「召喚勇者とF系彼氏」を始めました!プレイ記1

ずっとハマってて、まだまだプレイは続けているよ、放サモ!
この記事以前のプレイ記はこちら:
「東京放課後サモナーズ」を始めました!プレイ記1
「東京放課後サモナーズ」プレイ記2

▼2/4
「放サモ」は「召喚勇者とF系彼氏」をプレイしてると、より楽しめるよ!と
教えてもらったので開始♪
…ちょと待て、開始早々にゴリゴリのゲイバーママが出てきたわよw
ハイパー愛しいよ、ゴードンたーん(*ノノ)
野郎フェス原稿の休憩で進めるにだv

召喚勇者とF系彼氏「ゴードン」1

召喚勇者とF系彼氏「ゴードン」2

召喚勇者とF系彼氏「ゴードン」3

召喚勇者とF系彼氏「ゴードン」4

▼2/5
周りの放サモへの課金ぶりを見て、
あぁガチャゲーって儲かるんだなと素で感動しちゃったよねw
そこまで熱くないアタイは石が無かったのでF彼を淡々と♪
オルグスはタイプじゃなかったんだけど、この展開はヤバい(*ノノ)
見た目だけではなく、テキストで魅力付与できるのはデカいよね〜v

召喚勇者とF系彼氏「オルグス」1

召喚勇者とF系彼氏「オルグス」2

召喚勇者とF系彼氏「オルグス」3

召喚勇者とF系彼氏「オルグス」4

▼2/6
もはや放サモの報告集会になりつつある漫研れいんぼーで、
KYなアタイは、F彼の情報を集めてたよねw
2人とLOVEするには2500円の課金必要と聞いて買ってきたで!
さあ、どれを購入すれば良いのだ、ドレを…(勃)w
フリーミアムビジネスと言えど、事業発展と感謝のために対価をv

▼2/6
今日は #F彼 の街中で、右チンポジな変態ガハハおじさんに遭遇したヨ☆いや〜下品よねw アタイはちょいと落ち着いたぐらいの人が好きなので、ゴードンたんと幸せになります(*ノノ)とは言え、強引に迫られたら、アタイの中のヲンナが黙っていられる保証は有らへんえw

▼2/8
放サモもFateGOもメンテナンス中とか、アタイは何を心の支えとしてジムに行けば良いのw …あ、 #F彼 が有ったよねw しれっとオルグスたんの卑猥コスをGETしたので、さっそく着せて高級レストランに連れてった(*ノノ)優雅に食べるのな…その格好で(-_☆)ぐふふv

▼2/14
くふふ、「召喚勇者とF系彼氏」のオフィシャルビジュアルブックをGETしたのだぜ(*ノノ)
ネタバレ含まれてるらしいので一瞬パラッとだけ見たら、
ゴードンたんとのチュッチュ絵が脳裏に焼き付いたよね!
愛の先にスピードラーニング習得w
高精細版のイラストを収録、亀頭クッキリなエロポスカ付きでお買い得☆

「召喚勇者とF系彼氏」のオフィシャルビジュアルブック

東京放課後サモナーズ 同人誌「le Moustache Blanc et Noir」

東京放課後サモナーズ 同人誌「le Moustache Blanc et Noir」

▼仕様:A5サイズ ??P 表紙&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:???円
▼発売日:2017年6月10日(土)
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2018年7月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ 同人誌「le Moustache Blanc et Noir」の詳細
▼あらすじ:
サンタクロースとしての使命を終えた「白ジェド」の身体に突如異変が起き、ドSな闇側「黒ジェド」が覚醒する。本編の設定をフル無視して、勝手に明らかになるサンタクロースに課せられた「白と黒の掟」。ガチムチや獣人キャラが登場するLGBT向けスマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にドハマりし、「ジェド=マロース」をガチャでGETできない妬みを糧に、放サモ同人誌をついにリリース!

最新情報&詳細はコチラ
野郎フェス2017に向けて、三国志パズル大戦本&東京放課後サモナーズ本を制作中!

コメントを残す