2020年1月まとめ

1/29

TV版がオモロ過ぎて、劇場版メイドインアビスを観に行っちゃったよねー!このタッチのアニメ映画でR15とかヤバくないw?TV版から母を探すために超大きくて深い穴を探索する少女&ショタの話で、6ある界層とその生態系&キャラがキャッチーすぎ!ダイビングみたいに、急浮上すると体壊す設定が秀逸!

1/28

イケメンと初めましてゴハンに誘われて行ったら、実質ゲイバーだったw 話しづらいわ!初回はいろいろ聞きたいタイプなんよねー、途中から向こうが酔って会話になってなかったしw しかし50代は紳士ね!アウェーなアタイのために、お客さんを紹介してくれたりねv こういう大人な気遣い、マジ惚れるわー☆

1/20

お茶に誘われて行ったら、ゲロカワ既婚者やった(*ノノ)眉毛整え過ぎ、ファッションがEXILE系で即見抜いたw ゲイとセフレでいたいのに付き合いたがるor会わないと病むから困ってるって話を聞かされたわ…何の話やねんw でもオナホとしか見てない悪い男感、家庭持ち特有の優しいパパ感のバランスが絶妙v

釣っておいて餌あげない的なイジワルも好きで、100%奴隷化するとツマランから捨てるらしいw アタイは違うから判らんけど、おそらく極Mにはたまんないタイプかと。…あのぉ、ケダモノ大工のブレインになってくらはぁいビクビクw しかし解散する時の「また話そうな♪」with握手は濡れた(*ノノ)w

あと「ノンケと話してるみたい、本当はゲイじゃないでしょ?」と言われたわ…ごめん録音するからもう一回言ってもらえるw?人を見る目が無いのか、アタイの女優力がパネェのか、「あんだよ既婚者かよ」って内なる野郎が覚醒していたのかw まぁそのうち刺されないよう気を付けなはれやv

1/19

待ち時間に手を出したスマホゲ「ToonBlast」がオモロ過ぎたv 2個以上揃った同色ブロックをタップしたら消えるパズルで、個数次第ではミサイルとかボムが作れて、組み合わせるとさらに強力になって快感!120面まで止められんかったよねw 何よりカートゥーンのクマーの表情が可愛くて癒し(*ノノ)

1/18

AmazonPrimeで映画「MAMA」を観た!ホラー好きならギレルモ作とかどう?と言われたから観たけど…ちょっと違うんよね~w どうも「クリーチャー」がファンタジー過ぎて好きじゃない。逆に悪霊とかゾンビは好きなのは、人の悪意・妄想・ウイルスみたいな現実味がまだ有るからかなぁ。あと超CGなのが苦手w

クリーチャー出すなら、ロードオブザリング級の超ファンタジーな世界観だと素直に受け入れられるw まぁソレを現実的な世界観でやってるから、彼の作風として確立してるんやろうけど(*ノノ)ストーリー:雪山の家に取り残された少女2人が数年ぶりに発見されるが、彼女たちが「MAMA」と呼ぶ存在とは…?

矛盾無いか探したら、エイリアンは好きだわw クリーチャーにも関わらず好きなのは、メインはHRギーガーのデザインだけど、同じくらいに「寄生&DNA取込」「アリ社会」「生物兵器としての軍事利用」とかの理科感ね!加えて最近追加された「生体実験」「創造」みたいなタブー&宗教感v プレデターは苦手w

1/17

営業になるにあたり一番イヤだったテレアポをした…マジで地獄w 電話口であんなに冷たくされたの初めてで震えたわ(涙)!まぁ向こうからすれば、ワケ判らんヤツに「雄ッパイ触って良い?」って急に言われたもんだもんなー!逆に触ってほしくさせれば良いワケよね…今こそ同人作家として覚醒する時☆w

1/15

AmazonPrimeで「ドラゴンボール超ブロリー」をv 何がスーパーって、乳首の色をしっかり塗ってるとこじゃんねw 腕上げた時に伸びる乳首も100点あげるっ(*ノノ)Zの時に比べて筋肉の線が少なくって、ムチムチ感がスゴいv 赤とか青とか私的NGだけど、戦闘シーンがギュンギュン動くのに線画が良いの最高!

1/13

極制服3&4号が到着♪グレーは新郎感が狙い通りやったけど、GP03ステイメン感を狙ったブルーは裏地が明るすぎたなw 客先ではジャケ脱がないから良っか☆てワケで仕事が楽しすぎて半年は集中したいので、野郎フェス2020はお休みをいただきます(T人T)!予定していたオニワカ本(下)はしばしお待ちんこv

久しぶりに物欲爆発!超COOLなALIENスタチューを3体買って、合計50万以上になっちゃったよね(*ノノ)仕事&貯金をガンバるどん☆てワケで届くまでエイリアンみが不足してるから「AVP2」を!VSモノは苦手だけど、エイリアンの美術を楽しめる貴重な機会だから受け入れますw 宿主の特徴を取込む設定は秀逸v

1/11

数日前にまた親戚の葬式だったわ、しかも一番イケメンの(涙)。ニカッと笑った時の笑顔がキュンとしてたのにー(TへT)実はカメラ好きで本人の大学生期から入院前までの写真アルバムが有ったのだけど、改めて超イケメンv アルバム良いよね。故人のエピソードが挙がりやすくて、お葬式のコンセプトに合う!

転生する言ったり、仏のもとで勉強する言ったり「どっち?」て思ったけど、宗教って良いなと感じたよね!信じるかは別として、センシティブなタイミングに優しい言葉の1バリエーションを提供してくれる機関として重要。あと初参加した納骨がリアルでビビった!でも現実を受け入れさせる意味で必要ね。

気になって四十九日の意味を調べたら「一週間毎に極楽行けるか裁判があり、7回目が最終裁判」みたいな仰々しい内容で驚き!孫がたくさん居たから内容をソフトにしてくれたのかも、めっちゃ良いお坊さんじゃないの(*ノノ)グランパの時のヤツは一切解説せずツンツンしてたから、苦手意識しかなかったわw

1/10

アニメ「無限の住人」の悪趣味さが超イイv 始まる前に「レイプシーンなど有り」的な警告文出すのスゴいよね!観る側の責任ってポリシーに徹するアマプラ最高♪あと何気にこの回だけ、メンズ乳首ガッツリ描き込まれていたよね(*ノノ)乳首位置がJJIレベルに下がってるから、そこだけ監修したいw

1/9

手違いでネットが使えなくなって、手持ちのBDから、世界観が好きでセレクトしたのが映画「BLAME」で。観始めたら、主人公が「ネットに繋げる遺伝子」を探す話だと思い出してイラッとしたよねw いやー仕事に集中したいから、今年の野郎フェスに参加しようか否かで迷っちゃうよね~☆

1/7

ホラーだと聞いて「人魚の眠る家」を観たら、超ガツンとくる話やったw 特にこのシーンの涼子のセリフが、グレーな「定義」をアニメのサイコパス並みに意地悪く突いてきてエグかったよね…!脳死状態の娘を良くするために頑張りすぎて孤立しちゃうママの話v 邦画はデリケートな部分に触れてきがちよね!

1/5

前にいた会社のデザイナーから勧められた映画「キャタピラー」をAmazonで発見!終わらない第二次世界大戦からダルマ状態で戻ったDV夫と、彼の介護を村から半ば強制された妻の日々を描くっつー、ぶっ飛んだストーリー。タイトルは和訳すると「芋虫」で、その時点で攻めすぎよねw 元チトセのED曲も衝撃∑

1/4

YouTuberがどんなもんなのか観てたら「サワガニに激辛ソースあげたらどうなるかを実験☆」てヤツがいて、最終的には10匹ぐらいの死体をかき回してて世も末だなと!最終的に食べれば、どう殺したって許されるってノリが頭おかしいよねw 評価欲しさに彼の目に激辛ソースを垂らし続けるYouTuberおらんの?

見てコレ!ノンケパパの素晴らしさが全て詰まってる、ステージが違いすぎるっ(勃)!そして加速するアタイの同族嫌悪w ※芸能人なのに座ってないのは、どーでも良いw

1/3

年末年始も残り3日ですって、引くわーw 多種多様な人と会ったけど、冒険枠で生活保護を受けてる別の方と出会った!大阪南部、多過ぎないかw?突然出社する気が失せて鬱病認定されたらしい。話を聞いてる限り「甘え」が強い気がするんよねー。禁煙に何度も失敗してるってストイックの少なさが根拠w

「出社したくない」って感情を、責任感とか社会性で塗り潰す日もあるのだけど、それがムズいって事よね?それが「病」と国から呼ばれているからには、たぶんアタイが知らない何かが有りそうね!あと「自炊できるけどヘルパーにゴハン作ってもらえ、甘やかされ過ぎている」と語ってたのが2つ目の根拠w

感情を抑える薬を飲んでたから、心配性の激しい版かもね!将来の不安とか考え出したらキリ無いし、ある程度は考えない「鈍感力」も必要ねv ちなみに彼は、正社員を辞めてラクなバイトに転向してから鬱病になったらしい。長期計画無しに眼前の「ラク」ばっかりを選択してるのは危ないって事よね~!

1/1

アケオメ☆オネエ達とガキ使&紅白を観ながら年越したけど、飲み過ぎ&絡まれ過ぎてほぼ覚えていないw 学生ノリし過ぎない、適度なテンションの40代が快適すぎる(*ノノ)紅白出場者のウンチクを延々と話してくるKYに対して「興味無い」と冗談交えながらしっかり伝えてて、ああやっぱ男なんだなともw

こういう集まりで毎回思うのが、20代が本当に残念w 初めて会う子がタメ語で話し掛けてきたものの、アタイが徹底的に敬語で返事してたら、悟ったのか敬語を使ってきたよねw イケる言われたけど超勘弁w 社会的に認められたいなら、イキる以外の方法を見つけなさいよ(-_☆)まぁ周りの大人の教育不足よねv

20代なんて「敬語使える礼儀正しい子」キャラを貫いとけば、年上なんてバンバン釣れたけどなーw まぁでも彼が別キャラだったのは「生意気なヤンチャガキ」キャラでもそれなりに需要が有るという事か!髪型もなかなかのヤンチャ系だったしw

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!
※下の連載一覧の最終更新日は【2021/4/29】

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーの連載一覧画像

コメントを残す