2016年9月まとめ

▼9/30
GMPDが映っている頻度を高めることで、PCでお絵描きするモチベを上げる~作戦を実行。その一環として、収集してた資料兼sexy画像をデスクトップ壁紙にランダム表示したら、超効果的w 目に入ることでエロい体がより描けるようになるし、sexy画像&デスクトップアイコンの整理欲も促進w

▼9/30
「ケダモノ大工の育て方(4) 」制作BGMとして観てたガンダム00が終わり!劇場版の異星人が斬新w 続けて「ドラクエ アベル伝説」を。さっそくGMPDきたわぁ(*ノノ)土臭い半裸デブキャラがアニメに登場する古き良き時代v

▼9/29
くふぅ、残業で23時帰宅w てめぇら、同人させる気がサラサラねぇなぁw?疲れMAXなので、どこかで見た6Pチーズinカップヌードルを。…うんま(*ノノ)今から新刊の片方を入稿で~い♪

▼9/27
超近所に有りつつ、美味しいとオススメもらってたのに一切行ってなかった「ラーメン無鉄砲」に行ってきたv キクラゲが入ってる系のじゃない豚骨で超美味♪見た目はギトギトやけど、意外と上品な味なのねん…まるでアタイののようw 基本並んでるので、開店30分ぐらい前がスムーズv

▼9/25
「ケダモノ大工の育て方(4)」をv 画力に限界を感じて、思わず資料(=SEXY画像)の整理をしていたわw プレイ的に背中画像を中心に選出&資料確保v 定期的に筋肉ベンキョしよ。とりま筋肉さえ描ければ、最低限のエロさは確保できるよね♪

▼9/23
やっと帰宅w 会社残業多すぎw いま消化される有給…(涙)!!からの、ハードエロ系ケモ本「ケダモノ大工の育て方(4)」!追い詰められる中年男性を描くのんv(*ノノ)10月上旬から先行通販を開始するので、遠方の方はゼヒご利用くだちい♪

▼9/23
いやぁああ #FGO でエジソンたんがGETできるチャンス!しかし「ケダモノ大工の育て方(4)」の制作もせなアカン…(泣)!!で、両立するために1キャラ描いたら1ターンをプレイってルール決めたら、原稿サクサク進むw 単純☆諸々更新♪

▼9/22
どうせジムで汗かくわ~と寝癖ボサボサで家出たら、エレベーター降りたところでイケデブに遭遇☆ヌカッたわ、神様ってば本当にイヂワル。しかしまぁ…5階に住んでるのねw(-_☆)逃さんっv

▼9/21
10/3~23に大阪 @dista_be で開催する展示会「 #描きだおれ展 2 -ケモ絵もメッチャ好きやねん-」の参加者を全員公開☆ #関西けもケット5 の前日10/8は動物園ツアー、翌日10/10は漫研を開催予定だっちゃv

▼9/20
#さんぱず が今日19:00で終了(TへT)もらってた玉でガチャしたら、お父様が降臨されたので限界突破v んで張飛タンは結局ほぼ揃わず凹。…自己錬成するっきゃないわ、ありがとう絵心w &さんぱず多謝!癒し> #さんぱずワンドロ

▼9/20
#関西けもケット の新刊「ケダモノ大工の育て方(4)」&じゃりン子チエ本「おっちゃん掘ルモン!」表紙が完成♪ 前日&翌日に大阪で開催する #描きだおれ展 は作家17名の作品が集結☆

▼9/18
関西ケモケの新刊「ケダモノ大工の育て方4」の表紙を塗ってたら、一角氏から「きこりの切株」の差入れ(神)!同じガテン系スイーツだなんて粋だわぁ(*ノノ)ちなみに「カールおじさん」同人誌描いてくれるらしくて超期待w 反りチンを予想よねw

▼9/18
アリスブックスたんにて売り切れていた「ケダモノ大工の育て方(1)」を再入荷!いま購入された方には #描きだおれ展 のフライヤが同梱されています☆関西けもケット5では、最新刊を発売予定♪

▼9/17
トーキョーグール:re8巻!ついにアイツが死に…って書こうとしたけど、わりと存在感あるキャラ多数が死&瀕死で、なかなかの波乱万丈さ!あと某陰謀が明らかになるタイミングで「re」は「続」とは違う意味「?」を明かすオシャレさ(*ノノ)☆

▼9/17
ランチェスター戦略を勉強したけど、超オモロいな!仕事以外に、プライベートでもいろいろ使えそうv もうBBAやし40代以降は頑張りたくないので、今はスマートに成功者になれる術をひたすら学ぶのんw &休日におベンキョしたご褒美ラーメン☆

▼9/17
生きて原稿できることに感謝できるよう、全巻揃えた!5ジャケの大胸筋は、後半に登場する無駄にマッチョな彼よねw でも一番可愛いのは3のクマ系パパ☆

▼9/16
ウヒヒ「ケダモノ大工の育て方(4)」の表紙が進行中v いかに露骨に描かないかを追求するのも楽し♪あと今月が半分過ぎたとかウソだと言ってくれ…w #関西けもケット5 にて販売予定!

▼9/15
うおおお、クリス兄やん!って思いきや、顔のがイケなかったわw いや、バイオ6のクリスがカワイすぎたのよねv 調整するとしたらアゴをガッシリにかな~。>『バイオハザード ヴェンデッタ』

▼9/14
きたわ…他社取締役からのご指名v お仕事GET☆コツ聞かれたけど「本質を理解する」に限る!悩みごとを悟って解決してあげることね。展示会主催してて、この辺ができる方は本当に愛しそうになるw 同じ目標に向かえる喜びプライスレェス!@ジム

▼9/13
作品が集まりだした #描きだおれ展 、作家&関係者の方々のおかげで良い展示会にできそう♪成功に向けて暗躍してくださっている方々に、特に感謝(*’人’)ゲスト13人目は放送内で解禁済み☆

▼9/13
人気音楽サークル「まずらぼ」新曲情報& #関西けもケット #描きだおれ展 の情報など、もりだくさんだった最終回の録音が聴けます☆後続番組?の情報も有るYO!!

▼9/13
カップヌードル謎肉祭!肉10倍って凄いよねw さぁ食べて原稿だどん☆同人やって良かったと思ったのが「ファンがいる&作れること」ね。会社の低モチベ子の話をしてたら、ファンがいる事が特殊だと聞いて驚き!別に同人じゃなくても良いんやけどw

▼9/11
ペン入れしたけど、気になる箇所が有ったからラフで再調整中☆じゃりン子チエ本「おっちゃん掘ルモン!は #関西けもケット5 で無事リリースできそう♪ケダモノ大工4を放置してるから急がなw >http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2719

▼9/10
今夜21時から放送するラジオ居酒屋 「獣亭」では、人気音楽サークル「まずらぼ」の新曲を一部初オンエア☆ステイテューン♪メンバーによる関西けもケット情報+αも(*ノノ)残念ながら最終回!

▼9/10
原稿モチベーションにしていたFF15が延期になったから、代わりに彼ピッピ候補を補充してきた(*ノノ)この幸せ者ォ~w☆さ、新刊入稿して彼ピッピとイチャイチャしなきゃw

▼9/9
今週土曜は、憂鬱な現代人に向けて三十路ケモナーによる壊れかけradioを配信♪人気音楽サークル「まずらぼ」の最新情報も有り!?メンバーによる #関西けもケット のサークル情報も☆

▼9/8
ランチんぐ♪と思ったら、親戚のおじさんから生前葬へのご招待をいただいたわ。いつもは断るのだけど、これは行かんとアカンやーつ。お世話になってたし、大切な時間にしてきまv あと「生きる」ことの意味を探してくるでござる。生きる=同人…w

▼9/7
BOSSからYOUレベルアップしちゃいなYO☆と言われ、会社トップとのゴハンが決まったわ。…いやいや、新刊を制作したいんだっつーのw!!ちょい前にミスったのだけど、COOLに対処できたのが良かったのかも。そして前に食べたスンドゥブw

▼9/6
うほっ #関西けもケット 当選でした!こんだけ派手に宣伝しといて、落ちたらドーシヨって気が変になりそうだったわ(*ノノ)前日&翌日に開催する #描きだおれ展 もヨロピクねん☆

▼9/5
名古屋をLGBTフレンドリーな街にするイベント「 #NAGOYAレインボーウィーク 」中に、 @rise_aln にて展示会をします!滅多に見れない女子と馴染みのHGを描いたったw(*ノノ)虹色どまんなかパレードにも参加できるよ♪

▼9/3
じゃりン子チエ本「おっちゃん掘ルモン!」のラフ!アナログでペン入れするのって、戻るコマンド使えないから気を張らなアカンくて、なかなか着手できんw とりあえずアラスジを追記しました♪>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2719

▼9/2
今年10月に大阪 @dista_be にて展示会「 #描きだおれ展 -ケモ絵もメッチャ好きやねん-」を実施予定!大阪の一部施設やゲイバーでは本日からフライヤーを配布開始♪>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2645

▼9/2
ドラゴンボール 復活のF!オカズ生産用にフリーザ編漫画をトレースしてたんだけど、忠実に再現されてて感動!筋肉勉強は鳥山明タッチからがオススメv

▼9/1
「ケダモノ大工の育て方(4)」の無邪気タイガーv 大型犬系男子を目指してるんだけど、加減が難しいよねw ちなみに逆のキャラは猫系男子というらしいv #関西けもケット5 にて販売予定!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2719

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す