ドラゴンクエスト11をプレイしました!

12/6

面白いと聞いて、ドラクエ11をGET!開始5分で1stカワイイが襲ってきたわ、なんて神ゲー!同体型モデル使ってるキャラが全カワユw …エマなんか知らないわよ、アタイはあなたとベッドの中で転げ回りたいw(*ノノ)ほぼ初ドラクエなんだけど、PS4スペックのムダ遣いと感じるほど綺麗なデフォルメCGね!

12/9

こんばんみ!「悪魔の子」ことラテヌですv その名で再び呼ばれるとはね…(-_☆)w ドラクエ11でマッチョメンと初遭遇♪中学生ん時ならオカズに出来たぐらいのCGモデリング(*ノノ)戦闘中たまに青超サイヤ人になるなぁと思ってたらゾーン状態というのね!あ、お兄さんを見てるとアタイの股間がゾーンj(略w

12/11

ドラクエ11でエロショット探しの旅(*ノノ)ガチムチキャラが腕を上げた時に、伸びる乳首を延々と眺めていたわprecious☆腋がちょいと黒ずんで見えるのがポイント高子w 挟まれたいw♪3DS版を見たのだけど、アタイはあの粗いポリゴンでは絶対満足できないのでPS4版にして良かった(*ノノ)別に外でやらんしv

12/12

乳首に導かれてドラクエ11♪言われている事は割と当たっていて、戦闘がほぼ自動だから筋トレが超捗る(*ノノ)定期的にこのガチムチキャラに会うから良い刺激になるわv 疲れたら放サモかFateGOやってるからイベントアイテム回収もアホみたいに進むw さぁかかって来いやクリスマスイベントぉおお!

12/14

ドラクエ11のポッチャリフォーマットを使ったモブキャラで、今んとこ一番カワイイのはこの人v 下膨れ顔をヒゲでアクセントつけつつ、髪型は中年特有のformalダンディズムが一番発揮されるロマンスグレーオールバック(*ノノ)ピコピコ踊ってるんだけど、マイクをmyチンコに変換すると陽気なドSが完成☆w

12/16

ドラクエ11のメチャカワおじさん探しの旅v もう道具屋のモブキャラでさえカワユ(*ノノ)どんなご用でしょう?買いにきたのだよ…お前をな(-_☆)最近知ったのだけど、L2が〇ボタンの代わりになるから左手だけで街探索ができるっつー快適設定!ダンベル筋トレが捗っちゃうよねん♪

12/18

ドラクエ11のデブ!ピアス&ストールしてるから占い系オネエと思わせて、なななんと妻帯者!属性の反転ぶりに、耳キーン鳴るわ☆丸鼻とヒゲと二重顎の組み合わせ、めちゃカワやんね(*ノノ)

メチャカワおじさんを撮ってたら、ドラクエ11本編が全然進まんw 何がカワイイって、この丸いながらも広い肩幅ねv あと乳首が薄ピンクそうw この後、アタイ勇者やで背中ぐらい流しーなと誘い込みつつ、カミュ丸と2人がかりでアッー!!てとこまで0.003秒でストーリーを妄想した(*ノノ)同人作家ナメんな☆

12/22

ドラクエ11でメチャカワおじさん探しの旅v 世界を救う?…イヤよw てワケで、ガチムチフォーマットの素顔版v 素顔の口がイヤだったけど、ヒゲで隠すとイイ(*ノノ)加えてムサいセリフねv 汗でヌルヌルヌラヌラになった雄ッパイ谷間にDIVEして溺れたい(狂)!ぶつかり合うアタイたちの下半身セイセーイ☆w

12/24

ドラクエ11の和風村にいたメチャカワおじさん!寺みたいなとこで付き人をしていたのだけど、アタイもこんなマッサージしてくれそうな渋い髭おじさんに世話されたいv 近く通るとお互いが目線を合わせるような仕様で、WANTEDする時の「目が合った」フラグ作りに必死なホモっぽいよね(*ノノ)

12/25

アタイ、過去にいろんな敵がいて全て倒してきたけど #ドラクエ11 のコイツだけは絶対倒しても絶対許さないわw めちゃくちゃイラッとするw ズッキーニの仲間の分際でw

12/26

ドラクエ11のメチャカワおじさん探しの旅v もはやオジサンGOと化しているw おれは情けない親父ですって?そうよ、あなたは本当にグズでノロマな親父よ?さぁオシオキしたげるから、とっとと脱いで四つん這いになりなさい(☆v☆)口の周りの線が何なのか超気になるw

12/29

きのうで仕事納めを迎え、今日は朝から #ドラクエ11 でメチャカワおじさん探しの旅v ノンケのフリして娼婦にパフパフ依頼したら、なんとガチムチパパが釣れたゆ(*ノノ)あの夜聞いた、押し殺しながらも漏れた野太い喘ぎ声を守るため、ラテヌは世界を救う旅に出たのであった…ドラクエ始まったなw(☆3☆)

1/1

ドラクエ11 でメチャカワおじさん探しの旅♪胸毛&腹毛がゴージャスな王様ですって(*ノノ)言葉巧みに誘導し、シャブりついたら最初は抵抗してきたけど、結局1枚目に…的な(妄)w ヒゲとおちょぼ口の組み合わせが超カワイイv

1/6

ドラゴンクエスト11でメチャカワおじさん探しの旅!港町に着いたら、顔は好みじゃないマッチョメンがこっちをガン見しながら「海の男コンテストを開催予定」ですってー!超神ゲーじゃないビクンビクンw コンテスト観るまで死なれへんでコレェ…!!首後ろにできる窪みってカワイイよね!突っ込みt(略w

1/8

ドラクエ11 でメチャカワおじさん探しの旅!ナイスハーネス雄っぱいガチムチを見つけたので、鞄に仕込んだ小型カメラで盗撮してたらバレたw その瞬間がコチラv こんな事ばっかしてるから話が全く進まない(*ノノ)w

1/10

ドラクエ11 でメチャカワおじさん探しの旅!壁に張り付けにされた覆面ガチムチを前に、ウチダはネコの着ぐるみを装備して一方的にニャンニャン予定だなゾw♪いやバンザイしてるだけやけどw ポーズにあわせて伸びる雄ッパイと乳首とか、神がかっているCGモデリング(*ノノ)

1/14

原稿の合間に筋トレしながら進めてるゼ #ドラクエ11 メチャカワおじさん探しの旅!今日はラハディオたんとリアルしましたw 画像はMajiでHを要求する5秒前w(*ノノ)ポッチャリ×ピンク×ヒゲ×レザーコートだなんて、甘辛ファッションやん!?GMPDファッション雑誌Mr.Babeに取材してもらいましょv 一番好きw

1/17

邪ンヌが出なかったから、スネながら #ドラクエ11 メチャカワおじさん探しの旅w 港町に来たら、売り専がいたわw どうせガタイだけのしょーもない自分勝手な男なんでしょアンタw アタイ知ってるからw もう騙されないから…買うわよ買いますいや買わせてくださいお願いしますマジで全財産をetc(血涙)!!w

1/19

ドラクエ11でカンダタと遭遇!重要な雄ッパイを忘れていた気がしていたw で、シルビア姉さんとの2ショットになったからパシャリ☆「あら美味しそうな黒豆じゃなぁい♪」とか言いそうな視線w そして乳首は別モデリングされているのかと思うくらい立体的w いつか乳頭もよろしくお願いするわね(*ノノ)

1/23

原稿合間の #ドラクエ11 メチャカワおじさん探しの旅♪今日は「ソコそんなに作り込む必要ある?」を見つけたヨw ちと見てほしい、パンツのモッコリにできた影すなわち奥行、そして太ももに引き伸ばされる布達の悲鳴が聞こえてきそうなシワ表現(*ノノ)それでもDS版が欲しい?あんたホモ辞めちまいなーw

1/26

ちょっと!モンスターハンターワールドのガチムチキャラメイク結果が届いてこないわよ!?と言いながら #ドラクエ11 のアリスchanの筋肉量に勝てるキャラが作れる気がしない(*ノノ)1枚目の乳首を隠してる棒ってヘシ折りたくなるわよねw ってプリプリしてたら次の画面右下に現れた薄ピンク乳首(尊)v

1/27

ドラクエ11 メチャカワおじさん探しの旅!教会に行ったら失礼なぽっちゃりメンがいたよ☆…誰が「神のしもべ」やねん、あたいは「ラテヌ」よw てゅかアンタ、あたいのシモベになりなさいよ(☆△☆)って発言選択肢は無かったので、大人しくセーブを依頼しましたとさv あごタポタポしたい♪

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」

▼仕様:A5サイズ ??P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:???円
▼発売日:2019年5月26日(日)
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」
▼あらすじ:
護身者として自らを責め葛藤していた「宝蔵院オニワカ」に、胸の内を明かす主。魔物に放たれた「五条千本狩り」により回想される、幼い自身が愛していた母と共に育った孤児たちの結末。全ての事象の原因が他でもない「自身」だと知ったオニワカの心を、闇が急速に蝕んでいく。無常にも与えられた役割【猛者】、機能【簒奪】。それらに抗う術の無いオニワカは、主に牙を向ける…。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化した続編!

コメントを残す