漫研れいんぼー「お題:新春」@distaに参加してきました!

今日は漫研れいんぼーで「新春」テーマをもとに、お正月張飛タンを描いたよ!
目の前にSDが得意な絵師がいたので、記念にディフォルメ版にしたv
「蛮族の性宴2」の制作進行せなアカンから、リハビリを兼ねて(*ノノ)
絵は梅田distaさんに飾ってもらっているのでチェケラ☆

三国志パズル大戦本「蛮族の性宴★2」

三国志パズル大戦本「蛮族の性宴★2」

▼仕様:A5サイズ ??P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:300円
▼発売日:2017年6月10日(土)
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2018年7月1日まで有効
▼通販情報:
三国志パズル大戦本「蛮族の性宴★2」の詳細
▼あらすじ:
蜀の豪傑「張飛」は捕らえられ、蛮族「孟獲」に種牡馬になるよう命じられた。人質をとられ、拘束されたまま吐精する張飛の前に現れたのは、怪我を負った「劉備」だった。笑みを浮かべる孟獲により、相手として呼び出される大斧を持った筋骨隆々とした上半身の男。蛮族の性宴は続く…。スマホアプリ「三国志パズル大戦」にドハマりした勢いで出したサンパズ同人誌に、ついに続編が登場!

最新情報&詳細はコチラ
野郎フェス2017に向けて、三国志パズル大戦本&東京放課後サモナーズ本を制作中!

コメントを残す