間限定で配布されていたデザインラフ設定資料を見てから、
各アクセサリーに込めまれたエピソードを思い出しちゃってカワイイ(*ノノ)
この子はまさかのセリフ映えするキャラで、ゲームならではって感じよねv

東京放課後サモナーズ「ガルム」☆4

▼2/1
放サモがバレンタインイベントで出すグンゾウたんが愛しすぎてヤバい(*ノノ)
そんな中、右ちくチラリな「ガンダルヴァ」☆4を育成開始!
1ヶ月感謝キャンペーンが終わったから、
曜日クエストをクリアしまくってキャラ強化&石を大量GETを目指すでコレェ♪
栄養ドリンクは温存しとこv

東京放課後サモナーズ「ガンダルヴァ」☆4

▼2/3
例の部下のカバーでプリプリしてたら、
放サモでポッチャリ天使「リョウタ」☆4をGET(*ノノ)
あ、前にスマホが割れた時の捨てアカでGETしてたから
「おかえり」…だったね☆w
星4がどんどん増えるんだけど、育成が全く追い付かないっつー贅沢な悩みv
バレンタインイベントを勃起しながら全裸待機!

東京放課後サモナーズ「リョウタ」☆4

▼2/4
放サモのバレンタインイベントで1チケガチャしたら、「ジェド」☆3がw
アナタには恨みは無いの、でも…w!!
石が貯まるクエストをお待ちんこしてます(*ノノ)
ちょい待っててねグンゾウたん!

東京放課後サモナーズ「ジェド」☆3

今回ので期間限定系が、通常ガチャ対象に追加されないパターンが有ることが判ったので、
今度からは慎重にガチャしなきゃね!
チケット1枚しか使ってないけど眩暈がするから仮眠しよう…w(TへT)
ガンダムオルフェンズが切なかったよね。そしてアタイも子作りしたいw

▼2/6
放サモの石が貯まったから、バレンタイン10連ガチャしたら、
グンゾウたん&モリタカきゅんは出ずに「シロウ」☆4が。
…良いのよアナタ自身は何も悪くないのよ悪いのはアタイよ
勝手に期待したアタイなのそうなのよ。
…さ、ゴードンたんとイチャイチャしてこよっ(*ノノ)w
良いヲンナは切り替えが大事v

東京放課後サモナーズ「シロウ」☆4

▼2/7
#放サモ イベントが無い今の内に、曜日クエストで育成をせな…!
て事でメンバー選んでたら、前にGETしてた「トウジ」☆4を発見。
青の祓魔師にハマってた時に来たから、パロディーかと思ったよねw
順番来たら育成するから、ちょいとベンチで待っててネ(T人T)
もしくは筋肉と髭と胸毛を入手してくりv

東京放課後サモナーズ「トウジ」☆4

▼2/8
東京放課後サモナーズでサロモンくんチケット使ったら「カーシー」☆4が!
タイプじゃないけど嬉しいけど今じゃないけど木勢強化したかったけどアァアア(狂)!!
…あ、声が意外と男っぽいw

東京放課後サモナーズ「カーシー」☆4

▼2/11
放サモのバレンタインイベントを延々やってたわw
スタミナハーフ20本使ってGETしたチョコで交換した、
ガチャチケット5枚が全ハズレw 地獄☆
上級は画像のチームで、黒ジェド様2人がかりで一列ずつ
処するスタイルでクリアしている。
さ、スタミナドリンク23本でグンゾウたんをGETしやなねv

東京放課後サモナーズ

一列攻撃できるキャラの後ろに黒ジェド様をつけて、
回復しつつ遠方射撃してたら、3ラウンドから2人きりでもクリアできるv
残ってるガチャチケットは羽でしか交換できないのだけど、
効率良く集めるにはネコキャラを使わないといけないのよね~(‘-‘)

▼2/12
ひきつづき放サモ三昧!羽を集めるのが面倒になってきて、
断腸の思いでグッドルッキングチームを解散して、シトリーchanを2人配置。
羽を24枚追加でもらえるようになってサクサクやでぇ!
黒ジェド様がWシトリーの間に入って回復してるから、
まるでr-typeのビットの如しw(*ノノ)

東京放課後サモナーズ

東京放課後サモナーズ

あと、サポート選択画面に絵師の名前が出てくるのが、何気に楽しいよねw
まだそんなにユーザーがいないってこと?
んでフレンド登録しようとしても、どっちかが枠いっぱいで出来ずに終わるっつーw

▼2/14
放サモでバレンタイン記念にもらったガチャチケット使ったら
「ホロケウカムイ」☆4をGET!
むっちり大胸筋にスースーもっこり股間がハァハァなのだけど、
グンゾウたんチャンスがどんどん無くなっていく。
ねぇ、世界が隔てるよ…アタイたちの愛のdistance(*ノノ)w 新イベントの羽率!

東京放課後サモナーズ「ホロケウカムイ」☆4

▼2/16
ムハァ!放サモの胸毛先生→グンゾウたんの困り顔→胸毛雄っぱいベアーの
トリプルコンボに、アタイあへあへ言いながら、コンビニ前でプレイしてた(*ノノ)
アシガラ先輩の下敷きになって窒息しなきゃw
モリタカきゅんにしろ、おそるべき次郎たん…!!
牛とのズコバコ本はよっ♪

▼2/18
放サモのバレンタインクエストの超級、2つともクリアできた(*ノノ)
とりあえずアイテム欲しかったから解散したGOODルッキングガイチームの、
代用チームの育成に時間とアイテム使いまくったわ(涙)。
イケメンに献上予定だったアイテムを使った罪、たんまり払ってもらうえ…(-_☆)w

基本的に冥キャラをグンゾウたん+αで倒すんだけど、
冥キャラの一撃で即死するから一切食らわんように注意せなアカンよね。
倒す順番工夫、移動する法則把握、グンゾウたん2列目とか。
…考えるのメンドいし勝率低いから、もう上級しかせーへんけどw(*ノノ)
目的はクリア報酬石v

あそそ、冥剣キャラ対策として、グンゾウたんの盾役は黒ジェド様をv
光遠距離キャラ対策は、シトリーchanを盾役にすれば被害低め。
剣キャラなアタイは半肉壁として斜め前攻撃するしか脳が無いから、
序盤にアチョンブリケよねw グンゾウたんと黒ジェド様の為なら喜んでv

▼2/20
#放サモ のバレンタインガチャのラスチャンで…戦意喪失w もうダメもう寝るわアタイおやすみグッナイw ☆4グンゾウたんを当てて、イケイケモードで原稿をごりごり進めて、10発ぐらいヌいて、ご機嫌で就寝するイメトレが超無意味w パパァ課金用カードちょうだぁい、ねぇパパァ〜(狂)v

▼2/27
#放サモ でラストガチャ一発分がギリギリ貯まったから使ってみた結果、この子w …おやすみ(虚)☆このタイミングで、集中できる原稿をスタートしていて良かった、でないとアタイの財布ヒモがガバる(*ノノ)

▼3/8
バレンタインガチャは散々だったけど、地味に続けているよ #放サモ !キャラクエストをクリアしたら、エンブレムをいただき☆黒ジェド様、これで貴方はさらなる高みへ…♪byアゲマンLATENU☆そういや限界突破には、あの山盛り結晶も必要やったよね。今の内に原稿進めなアカンよねv

▼3/9
…うむ、よし結婚しよう今ゼクシィ買ってくるわ(*ノノ) #放サモ だけです、イケメンはw キャラクエスト良いわ、キャラに深みが出るよね。特にオニワカこと彼ピッピみたいな影の有るキャラは、内面の魅力をグイグイ感じて映える☆ああ、首から下げてる数珠の玉になって、胸毛で磨り減りたいw

プレイ記の続きは、こちら!
「東京放課後サモナーズ」を始めました!3
「召喚勇者とF系彼氏」を始めました!プレイ記1

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す