ガチムチまみれのスマホアプリ「三国志パズル大戦」プレイ記(3)

ふふふ!サンパズの夏キャンペーン第三弾が
関羽なことに納得がいかず、自分で張飛タンを描いたわw
絵が描けるって便利(*ノノ)v 褌でも良かったのだけど、ノンケぽくサーフおパンツ!

サンパズの公式絵を見てたら、塗りをマネてみたくなって塗ってみたわよ!
フラッシュ感&外線太くね♪
枠内でどれだけ賑やかにできるのかが、描いてて超楽しいから
今度また別キャラでやってみんとす♪

▼15/8/11追記
ほわぁ!サンパズやったらイケメンGETずらぁ!!
雄ッパイ下部のなんとエロいこと(*ノノ)
きっと社畜なアタイへの神からの贈り物v GET率高めな設定に感謝v

三国志パズル大戦:お祭り男「典韋」

帰りの電車だけで5時間乗るのでサンパズ♪
限界突破のメニューを触ってたら出来たw
同じ素材を合成したら上限Lvが増えるのか!カブったら他武将に食わせてたw
武将は最低5体GETせなアカンて仕組みにするとか、よー練られてるよねw …早速v

▼15/8/26追記
神よ、ありがとうございやす…!!
サンパズでセクシー董卓たんを一発GETやったでぇ!
胸元にダイブせなアカンアカンアカンー(*ノノ)v

三国志パズル大戦:酒池肉林「董卓」

勅書欲しさにツイートするのは、皆さんのTLを占領するから
したくない派なんよね~。と思ったところ、
ツイートボタンを押す手前で止めれば、良いのねw
ていうか、拡散手法とかよく考えられているわよねw 参考にさせていただきます(*ノノ)

▼15/8/27追記
ガチャチケで2回連続同じイケメン于禁たんが出たわ!
神様はイジワルw 進化したらパイチラする子でっしゃろ?
…育ててやるぜぇ(☆_☆)

三国志パズル大戦:「」

▼15/8/28追記
んふふ、10分ぐらいで覚醒したパイチラ于禁タン♪
抱えているイケメンが覚醒しつくしてて、
素材まみれだったから実現できた高速覚醒w
腕で垂れる血の凸凹軌道がSexy Zone☆
さ、今から土日直前のジム!

三国志パズル大戦:「」

▼15/8/29追記
電車がヒマすぎて、セクシー董卓タンが限界まで突破!
…やっと寝れるゼw サンパズやってなかった頃は、
この時間で同人誌ネタを考えたりして、
時間の有効活用ができてたのになぁw(*ノノ)

三国志パズル大戦:酒池肉林「董卓」

▼15/9/21追記
うふふ、ヒゲメンGET!でも本当は
肩筋と大胸筋と腕筋がゴリゴリな許チョたんが欲しいの(*ノノ)

三国志パズル大戦:「」

▼15/9/26追記
ふほほ!許チョたんをGETできなかったから、
プリプリしながら息抜きサンパズしてたら、
ゴールドセイント氏が覚醒したわw

三国志パズル大戦:「」

▼15/9/27追記

三国志パズル大戦:「」

▼15/9/28追記
ぐふふ!サンパズの赤髭デブがやっと覚醒☆
スッキリしたところで、新刊「ケダモノ大工の育て方3」の
仕上げに着手凹w

三国志パズル大戦:「」

▼15/10/9追記
久しぶりのサンパズで何進タンをGET!
ああ、なんと柔らかそうな肌色(*ノノ)
日曜開催の関西けもケット4には、関西では初販売になる
サンパズ同人誌「蛮族の性宴★1」も持ってくZE♪チェケ!

三国志パズル大戦:「」

▼15/10/10追記
ジャージ許チョもGETでゴキゲン!
イケメン縛りでの部隊編成を止めたら、超強くなって辛いw(*ノノ)

三国志パズル大戦:「」

▼15/10/26追記
最近はイケメンを全くGETできないので、放置気味にしていたサンパズ。
ハロウィンなので、服ボロボロな片乳張飛タンでも出るかな♪
と思った結果GETしたのがコレ。ガッデム!
と強化素材にしかけた所で、左下を見ると…ぬかりないわね(*ノノ)w

三国志パズル大戦:「」

▼15/10/31追記
ふほほ!許チョたんの最上級クエストで勝てるようになったから、
覚醒MAX状態にでけた(*ノノ)筋肉デブかわいいよv

三国志パズル大戦:「」

▼15/11/16追記
ムハァ、秋のガチムチじいちゃんをGETズラ☆
別のガチャでも張飛タンが登場しているから、
サンパズが本気を出してきたわぁv

三国志パズル大戦:「」

▼15/12/19追記
クリスマスのHG枠はアナタなのね(*ノノ)…要露出よw
三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★1」を、
大阪&東京にあるHGショップさんで店頭販売できないか交渉中v
続編も描かなきゃね♪

三国志パズル大戦:「」

▼15/12/23追記
出現率低いのをガンバってGETしたズラ!
後ろのマッチョも良いけど、イノシシがメチャカワ(*ノノ)
点目って良いよねん♪

三国志パズル大戦:「」

▼15/12/25追記
正月の乳首張飛タンが欲しくてガチャりまくったら、
代わりに乳首孟獲タンがキタ!…許すw
あと三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★1」が
大阪アメリカ屋、東京BIGGYMにて店頭販売予定!

三国志パズル大戦:「」

▼16/1/2追記
孟獲タンがやっと覚醒☆ナイス雄っぱい!!と思ったけど、
サル顔でカッコ良くない…w 鼻って大切よね(*ノノ)

三国志パズル大戦:「」

▼16/9/20追記
#さんぱず が今日19:00で終了(TへT)
もらってた玉でガチャしたら、お父様が降臨されたので限界突破v
んで張飛タンは結局ほぼ揃わず凹。
…自己錬成するっきゃないわ、ありがとう絵心w
&さんぱず多謝!癒し> #さんぱずワンドロ

三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★1」

三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★1」サンプル

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:300円
▼発売日:2015年5月2日(土)
▼通販情報:
三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★1」の詳細
▼あらすじ:
劉備と関羽とともに戦に勝ち進んでいた蜀の豪傑「張飛」は、蛮族「孟獲」の軍からの強襲に遭う。捕らわれた張飛は孟獲に気に入られ、種牡馬として配下になるよう迫られる。四肢を拘束されながらも逆らう張飛の肉体を主として、勝利を祝う蛮族の性宴が催される…。スマホアプリ「三国志パズル大戦」にドハマりした勢いで、ついにサンパズ同人誌をついにリリース!

三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★1」張飛×孟獲サンプル3

コメントを残す