ガチムチまみれのスマホアプリ「三国志パズル大戦」プレイ記(2)

三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★1」のリリース後、
途中ダレることは有りましたが、未だにプレイしていますよ、三国志パズル大戦!
覚醒がいっぱいできて、強敵と戦っても勝てるようになると、
ガチムチキャラが増えてきて楽しい(*ノノ)
myサンパズID:106337250。戦友になりましょ♪

▼15/5/26追記
忙しかったから放置してたサンパズを久しぶりに起動w
タイプでは無いのだけど、最近覚醒してなかったからテンション上がるw
あと「蛮族の性宴★1」の感想を追加したわよ!…アンタも好きねぇw

三国志パズル大戦「韓遂☆5」

▼15/5/31追記
朝ちょろっとプレイしたら、ガチデブ熊こと董卓タンが覚醒(*ノノ)
愛しっ!!黒巻物が全然手に入らなくて覚醒できずだったんだけど、
限定クエストやったらサクサク手に入って驚きw
で、あと8時間でクエストが消えちゃう=焦るw
よく出来てるわw

三国志パズル大戦「董卓☆5」

▼15/6/1追記
桃園三兄弟が欲しくて、地道に戦闘明けの宝玉でガチャ。
違うの出てきてFUUUCK!!って言いかけたけど…ナイス大胸筋w(*ノノ)

三国志パズル大戦「典韋☆5」

▼15/6/2追記
ナイス大胸筋な典韋タンが愛しすぎて、
集中的に育てたらスグ覚醒したw
上半身の分厚さがSEXY(*ノノ)

三国志パズル大戦「典韋☆6」

▼15/6/3追記
文醜chanもやっと覚醒!
背筋を鍛えたくなるようなシルエット(*ノノ)
赤馬と黒巻物をGETできるようになると
サクサク覚醒していくから楽しい♪
力こぶアピールしてる版は
また違う覚醒する文醜chanだったのか!

三国志パズル大戦「文醜☆5」

▼15/6/4追記
猛獲タンがやっと覚醒!!メチャクチャ時間かかったわぁ。
正直、縛られてるほうがエロかったのだけど、
吐血とマント穴から見える肩筋も悪くない(*ノノ)
ダメージ系イラストは、ドS覚醒しちゃうよねw
「蛮族の性宴★2」の参考にさせていただきv

三国志パズル大戦「猛獲☆6」

▼15/6/5追記
サンパズの覚醒祭は、まだまだ続くv
今度は黄蓋じいちゃんも覚醒☆
腕筋のトレーニングが思わずしたくなるバルキーさw
マッチョJJIって肝座ってそうで、勝てる気がせんよねw

三国志パズル大戦「黄蓋☆5」

▼15/6/6追記
プレイしてたら、許チョをGET!
なんと神々しい筋肉デブ…w(*ノノ)

三国志パズル大戦「許チョ」

▼15/6/13追記
地道にプレイしてるサンパズで孫堅タンGET!
クマ系ではなくオオカミ系だけど、何か良いわぁ。
きっと無精髭w あとパパ感かしらw

三国志パズル大戦「孫堅」

▼15/6/15追記
温かい親子トークを聞いて、やっぱノンケって良いわぁ
って半分ジェラシー感じてたら、サンパズもアタイを責めてきたw
父の日…全てのイケパパ達よ、生まれてきてアリガトw(*ノノ)

三国志パズル大戦「孫堅」

▼15/6/15追記
張飛タンがやっとご光臨(*ノノ)
レベル低い版しか出なかったので、
一時期は孟獲タンに浮気したものの…やっぱり張飛タンv
とは言え、筋肉の描き方が好みじゃないw

三国志パズル大戦「張飛」

▼15/6/18追記
ゲットした数時間後に覚醒していました張飛タン!
我が愛を全身に受けよ☆とは言え、
カワイイのは橋の上のバージョンよね、止まらない物欲w(*ノノ)

三国志パズル大戦「張飛」

▼15/6/18追記
認めたくないものだな、
もはやデブ専であることを…このデブ超カワイくない!?
超イケるんですけど超!!w
デブでも腕がくびれていれば、美味しくいただけるわよNE☆

三国志パズル大戦「何進」

▼15/6/20追記
朝サンパズで、曹仁タンが覚醒♪露出度は低いものの、
アゴしっかりした下膨れ顔が超好きなのでメチャイケ(*ノノ)
とは言え、はやく脱ぎなさいよw シンプルなタッチを崩さずに
スピード感を出したい時は、こうするのもアリなのね!

三国志パズル大戦「曹仁☆5」

▼15/6/21追記
胸元はだけたイケデブこと、何進タンが覚醒☆
…いやいや残念ですw
サンパズたんには露出度があがる覚醒をゼヒお願いしたいw

三国志パズル大戦「何進☆6」

▼15/7/10追記
ぷふぉー、やっと仕事とジム終了で風呂なう!
忙しすぎて風呂ぐらいでしか、ノンビリとサンパズが出来なくてツライ!
と思いきや、ガチムチエンジェル降臨(*ノノ)
力コブを自慢してくるガチムチだなんて、めちゃシコよね(*ノノ)文醜

三国志パズル大戦「文醜」

▼15/7/12追記
地味に楽しみな朝ガチャで、韓当タンをGET!
ちとサンタっぽいけど、浅黒い肌に黒い毛…覚醒したら
イケメンになる予感プンプンやでぇ(*ノノ)

三国志パズル大戦「韓当」

三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★1」

三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★1」サンプル

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:300円
▼発売日:2015年5月2日(土)
▼通販情報:
三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★1」の詳細
▼あらすじ:
劉備と関羽とともに戦に勝ち進んでいた蜀の豪傑「張飛」は、蛮族「孟獲」の軍からの強襲に遭う。捕らわれた張飛は孟獲に気に入られ、種牡馬として配下になるよう迫られる。四肢を拘束されながらも逆らう張飛の肉体を主として、勝利を祝う蛮族の性宴が催される…。スマホアプリ「三国志パズル大戦」にドハマりした勢いで、ついにサンパズ同人誌をついにリリース!

三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★1」張飛×孟獲サンプル3

コメントを残す