「東京放課後サモナーズ」プレイ記3

ずっとハマってて、まだまだプレイは続けているよ、放サモ!
この記事以前のプレイ記はこちら:
「東京放課後サモナーズ」を始めました!プレイ記1
「東京放課後サモナーズ」を始めました!プレイ記2
「東京放課後サモナーズ」を始めました!プレイ記4
「召喚勇者とF系彼氏」を始めました!プレイ記1

▼3/13
#放サモ のキャラクエスト用にバティムchanを育成!タイプ外だけど石目的で育ててキャラクエストしたら、いつの間にか愛着を感じちゃう不思議さねv そしてコイン不足が恐くて震えちゃうw

▼3/14
#放サモ で突然に、黒ジェド様へプレゼントターイム!「プレゼントをかっ食らう」て言うてたけど、プレゼントはア・タ・イ(*ノノ)とりあえず、そこら中を洗浄してくるからお待ちんこだヨ☆普段はしかめっ面な分、赤面したヒョットコ顔の愛しいことv んん…好きっw

▼3/15
#放サモ バレンタインおまけイベントで、モリタカきゅん!実はそこまでガチャ欲は高くないけど、この笑顔とぽってり腹には後悔を感じる…!雄っぱいが意外とグラマーねw 2枚目でloose controlなシッポは、もはや性器だなと痛感w そんなに言葉攻めされたそうなセリフしちゃダメv

▼3/18
公開予定の #放サモ キャラクエストに向けて、主力キャラ以外の育成を開始!モリタカきゅんは★3しか無いから、泣く泣くレベルUPアイテムを消化よ(TへT)でもカワイイから…許すっw キャラクエストは時限式じゃないから、きっと急がなくても良いのよね?

野郎フェス向けの原稿が区切り良い所までいったので、いったん仮眠!その前の #放サモ のマガンchanキャラクエスト♪…アタイたち、幸せになりまぁす(*ノノ)たぶんギンギンで寝れず、スグ衰弱死しそうw ていうか3枚目セリフが野郎っぽくて可愛すぎ。ていうか乳首にしか目がいかなさすぎw

#放サモ のキャラクエストで見た、マガンchanの脇腹がやたらSEXYだと思ったら、バージョンUPしていた!右が最近撮ったのだけど、雄ッパイや布などのグラデーションや線が繊細になっているのねフムフムと徐々に下を見たら、パンツの立体感が超激ヤバやったw 熟れ熟れ果実w(*ノノ)

▼3/20
ガンプラ合宿が中止になって、急遽ラクガキ合宿!きのう添い寝した #放サモ のマガンchanをデフォルメ&コピックで描いたゆ♪デザインがキャッチーだから、デフォルメがすごく描きやすいv いつかイラレで描き直して、ポスカかシール化したい(*ノノ)乳首はPINK☆

放サモとかサンパズがそうなんだけど、定められた面積に全身を収める絵も、良い構図練習になるなと思ったよね!迫力も出さなアカンから、立ち絵が描けなくなって初心者とアタイは進化せざるをえないという☆そっから漫画に移行したら、スムーズなのかもv

ふひゃひゃ、いらっしゃいドMウルフ「フェンリル」☆4!
アシガラ先輩用にガチャ石を温存しようと思ってたけど、
新キャラ分のバレンタインおまけイベントが有ると聞いて急遽(*ノノ)
エッジが効いた次郎たんのイラスト、エロかっこいい!
さぁさ、石を貯めないと雄っぱい胸毛ベアーのためにv

東京放課後サモナーズ「フェンリル」☆4

▼3/24
#放サモ で輩をGETやで!セーラーウラヌスな性設定が斬新、LGBT感が出てきて自由な世界って素晴らしいよねv とは言え、火チームはもっこりグンゾウchanと胸毛オニワカchanが君臨してるので、ベンチで待っててね(T人T)チーム構成ポイントをもっとガッツリ増やしてほしいズラ!

▼3/30
いま帰宅したわw どんだけ他課のカバーさせんねんw ってプリプリしながら #放サモ ガチャしたらジャンバヴァンヌをGETずら!あぁフクヨカな腹にDIVEしたぁい(*ノノ)そして声が意外と低いv グンゾウ☆5をGETできなくて光チームの萌え率が上げられなかったら助かりんぐ♪

▼4/11
原稿したいのに残業で出来なぃい!って鬼の形相でガチャした #放サモ で出た…アシガラ先輩(尊)!そしてアタイのフェチズムに近い「便所スリッパ」を足装備w(*ノノ)判ってはるわ、次郎タン判ってはるぅv ちなみに10連ガチャしたのだけど、結果は聞かないでくれたまへよ(泣)☆

東京放課後サモナーズ「アシガラ」☆3

▼4/13
誕生日の朝から検便せなアカンかった悲しみの中、 #放サモ に降りてきたAngel♪お友達が嫁だと話してたから、人妻とSEXしてるみたいで気が引けるわw 次イベントで活躍するスキルが有るのよね?人妻だろうとエロエロに育成して酷使するっちゃ(*ノノ)GS美神ばりの貪欲さに憧れをw

▼4/17
今日はデイオフだったので、原稿がてら #放サモ の新イベント♪…あぁ、また闘いの日々が始まるのねって感じよねw とりまガチャチケットを入手して、アシガラ先輩をGETせなアカン(*ノノ)いつかの新刊用にアシガラ先輩の口調分析してたのだけど、広島弁ってワケじゃないよね?

▼4/22
#放サモ のイベントでGETしたガチャチケ7枚を使った結果、一番良かったのがこの子というね…w さっさとショタ×ガチムチ中年原稿を進めろという、エロ神様の呪縛を感じるわ(*ノノ)ナイモンみたいに、タイプ選べる機能を希望よね!あとやたら封神演義を思い出すw

▼4/22
#放サモ のガチャチケ9枚目でガチムチAngel降臨(*ノノ)ジム来たけど、やっと集中できるw アングル的に露出度が低いのだけど、丸っこいシルエットとヒゲがMOEでござる♪闇チームに配属したら黒ジェド様と隣り合わせになって、これはなんて卑猥なチームにv 限定温泉イベントに期待☆

▼4/26
あら!黒いアイテムが貰える中級クエストやってたら、分厚い系イケメンが降臨(*ノノ)ドラム缶みたいにしっかりした胴体がエロス☆このアングルの下膨れな顔輪郭が好きなのよね〜。チェルノたんとか、ジムでプレイするとイケメンGET率が高くなるのかも!…筋トレ効率に反比例してw #放サモ

▼5/14
#放サモ 始めてから150日目だったらしくてガチャ石もらった(*ノノ)ガチャしたいけど、イベント限定ガチャがまた来そうで我慢ぬv スマホゲーはコレとFateGOの2つをやってるけど、結構時間を割く必要あるからどっちかを辞めようかなと考え中。そのぶん絵を描いたほうが建設的で楽しい♪

▼5/20
野郎フェスに向けての原稿合宿☆外出用として10年前に買ったノートPCで作業しているんだけど、ファイル保存が超重たくて時間かかるw で、その間に放サモ温泉イベントのラストスパート(*ノノ)だらだら中級やってたら超貯まってた、交換しまくろ♪ちなみにガサツなので神器Lv貯めはしないw

▼5/23
ひゃああん、きたよ!雄ッパイぬらぬらAngel☆ネリスたんが描かれるガチムチBODYは、アタイ中学生ん時はヲナペットにできちゃうレベルよねハァハァv アタイの顔にかけて、Angelの精…じゃなくて聖油w(*ノノ) #放サモ

▼5/24
#放サモ で渋メンGETやで(*ノノ)本当はヒゲメンが好きなのだけど…1日ぐらいなら抱かれてあげても良くてよw 聖職者に見えて、実はワルそうな顔がめちゃセクシーv あと ダメージド衣装がエロスよねん!

▼5/25
#放サモ で球児をGET!しかしごめんね…今ではなかったのよ(涙)w 高さが低いレイアウト内に全身を収めると、足が不自然に短くなりがちなんだけど、野球フォームでカバーするとこが神がかっているよねv フトモモとフクラハギがガッチリしてて、いとエロス☆

▼6/29
続けているよ #放サモ !ガチャチケ使ったら、3人目のザバニャン星5が降臨よw アタイはアルスラーン様の星4が欲しいのよ、ただの星4がw(TへT)夏ガチャに向けて、いま石100個v

▼7/4
MobileStudioPro用に買ったwifi機を受け取る予定が、仕事トラブルの対応で受け取れなかったよね凹。お絵描きFEVERできねー!と発狂してたら #放サモ で200日目の石をもらって、ガチャ欲がヤバイ(*ノノ)正気の内に、ははハ早早くハヤク引か引ヒかセテて…(TG調)w

▼7/10
#放サモ でガチャ石150個溜まったけど、夏の期間限定ガチャまで待っちゃお☆って決めたのにガマンできなくて10連したら、アシガラ先輩4がきたズラ(*ノノ)幅広い雄ッパイが尊いv ちなみに他は全部星3やったw しかもイベントキャラ一切おらずw …でもそんなの関係ねぇチュッチュw♪

東京放課後サモナーズ「アシガラ」☆4

▼7/24
地味に続けているよ #放サモ !アシガラ☆4がやっとMAXにv ガチムチが意外と揃った水チームで、繰り広げられるレギュラー争奪戦(*ノノ)あぁ左雄ッパイと下膨れ顔と便所スリッパ…w

東京放課後サモナーズ「アシガラ」☆4

▼8/7
RT<あんだけ描いたアルスラーン様が当たったら超ウケるのに!って思いながら海図で交換したサロチケでガチャしたら、エイタきゅん★5をGET!何気に初ガチャはエイタきゅんだったのでうれしい(*ノノ)限定キャラはGETしたので、また溜め込むなーり♪瞳が大きめでキャワワv #放サモ

▼8/24
すねて原稿でチンコ描きまくって、気付いたら24時で、ログボチケット貰って引いたら、ジン先生きたー(*ノノ)チンコ描きまくって…ヨカッタ☆w

▼8/27
#放サモ のイベントで交換したサロチケでマリアchanをゲット!しかも2枚もw ジン先生目的やのに(TへT)wイケメンにアプローチしてたら、何故かその女友達にやたら気に入られた時のようよねw ザ人生-life-。関係ないけど、涼しいから秋の到来を感じずにはいられないv

▼12
#放サモ でアシガラ先輩ほしくて10連ガチャしたら☆3とテュポーンたんやったw きれいに舌打ちを9回したよね☆外出中にゲームする事が多いからだいたい音切ってんだけど、テュポーンはプラスマイナス岩橋の声が脳内再生されるw




▼10/28
#放サモ でハロウィンガチャ10連したら、オニワカポヨ☆5の2人が降臨w いやいや、確かに愛に溺れてたけど今じゃない…w(-_☆)そんな愛に溢れた漫画ラフはPixivにもアップしてま♪今日ノンケが結婚の責任と覚悟に悩んでて萌えたv

▼10/28
ちょうど石が貯まって #放サモ ハロガチャ10連したら、アルスラーン様がご光臨!破れたジャケットから露出した二の腕に、ぶっとい左太股に押されるボリュームコリモツともに美味しくいただきます…うっうっ(尊)☆夏ガチャ×2回ともが悲惨だったのは、このためだったのですね神よw(*ノノ)

▼11/3
獣性ラジオで #放サモ アリスの話をしてるなぁ〜と思いながらチケガチャしたら、アリス★5が出たw 熊人が欲しいの…に…w

▼11/5
#放サモ で赤牛をGET!ハロウィンで貰ったチケガチャが悲惨だった分、プレミアムで心を癒します(*ノノ)FateSNの初代アニメと二代目は内容が違うと聞いて、初代をながら観しているv セイバー&ライダーchansが結構活躍すんのね!二代目の挿入歌は、初代のOP曲だったのか(痺)!

▼11/11
リクエスト返しで #放サモ の「強化くん」!…強化くんw どこまで浸透した呼び方なのかしらw 「工房の中、暑いッスよねーもう汗だくで…って脱がないッスからねw オレの乳首は、選ばれし者しか見られないんスよ!…あれ?主人公さん、黙って工具を持ち出したんスカ?そのズボンに入ってるn(ry」的なv

▼11/23
地味に進めていた #放サモ もハロウィンイベントを終了v 魔王と勇者を入れ替えて、素敵なストーリーになったよね(*ノノ)んでラストガチャしたら最終的にアリス★5が3人になったわw ハロウィンカーシーが欲しかったのにw アリスの出現率が1.8%で、カーシーが14%とかでしょ?幼女に憑かれているのかw

▼11/30
#放サモ よりテツギュウたん!ここ最近で出た新キャラの中で、やたらカワイイと感じる(*ノノ)丸い鼻と輪郭でかわいいと思いつつ、アゴヒゲとかモミアゲと丸太腕が野郎っぽいという奇跡のバランスv ガチャ降臨をお待チンコv

あと髪型がHG過ぎなくてカワイイ!そして手ね。指が太くてメチャかわv そんな手を描きたくて、手の練習情熱が湧く♪んで装飾品が細かくデザインされていて大変w 下半身は未公開なので、パンイチにしたゆw(*ノノ)★5は脱いでくれることに期待!

▼12/4
ジィジ欲しさにFateGO最優先なんだけど #放サモ もやってまっせ♪てワケで、イベントガチャチケ5枚でアステリオス★4をGET!ムチムチBODYが大層エロス&光がキレイでございますっすす(*ノノ)クリスマスはジェド様が復活すると予想してたのだけど、真逆の常夏アイランドイベントがくるとはねw

▼12/9
#放サモ にダンガロア様が御降臨(*ノノ)デフォルメ絵も良いけど、リアルな緻密絵が一番好きなので画力的に一番憧れる!褐色肌と白蛇のコントラストv ザコキャラでさえあの描き込みクオリティとか、視界heavenよね!

▼12/13
ドラクエながらプレイ中の #放サモ でノーマッド★4をGET!ピンク乳首×ほぼ裸コートなんて、卑猥過ぎだろうチクショウ(*ノノ)レアなイベント交換アイテムと欲しい期間限定キャラはGETできたから、あとはクリスマスまで温存♪1周年バナー右上の白ジェド様の横にいる黒サンタ?が気になるよねん!

▼12/20
#放サモ の秘島探険隊をクリア!…めっちゃカワイイ最後(*ノノ)ニクいわ、シナリオライター!キレイすぎて、レイプ物を描いてた自分がハズくてしゃーないよね(浄)w 闇にまみれた魂のdetoxに、ぜひプレイをお勧めしたい!…ただアイテム交換はもう止めw 魂はコイン消費しまくるから使ってませんねんv

▼12/22
#放サモ のクリスマスガチャ!…なんという引きの良さ(*ノノ)リョウタchanの腹もカワイイけど、クランプス氏の雄ッパイが超ボリューミィで美味しそうなので是非当てておくんな☆リョウタ氏の左下のWジェド様が超カワイイv ウチの黒ジェド様は全種を食わせまくってるからメチャ強w

▼12/30
#放サモ より黒ジェド様のプロレスラー版!いやまだクエスト途中だからレスラーかは判らんけど、モッコリモコミチなジェド様も大変良いヨイ(*ノノ)新キャラに負けない活躍を楽しみんぐ♪あ、きっと原稿で年賀状描けないからテキストを入れて兼ねちゃおw

このwildなプロレスラー姿の後に、
以前のformalなスリーピーススーツ姿を見て、
飽きたらプロレスラー姿を見るという無限幸せループに陥っているw(*ノノ)
ナンダカンダ言って、一番好きなのはジェド様かなぁv

▼1/1
HAPPY NEW YEAR 2018☆
昨年はコラボ作も出せたし、同人誌系をDEEPにする展開を頑張って
大充実した一年だったなぁ~v
今年は4月の野郎フェスで様々な展開を企んでいるので、
ひきつづきどうぞシクヨロおなしゃすMAX♪
年賀イラストは、クリスマス数日後という中途半端な時期に描いたコレで(雑)w

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す