ガチムチまみれのスマホアプリ「三国志パズル大戦」プレイ記(1)

いや~相変わらずハマっておりますよ、三国志パズル大戦!
もうガチムチがいっぱい登場してて、超萌える(*ノノ)
myサンパズID:106337250。戦友になりましょ♪

▼15/3/21追記
ぐっどもーにんぐ胸毛文醜タン!醜くないないv
朝イチでガチャしたら、当たってゴキゲンだわぁ(*ノノ)
早く覚醒させて腕の力コブを自慢しているバージョンにしなきゃv

三国志パズル大戦「文醜」

▼15/3/22追記
三國志パズル大戦STAFF BOOKキター!
イラスト収録点数が思ってたほど多くはなかったけど、
張飛タンが入ってるからヨシとしませうv
あと担当者のコメントにコンセプトが合って面白い!特にガンダムUCw
最後にカバーの脇…イイネ(*ノノ)

三國志パズル大戦STAFF BOOK

▼15/3/23追記
三国志パズル大戦は基本的に「性能<キャラデザ」のウェイトでチームを組んでたんだけど、
青チームになかなかイケメンが現れず激弱だったの。
それが先ほど急遽2人のイケメンが降臨(*ノノ)青の時代到来!!
特に于禁chanの腕毛ハァハァw

三国志パズル大戦「于禁」1

三国志パズル大戦「于禁」2

▼15/3/22追記
カオスchanこと「華雄」をGET♪
HG受けSAIKOOだと思って、好きキャラアンケートに入れたら…超少なかったw
イカつすぎのよね、きっとw
…こんなにS心を刺激してるのにw(*ノノ)

三国志パズル大戦「華雄」

▼15/3/30追記
お!やっと文醜chanが、乳首文醜chanに覚醒した(*ノノ)
やっとチーム紫に、育てようと思える強い人材(=イケメン)が参入v
実は袁紹を☆5まで育てたのだけど、ゴールドセイントになってSEXYでは無くなったから、
チーム紫自体を放置しちゃってたのよねw

三国志パズル大戦「文醜」

あと、文聘chanもGET!!
覚醒前は猫背で可愛くなかったのだけど、覚醒したら肌色が増してエロく!
太い腕って良いよね、太い腕って(*ノノ)

三国志パズル大戦「文聘」

▼15/3/30追記
三国志パズル大戦は風呂入りながらやってるから、気が付けば肌ツルツル(*ノノ)
今日は臧覇(ぞうは)タンが進化してカワイク!
腹筋割れてるの苦手なんだけど、ハダケ具合が絶妙でエロしv
ていうか漢字が奇抜すぎて、名前の読み方を調べるのが大変!

三国志パズル大戦「臧覇」

▼15/4/4追記
昨夜リセットをくらった三国志パズル大戦で、今度は徐晃タンをGET!!
前アカだと全く取得できなかったから、
昨夜の猛獲タンに続いて新アカはノリにノッてる予感…!

三国志パズル大戦「徐晃」

▼15/4/11追記
地味にプレイしているものの、イケメンを全然GETできず…凹
と思いきや、久しぶりに新イケメンをGETw
なんとPixivのイケメンアンケートで、文醜タンを除けば一位だった「黄蓋」タンが御降臨(*ノノ)
マッチョJJIが今後どう覚醒していくのか、楽しみでゴザルv

三国志パズル大戦「黄蓋☆3」

▼15/4/13追記
この前GETした「黄蓋」タンが進化してイケメン化(*ノノ)
マッチョJJIって描き応え有りそうよねv

三国志パズル大戦「黄蓋☆4」

▼15/4/13追記
Pixivでやってる人気アンケート第二弾で、1位の「董卓(とうたく)」タンが覚醒!
ドSそうな顔をしていらっしゃる(*ノノ)妄想が膨らむわぁw
ただ孟獲タンとの歴史的関係性がいまいち判らん…まいっかw
ちなみに、公式アートブックのデザイナーコメントによると、
コンセプトは「クマ」のようで、
娘にはクマがさり気なくデザインされているらしいよv
こういうデザイナーの遊びに気付くと面白い!

三国志パズル大戦「董卓☆4」

▼15/4/18追記
寝る前プレイを地道にしてたら、徐晃タンも覚醒♪
やっと青チームに強い子がきた!と思ったら、ガチャで超強い「張遼☆5」をGETしちゃって悩むw
イケメン縛りプレイも、なかなか茨の道(*ノノ)
張飛タンも☆3のままで、弱さが際立つように凹w

最近になって「勅命クエスト」「指南クエスト」を初めてやったのだけど、一気に強くなれた!
体力すぐ無くなっちゃうのだけど、そのタイミングで出る宝玉購入案内ねw
計算されたタイミングの良さに感動すら覚えるw
「張遼☆5」が2回連続で出たのもイヤガラセよねw

三国志パズル大戦「徐晃☆4」

▼15/4/19追記
華雄タンも覚醒!なんという大胸筋w(*ノノ)
黒チームにワイルド系イケメンが多いのは、気のせいでは無いはずv
あと昨日発見したのだけど、斜め移動もできるのね!!
斬新すぎて使いこなせてないけどw

三国志パズル大戦「華雄☆4」

▼15/4/20追記
きのう寝る前に三国志パズル大戦したら、トントン拍子でジョコタンこと「徐晃」が覚醒☆
マント越しのモリモリした背筋と太い腕筋肉がエロい(*ノノ)
思わずジムで普段やらない背筋トレをやってしまったわぁv
そして裸×手袋にコッチが覚醒しそうw

三国志パズル大戦「徐晃☆5」

▼15/4/20追記
華雄タンが満☆覚醒!なんという大胸筋(*ノノ)
漫画には出したいけど、鎧が描くのメンドそうで勘弁ちゃんw

三国志パズル大戦「華雄☆5」

そ・し・て☆

5月2日(土)に東京で開催される「野郎フェス2015」にて、
三国志パズル大戦の同人誌「蛮族の性宴★1」を発売予定です♪

三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★1」

三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★1」

▼仕様:A5サイズ ??P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:???円
▼発売日:2015年5月2日(土)
▼通販情報:
三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★1」の詳細
▼あらすじ:
劉備と関羽とともに戦に勝ち進んでいた蜀の豪傑「張飛」は、蛮族「孟獲」の軍からの強襲に遭う。捕らわれた張飛は孟獲に気に入られ、種牡馬として配下になるよう迫られる。四肢を拘束されながらも逆らう張飛の肉体を主として、勝利を祝う蛮族の性宴が催される…。スマホアプリ「三国志パズル大戦」にドハマりした勢いで、ついにサンパズ同人誌をついにリリース!

三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★1」張飛×孟獲サンプル2

三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★1」張飛×孟獲サンプル