2017年6月まとめ

▼6/30
数ヶ月前にツイートした、ミスを隠すのが下手なプライドだけ高い年上社員さんは、お辞めになりましてv「アンタが消したんでしょ」てよく言われるけど、単純に任せられる案件が無くなってって、主に本人が存在理由を見出だせなくなっただけよ(*ノノ)次会社では「生きざま」を主軸に自身を売れよ☆w

▼6/28
給料が大幅アップしたから、自分へのご褒美に買っちゃったよね〜wacomモバイルスタジオPro(*ノノ)欲しい物を買えるってだけで働けるわw 寝転びながら、めっちゃエロいお絵描きしたんねんw♪

▼6/27
PSVRしたいけど3D酔いで休日が潰れるのがイヤで、結局原稿してたw そんなワケで10月開催の #関西けもケット に向けて「ケダモノ大工の育て方(5)」を制作開始☆ノンケ男の魅力を100%出すには、ビッチに絡んでもらいましょv

▼6/26
PSVRを購入できたので、バイオハザード7を♪→15分後:3D酔いすぎてグロッキーw 対策は無いのかしら…凹 個人的にメガネではなくコンタクトが快適。画質は超荒くなるからPS4proが欲しいv とは言え、臨場感がかなりヤバイ。冒頭の門の鉄格子間から屋敷を除き込めるのリアル過ぎ!

▼6/25
めちゃイケ観たら「父の日」特集してて、不覚にも涙チョロリ。子孫を育てたノンケって、特有の貫禄とか品格が有ってマジ尊い…好き(*ノノ)HGとの違いはアガペー度かな〜。でアニマル氏が可愛すぎw

▼6/25
作家グループさんの打ち上げに参加させてもらい、超楽しかった(*ノノ)誌上で活躍されている神々に謁見、からの絵とか下ネタトークができて超充実v 世間が連休で浮かれている時に引きこもって描いてたツラミが報われる瞬間よねw 画像は主催者の方にいただいた御うどんv 美味しくいただきます♪

▼6/25
ベルセルク最新刊!ショクの激しさが好きで読み出したので最近はヌルい!と思ってた矢先、キャスカchanの精神回復チャンスの到来を素直に喜ぶ自分がいるのは、これまでの苦難を描き重ねてきたからよね〜。精神世界の描き方が独特で好きv そして次巻の発売時期が明記されてないのが超不安w

▼6/23
面接にオネエの方が来て、カミングアウトしだしてビックリしたわ!「女性的な感性も持ち合わせてて、バリバリ営業もしてきたので、その2点で貢献したい」って武器に変換してきたのは良かったのだけど、スーツとか身なりが非常識なレベルでグズグズだったから説得力が全く無いという悲しみ(TへT)

▼6/23
三国志パズル大戦 同人誌「蛮族の性宴★2」が、店頭販売中!バハムート(岡山&東京)、BIGGYM(東京)、アメリカ屋(大阪梅田)で取り扱ってくださっているので、野郎フェスに来られなかった方はゼヒご利用くださいまし♪

▼6/22
また面接官やってんだけど、口がへの字で恐そうな中年男性写真が載った履歴書が届いたわけ。他の面接官が「恐いな」って呟く中、アタイは「カワイイv」って心の中で呟いたよね(*ノノ)調査したらムッチリBODY画像でてきたから期待して本人を迎えたら、激ヤセしててなかなかの詐欺画像やったw

▼6/20
仕事でノンケバーに行ったら、隣のヒゲメン(165*75*45)が「愛が生まれた日この瞬間に、真実はひとつだけ。あなたとならば生きて行ける♪」を隣の女とデュエり初めて。爆破しろって思ったら、学生の頃に付き合い、男から振り、最近の同窓会で数年ぶりに会ったらお互い既婚者だった(萌)w

▼6/19
今期のアニメは「神撃のバハムート VIRGIN SOUL」を観ているのだけど、ガチムチ魔獣の乳頭まで描いているの凄くない?そしてソレを見逃さないアタイの動体視力、パなくないw!?

▼6/19
#関西けもケット に向けて「ケダモノ大工の育て方(5)」&コラボ作「???」を制作開始!特に後者はコダワリが強くてエンターテイナーな某作家さんとの合作なので超楽しみ☆放サモ本は余裕が有ればだけど、仕事関係で実現度50%!

▼6/18
在庫整理したら「ケダモノ大工の育て方(2)」に続いてサンパズ本「蛮族の性宴★1」も増刷やったv 皆さんのおかげ様々で700部突破(*ノノ)あざっす!新刊「~★2」とあわせてドウゾ♪

▼6/17
ショップ様への郵送分をまとめるために在庫整理したら、なんと「ケダモノ大工の育て方(2)」も900部突破したよう(*ノノ)皆さんのおかげ様々です、あざます!シリーズ5周年なので #関西けもケット では記念的な事がしたい♪

▼6/17
数ヶ月ぶりのノープラン&タスク休日(*ノノ)実質新刊2冊分の制作で荒れた部屋を片付けなw 「食糧人類」のグロ表現が程よく、世界観が斬新でオモロ♪一部の人が家畜になった裏側には…?的なv

▼6/15
#野郎フェス の新刊「蛮族の性宴★2」の通販を自HPで受付中!サンプル画像をやっと作成できたので参考にしてくだせい♪イベントに来られなかった方用に、先着順で配布ペーパーを同封していま!ゼヒご利用あ~れv

▼6/12
東京で食べた上野「ギャラン」のチョコパフェ♪絵描きは表現の幅が広い分、何かのコダワリを持っている事が多くて話してて楽しv キャラ的に「従順なシモベ好き」だと思われるのだけど、むしろ苦手で「ボールを投げたら想定外の個性を付与して投げ返す人」が好きw 外部刺激とか発見が欲しいのよ。

▼6/12
東京での最終日は、本を店頭販売してくださっているBIGGYMたん巡業♪在庫が少ないので、近日中に追加予定な〜りv 在庫と戦利品をまとめて送ったけど、受け取れていないからまとめて悶々よw

▼6/11
また行っちゃったよね、JR蒲田の近くに有る「和鉄」w やっぱりスープがたっぷり有るラーメンのほうが好きv そして皆さんの戦利品画像を眺めるのが至福v 毎年言ってるけど、自作が知らない景色内に有ると感動する(*ノノ)

▼6/10
#野郎フェス あざっした!打上げ&次回に向けた打ち合わせが完了v お久しぶりな方、初めましてな方、以前から崇拝してた方にお会いできてホクホクでした(*ノノ)イベントは五感使うから、やっぱ楽しい♪参加できなかった方向けに新通販を開始☆

▼6/9
JR蒲田の近くに有る「和鉄」にて、鰹つけめん!さっぱりしつつ、鰹が効きまくっている和風で美味しかったv &優しかった(*ノノ)キャッチが多いのがウザいけど、野郎フェスのついでに行ってみて♪アタイはペーパー折りが終わったから、もう寝る(満)!おやすみっふぃー☆

▼6/9
数年ぶりに秋葉原に降臨☆超キレイになったね!そして今から神絵師と御デートよグフフ…って期間限定につられて「上等カレー」のニンニクカレー食べたからチュウできないw(*ノノ)ラテヌのウッカリさんw サイコロ型の揚げイモと挽肉と卵が有って飽きる暇無し。大通りに有るからナメてたけど美味v

▼6/9
前に通知した #野郎フェス2017 のお品書きに、ペーパー&他サークルの関連作情報を追加した【完全版】をPixivにアァッープ!めっちゃ長くなったから、ツイッターには省略版をw やばっ、もう出発しなきゃ(*ノノ)誤字など教えてちょv

▼6/7
#野郎フェス の新刊「蛮族の性宴★2」を出勤3時間前に完成したわw 体毛と雄汁をガンバって描いたので、ぜひお求めくだちい(*ノノ)チンコの上に汁を描くのはOKよね?大丈夫なレベルで修正したけど、発禁になったらメンゴよw

▼6/5
公私ともにコンサル的な動きを意識しているんだけど、作戦のベース精度は「考えた時間」に比例するよね〜。経験や知識が無ければ、そのぶん考えるなり検索すりゃ良いのよw 考える場合は5W1Hを軸にすれば良いらしいよ。特にWHOさえバチっと決まっていたら、そこまでブレないと感じる。

▼6/4
新刊「蛮族の性宴★2」も制作最終段階v 胸毛フェーズは判ってたけど、今回は最初からビチャってたから雄汁フェーズも時間かかったよねw #野郎フェス に来られない方のために、送料がオトクな先行通販も受付中♪イベント前の登録が必要な~り!

▼6/3
東京で6/10に開催する「 #野郎フェス 」の簡易お品書きv はよ新刊を完成させなw ゲスト参加した豪華アンソロ「漢祭」の予約受付は本日24:00まで♪イベントで確実にGETしたい方はゼヒご利用くださいな!

▼6/2
んふふ、先ツイした新サークル名は「ヒゲ」を追加したら、程よくワケ判らん単語になって安定した気がするw 大正デモクラシーっぽいしw あとフォントもいろいろ試したら、ピンク線引いたのが狙ってたゴツレトロ感が出てカワイイ(*ノノ)単語的に2/2/4だから、中年期にして3/2/4にしよ♪

▼6/1
パロディ作「新性紀エヴァンゲいヲン」から離れて、オリジナル作で自立できてきたので、サークル名を変更予定v 今のラインナップでGAYNAX言われても意味判らんよねw 候補は「中年BULGY(バルジー)」!エロ単語を検索したら出逢っちゃったよね(*ノノ)少年ジャンプの次段階ぽいしw

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す