2018年8月まとめ

▼8/25
#海外旅行 の写真を整理していたわ!重たくてダルかったけど #一眼レフ やっぱ良い(*ノノ)4枚目の機内食ですら美味そうw 3枚目までは乗継地である #香港 で食べた #池記 !濃い味付けだったから水ほしかったのだけど有料でショックw 3枚目の粗挽きエビ感がゴイスv そして換金メンドいからクレカ必須!

▼8/24
朝イチからマンションの内覧v いやー観るのは楽しいのだけど交渉がシンドいよね〜。何がシンドいって、クロージングしてくる営業トークを突破するために内なる鬼が覚醒していく自分のキモさw あと作戦なんやろうけど営業に情が移るから、淡白さを維持するのもシンドいw …ま、関係無いがね(洗)☆

決算が迫っているから必死っぽいなw 返答期日をやたら短く設定してくるから、もしやと思って検索したらボロボロ出るわ、条件がより良いライバル物件w プライド故に価格交渉をスタイリッシュにしたかったから、こういう情報は助かりますw(*ノノ)この時期は諸経費200万円はサービス化するぽいよネ(-_☆)

▼8/20
特報!今回のケダモノ大工コラボは、タケつぐ氏 @Take_Tsugu_roh とともに #ケモレス をフィーチャー♪その名も【BURNING -ケモレス大工の育て方-】!ヒロインタッグの無様な結末を見よw 2018年9月23日(日)に販売開始予定!詳細は随時追加してきます!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3736

まんだらけ編集部 @mandarakeeditor が発行されている【 #まんだらけZENBU 88号】に掲載していただきました!しかも同人誌コーナーで、田亀源五郎センセ、藤本郷センセ、高畠次郎センセなどとともに「ガチムチ系」男×男特集として(*ノノ)生きてて…良かったw 詳細はコチラ!>https://mandarake.co.jp/publish/zenbu/

▼8/19
きのうはアプリで出会ったタメ友達とタイマン飲みしながら、愚痴り倒していたわ。…楽し〜いw(*ノノ)「なんかぁトキメかなくなったわよねぇ」とか、なかなかのBBA発言よね、酷いわーw 30代後半って個人的に一番売れる黄金期-GoldenAge-だと思うから、真の幸せ目指してガンバりましょ☆Keep on SHININGw

▼8/18
お盆ヌは笑っちゃうくらい遊んだから、連日引きこもりながら原稿をw 偶然の産物なんやけど、ザクザク描いた影に、ぼんやりハイライト入れたらメタリックになるのね!いつか使いたい技法v タイトルは近日中に発表できると思いま!関西ケモケ落ちたので、ショップ販売かしら♪>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3736

▼8/17
#TBLeague のシームレス素体 筋肉タイプ(男性器付)を買ったw 硬めなオナホのような素材でできてて、皮膚シワがリアルでたまにムラッとくるv 角度によっては二の腕が自然についてこないのが残念だな〜。背中とか足の筋肉が勉強不足だったから良い資料!#雄ッパイ 本が捗るゾw>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3736

チンコは細いな〜w ゴンブト版を出しなさいよねぇったらねぇ〜w(*ノノ)マグネットで付くのかと思ったら特に無しで不便!同梱されている握る手で股間に付いてるように見せるしかできず。両面テープとかかしらねv あと頭はついてこないから別途購入が必要ね!何体か買えば絡みシーンの構図模索に使えそv

▼8/16
ただいまJAPAN!海外旅行の結論:日本サイコーw 慣れてるのも有るやろうけど、日本めっちゃ良いw トイレは無料、ゴハンは薄味で美味、治安&愛想良いって素晴らしいやんね!あとは平和ボケが過ぎてバカ騒ぎしてる下品層を一掃すれば良いと思ってたけど、それは韓国と中国も一緒やったよねw

治安バロメーターとして有効なのが自販機らしい!たしかに今回行った場所は治安は良くは無く、自販機一切無かった。アタイかなり水分補給するタイプだから超不便だったけど、おかげでミネラル水を携帯してる意識高い系に進化したわw あと外人のガタイ良すぎw JAPヒョロヒョロてマジ弱そう!で、今ジムw

後半に行った国はビジネス都市国家なだけあって、外人の大半がちゃんと筋肉が有るBADI体型やった!その中で歩くカエル体型はビビるくらい浮いてて引いたよねw 健康管理もスキルとして、マジで評価されるんだなと刺激をv ついでにポイ捨て罰金は即導入すべきやと思う!民度なんて罰則で地盤作らんとw

▼8/14
お盆ヌ、楽しい…!!アタイ、楽しい連休のためなら超働けると思っちゃったよねw でもBBAだから泥くさくない働き方を模索しないと、時間と体力がついていかないv 帰ったら原稿しなきゃだから、超遊んじゃわないと♪

▼8/13
ヒコーキが5時間ぐらい遅延してて超ヒマw 放サモとFGOの周回が進むススムw ヒコーキって充電できるのね!コンセント型とUSB型を手荷物で持ち込んでた旅センパイさすがッス!日本の携帯パケット分を、海外で千円/日で使えるのも教えてもらえて旅が快適てゴザル♪

▼8/11
連日RTしている本日17:00まで東京で開催中の、デブ専同人即売会イベント「ブースト」にて、すまいりんぐシリーズにゲスト参加しました!コンセプト「ほのぼの」系が初めてでカナリ苦戦したんだけど、完成品を観たら自由&後半はクレイジーやったよねw 詳細はコチラ!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3749

イーヒヒヒ、さよならっきょJAPAN!というワケで、たまたま縁が有り海外旅行へ☆大学の卒業旅行のバリが最後の海外旅行で、もう10年以上も前って驚き∑ アカバレ対策で詳細は日をズラしてツイるけど、もう海外に着いた感想としては「海外旅行慣れしてる人の安定感はパネェ」って点w マジで惚れてまうw

勉強になった点:荷物は機内に持ち込める量にすると、預けて無くされる&受取時間が不要になる。よってガラガラも小型が便利。クレカ決済だと必要最低限の外貨両替で済むが、クレカ許可店しか利用できないので現金は多少必要。expediaの予約&ゲート自動通知が便利。旅行は一部のみツアー利用を推奨。

▼8/9
首のニキビから雑菌が入ってブーブー腫れ&膿ドバドバ状態だったのが、2週間の毎朝通院を経てやっと解放!いやードン引きね。そして医者に恋をしそうになったw(*ノノ)記録用に薬名:クラリスロマイシン、ロキソプロフェン、ビオフェルミン、セフジトレンピボキシル、ゲンタマイシン硫酸塩軟膏。

人体に興味有リマクリスティーだから、治療内容&薬&体の反応に興味津々w 他者の診断内容とか、めちゃくちゃ勉強になるよね!切開時はロカイン、点滴はセフォン→イセパマイシン。整理食塩水で膿流しつつ抗生物質(細菌殺し)を点滴。結果、腸内細菌が激減して下痢ピー、整腸剤で安定とか超ロジカルw

抗生物質を腕じゃなくて、患部にダイレクト注射したらエエやん!って思ったけど、患部によっては血管が少なかったりするから、全身くまなく充たすらしいよ!でも傷につける抗生物質は塗り薬なのね…実に面白い!腫れがよほど内部的な原因で発生していたのね!症例と治療過程の本があれば永遠に読めそv

▼8/7
きょう涼しい!もう秋なのかしら〜。でもまだ夏っぽい事してないわw っつー事で、初スイカしましてん♪田舎出身の部下chanがおばあちゃまが作ったのをくれたのだけど、めちゃくちゃ甘くて美味しかったv 田舎のこういうお裾分け文化って素敵やん(*ノノ)

▼8/5
こういうショーモナイロゴ作ってる時間って、サラサラ過ぎていくよねw 関西けもケット7は落ちたけど、9/23に発売できるよう制作続行♪雄ッパイ星人のための雄ッパイ星人による対談&イラストが収録された、その名も「雄ッパイBIBLE ~え、パイナーって何?~」w 楽しみw >http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3736

【緩募】マンションを買おうと思うのだけど、超詳しい方おられましたらDMをくださいますか(‘人’)物件選びの注意点とかローンの組み方とか教えてほしいでござる!場所は梅田から2,3駅範囲を仮想定中v

ひゃー!皆さん素敵なアドバイスをくださり、ありがとうございますー!初めてTwitterをちゃんと建設的に使った気がするw アタイ笑っちゃうくらい無知なので、くださったアドバイスをもとに勉強してきますね(*ノノ)

▼8/4
いや〜、イタい子って自制心が不足してる子ばかりだと思ってたけど、正反対に鈍すぎる子と遭遇したよねw 感情をどこに忘れてきたん?と聞いてしまいそうになったほどw 周囲の変化や支えてくれる人に気付けるよう、ちゃんと気を張っておこう(*ノノ)金とか権力をもってる人は特に注意よねw

▼8/1
きのうツイートした #ゲーム・オブ・スローンズ の雄ッパイ熊chanが、上半身をひねった時にできた脇腹のシワがエロかった(*ノノ)背筋と横腹の狭間で、程よくのった脂肪が皮膚につくった造形というかv 1枚目の腋から見える雄ッパイシルエットもエロチラリズムでごちそうさまですw♪

BURNING -ケモレス大工の育て方-

BURNING -ケモレス大工の育て方-

▼仕様:A5サイズ 22P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:300円
▼発売日:2018年9月23日(日)
▼ゲスト:タケつぐ氏
▼通販情報:
「BURNING -ケモレス大工の育て方-」の詳細
▼あらすじ:
特報!今回のケダモノ大工コラボは、タケつぐ氏とともに「ケモレス」をフィーチャー♪それぞれが描いた、互いの作品に登場するヒロインタッグの無様な結末を見よw そして巻頭&巻末には、合計5ページに渡るタケつぐ氏との特別対談を収録!真の「敗北」とは?こんな歪んだ対談は、きっと「ケモレス大工の育て方」でのみw

コメントを残す