2017年1月まとめ

▼1/25
また可愛くなっちゃった@ジムw 仕事が楽しい!綺麗事を言うの偽善者ぽくて好きじゃないんだけど、綺麗な話に涙腺刺激されるのは、きっと深層心理では綺麗事が好きなのよね(*ノノ)なもんで綺麗事を発信しまくりながら仕事してたら、協力者が増えてきて、社内で大きな流れを形成しつつあって充実v

▼1/24
たまたま観た「青の祓魔師」2クール目が血だらけだったから、1クール目を観始めたわw 日常系アニメすぎず、影があるキャラに比例してシリアスな回が多くて結構好きかもしれづv 何よりパパ達がカワイイのよねん(*ノノ)ジャンプ系アニメって作画が荒れてる印象しかなかったけど、改めなアカンv

▼1/23
基本的に仕事にストレス感じないのだけど、最近ジワジワ感じるわ。その理由が、ミスを隠したがる年上部下ねw 下手だからすぐバレるしw 出来ない子に陰口言われても何とも思わないのだけど、周りの士気を下げるのは止めてほしいよねw 加えて上司もソイツの陰口言い出すしw ガキだらけ(荒)w

▼1/22
お友だちになんとお相手ができたようで祝福を(幸)☆不幸な子だったから姐さん、一安心(*ノノ)と思ってた矢先、遠距離だから同棲するために転職&引越を考えていると。…いや、それはチョットw 二人の感性に任せるけど、盲目になりがちなこのタイミングでの決断は反対(重)w 慎重にガンバねv

▼1/16
ぐふふ、そういえば @kisukemk777 たんのケモエロ画集「落書きEX」をGETしましてんv モノクロ版と比較すると、やっぱフルカラーって良いなと思うよね〜!個人的に「25どうしてこうなった」の2人がカワイイので、GETしてみてちょ☆ディフォルメ具合がナイスバランス♪

▼1/14
会社の飲み会が連続している上に、オゴリ倒しているから財布がヤバいw とは言え、普段から頑張っているメンバーなので気持ち良くオゴれちゃうv 愚痴聞いてあげれば相手はスッキリするし、明確になった課題は改善して報告すれば上下からの評価が高まるから安いもんよね(*ノノ)現実への課金最高w

▼1/9
今日は #漫研れいんぼー で「新春」テーマをもとに、お正月張飛タンを描いたよ!目の前にSDが得意な絵師がいたので、記念にディフォルメ版にしたv 「蛮族の性宴2」の制作進行せなアカンから、リハビリを兼ねて(*ノノ)絵は @dista_be に飾ってもらっているのでチェケラ☆

▼1/3
こっちから相互フォローできてなかった方々をフォローさせてもらいましたで(嬉)!未対応分は後日に♪あとプロフィール&ツイート&共通性のいずれかが0か近い方は、判断不可だったので別機会に。あとゲームの拡散ツイートだけの方もw グラブルのやり方がエゲツナいなw

▼1/1
遅くなりましたが、皆さんアケオメ&コトヨロ!振り返りとかしようと思ったけど、お呼ばれされた忘年会でホゲ倒した挙げ句、泥酔&爆睡してたv 今年は画像で放サモに言われた通り、プライベートの行動力を高めることを抱負にするニダ!…コレおそらくバグよねw?画面遷移するとたまにAP増えてるw

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す