「東京放課後サモナーズ」プレイ記4

ずっとハマってて、まだまだプレイは続けているよ、放サモ!
この記事以前のプレイ記はこちら:
「東京放課後サモナーズ」を始めました!プレイ記1
「東京放課後サモナーズ」を始めました!プレイ記2
「東京放課後サモナーズ」を始めました!プレイ記3
「召喚勇者とF系彼氏」を始めました!プレイ記1

▼1/5
#放サモ でアギョウchanをゲットにだv むっちり脇腹を枕にしたい(*ノノ)てゅかクエスト終えたら☆3,4を両方もらえた(癒)!太っ腹♪対して #FGO は画像内のガチャ要素を全て使ってもギルガメッシュ来なかったわ、MAXドンダケェー!!w

▼1/21
と、現実を押し付けといて、アタイは #放サモ をw バレゾウ欲しさにガチャ石160、チケ13使ったけど…来なかったよね〜!こうなったら同人作家権力を使うしかないよねw めっちゃオネェな格好して事務所前で延々踊ってやろうかしらw と作戦練ってたらアステリオス☆4がきてAngelかとオモタ…(*ノノ)v

▼1/24
#放サモ で地味に欲しかったニャースがやっとご光臨☆ていうか気付けばコインが無くて、アステリオスchanを育成できないっつー悲しみw(TへT)早くこいこい週末♪バレンタイン10連もしたいけど石が若干不足してるんよね悶々!

▼1/25
#放サモ で寝起きチケガチャしたら、バレタカがきた(*ノノ)アタイはバレゾウが欲しかったのにキィー!ってなったけど、脱がせたら体型がかわいいからハァハァできるはずw カワイイじゃねぇか☆…神様とりあえず早くコインをちょうらい(T人T)w

▼2/6
原稿で放置しまくってた #放サモ の最終章をまとめてプレイ!そして、もらったガチャ石で10連したら、やっときたよバレゾウ!もぉずっと待ってたんダゾッ(*ノノ)…いやもうソッコー脱がしたよねw 裸×ロングソックスのエロみね!ていうか光チームが激弱だから助かりますMajiで…(T人T)ああカワユ!

▼2/16
#放サモ のバレンタインイベントでスキルUPアイテムをもらって、ジェド様に投与♪過去にGETしたやつ全部投与してるから、かなりのヤク中ガチムチになってるはずハァハァ(;´Д`)w ところで、うちのバレタカがバトル中に「納豆!」て叫ぶのだけど、 #納豆ダイエット してるアタイにケンカ売ってんのw?

▼2/23
ランチ休憩ん時に #放サモ でサロチケガチャしたら、ハクメンchanをGET!しかも2枚もw アタイいつも女子キャラ多目な気がする!こんなに野郎なのにドンダケェ〜よねw!バレゾウ育てたかったのに同じ天属性とはね…w【業務連絡】振込確認済みの同人誌通販分を発送しました!

▼2/27
ふぁああ #放サモ で、やっと★4モリタカきゅんがきたわ!イベントで交換できるガチャチケ全部使って、今回のバレンタインキャラはハクメンしか来なかったとかドンダケよねw ちなみに昨日は、ハクメン&バレゾウ強化のために曜日クエストをアホみたいに繰り返して、両者ムッキムキになったわw

▼7/10
#放サモ のモブ?が愛しすぎる(*ノノ)ほんでショップ行ったら雄ッパイの谷間が話しかけてくるっしょ?童貞殺しならぬ、ラテヌ殺しよねw しかし原稿の〆切直前でガッツリできなぃいい(暴)w

▼7/24
週末に打合せした時に、雄ッパイ神に #放サモ のダチカラオを自慢されたの!だからアタイ、ガチャったの!ほしたら降臨したの!スグ脱がしたのw!!そして #関ケモ 落ちてたのw!新刊は維持でも作るがねっ(-_☆)はぁダチカラオたんの雄ッパイ…(癒)w >http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3736

ああ、タヂカラオねw ちゃんと打ったつもりなのにw

▼8/8
いやいやいや! #放サモ 通算ログインガチャ石をいっぱいもらったから、アシガラッパー目的で10連ガチャしたら、この子が大量に出るw アンタ去年の夏も大量発生したわよ?キャラかぶるからヤなのよw

▼8/10
戦 意 喪 失 w

▼8/21
原稿合間の #放サモ で、セトたんをGET!初めて普通のゲームっぽいキャラが来た気軽するw あと #FGO で邪ンヌchanをなかなかGETできないのは、きっと各種同人力をバランス良く取れてないからよね?ンガー、時間が欲しい…w(*ノノ)

▼8/22
#放サモ でギュウマオウたん!マッチョ×フォーマルが好きだからタマランヌ(*ノノ)今回のイベントBGMがチャイナテイストなので、やたらと #サンパズ を思い出すw 画集第二弾は出してくれなかったよね…(TへT)

▼10/16
ウォーキングしながら #放サモ !ギリギリでイベントキャラが来たよね、もう遅いんダゾゥこのエーギル雄っぱい野郎w☆この前のパラメーター増強アイテムをジェド様に投与しまくってたら金欠になってたから、今回の金盛りだくさんな宝物はアリガタミMAXでおじゃる(*ノノ)

▼10/19
仕事でプリプリしてたから、ストレス発散として #放サモ のジェド様にパラメータ種を与えまくってたら詳言に達したw たぶん超ムッキムキv もともと所持数を超えてて笑ったよねw クエスト報酬分は所持数制限を越えちゃうのかしら?これ以外にメッセージでもストックしてたのも消費してスッキリ(爽)☆

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す