2016年8月まとめ

▼8/30
同人活動したいのに帰宅時間が今w 同人のために転職しやなw そんな憂鬱な現代人に向けて、三十路ケモナーによる壊れかけradioを配信♪人気音楽サークル「まずらぼ」の最新情報も有り!?

▼8/30
「まずらぼ」2ndアルバムに収録されている「ノート」にハマった(*ノノ)歌詞の「新しい季節をくぐって」だけでもセンスしか感じんよね(妬)w その単語の組み合わせ、浮かぶ(乱)w!?詳細>http://muzzlelab.oops.jp/kronicles.html

▼8/28
「ケダモノ大工の育て方(4)」のドSワンチャンw 彼とトラのセリフは考えずに自然発生する辺りキャラ確立してるかも。もしくはどっちもアタイ(*ノノ)w #関西けもケット5 にて販売予定!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2719

▼8/28
#描きだおれ展 が #関西けもケット に合わせ、ケモ要素強化版を大阪で開催!ゲスト作家様の11,12人目は @tiger_029 @Tachiuo_ !詳細>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2645 @dista_be

▼8/27
#描きだおれ展 が #関西けもケット に合わせ、ケモ要素強化版を大阪で開催!ゲスト作家様の9,10人目は @kaltet0818 @sho_chan_ge !詳細>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2645 @dista_be

▼8/25
ああ、会社の無能chanに合わせてたら、MPゲージの減りが凄いw 「自分は〇〇なんで」って低脳さを正当化できるんw 年末までは荒れるゼェ~☆こんな日は @12beat13 氏のノンケパパLINEスタンプに癒されるのん(*ノノ)♪

▼8/25
キェエエ!会社の無能chanに振り回されっぱなしで帰宅時間が日付変更後w ああ同人が進まないw とりあえず癒しの卵雑炊でHP回復を(*ノノ)もう本当にCOOLでいさせてほしいv もしくはイケメンが抱いて、イケメンがっ☆w

▼8/23
#描きだおれ展 が #関西けもケット に合わせ、ケモ要素強化版を大阪で開催!さっそくフライヤーが完成♪今月末から大阪や名古屋などの一部地域で配布開始なーり☆詳細>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2645 @dista_be

▼8/21
「ケダモノ大工の育て方(4)」で本格登場する新キャラのデザイン固めv 制服は資料見て描かんとね。…小物が超絶メンドいからスグ脱がせよっ(*ノノ)w #関西けもケット5 にて販売予定!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2719

▼8/21
HARDな「ケダモノ大工の育て方(4)」も制作進行中v 顔漫画を回避しつつ、拘束された人のシーンを描こうとすると、アングルが奇抜になりがちで大変w #関西けもケット5 にて販売予定!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2719

▼8/20
#描きだおれ展 が #関西けもケット に合わせ、ケモ要素強化版を大阪で開催!ゲスト作家様の7,8人目は @kisukemk777 @Taka_s_hiro!詳細>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2645 @dista_be

▼8/20
#描きだおれ展 が #関西けもケット に合わせ、ケモ要素強化版を大阪で開催!ゲスト作家様の5,6人目は @Lexer035 @taketanikko!詳細>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2645 @dista_be

▼8/19
じゃりン子チエ本「おっちゃん掘ルモン!」の線画をもとに、一角姉さん @nami_nagi に塗ってもらった♪色鉛筆で布感とか髪の流れを表現しつつ、パステルで体温をもった肌表現が見事v

▼8/18
どうしても碇シンジロウに顔が寄っていく光三タンの、整形作業を地道にw 実写似顔絵もそうだったけど、微調整をどんだけ根気よく出来るかがミソっぽい。ついでに肉も追加しといたゆ(*ノノ)w

▼8/17
アコギ×野郎な音楽に遭遇して、なかなかの散財(*ノノ)周りの歪みに負けそうな時には、竹原ピストルたんの真っ直ぐな野郎SONG&VOICEを聞いて自己矯正♪これ歌われたらイチコロよねw

▼8/16
ブラック・クローバー7巻!タイプではないけど、浮いた左乳首をアタイの眼は逃さなかったん(*ノノ)w 漫画はコマ縦4段ぐらいが緻密で好き♪

▼8/15
#シン・ゴジラ をv 震災での原発問題に対する政府の共感&課題を、ゴジラを媒体に表現したようで面白かった♪様式美を尊重しつつも、いざとなれば超える力を持たなアカンで的な応援も含めて。ゴジラは派手すぎてあまりw エヴァ好きはニヤるよw

▼8/15
じゃりン子チエ本「おっちゃん掘ルモン!」の制作をガッツリしてきたゼ…(疲)!原作の顔を意識して描く今回、光三タンがどうしても碇シンジロウに寄ってくw 今からほぼ全て修正(TへT)w >http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2719

▼8/14
その他
#描きだおれ展 が #関西けもケット に合わせ、ケモ要素強化版を大阪で開催!ゲスト作家様の3,4人目は @Grandeur023 @galeo77 !詳細>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2645 @dista_be

▼8/13
皆さんがコミケを楽しんでいる傍ら、じゃりン子チエ本「おっちゃん掘ルモン!」の制作進行を地味に…べ、別に羨ましくねーし(TへT)w 右が夕焼感を強化した最新ラフv コピック無理やろw >http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2719

▼8/13
#描きだおれ展 が #関西けもケット に合わせ、ケモ要素強化版を大阪で開催!ゲスト作家様の1,2人目は @hasukichi @ragtouran !詳細>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2645 @dista_be

▼8/13
進撃の巨人20巻!しばらく政治系だったけど、ちょい前から対巨人戦に戻り、今回はその勝負に決着が着くからメチャアツ(*ノノ)しかも主要キャラが犠牲になったから、ベルセルク並みのガチさを感じれて胸キュンv 戦術が好きでたまらぬわぁ♪

▼8/11
展示会【 #描きだおれ展 】が #関西けもケット に合わせ、ケモ要素を強化して大阪で開催!関西ケモケ前日&翌日は、オフ会にも使えるイベントも用意v 13名のゲストケモノ絵師は順次公開☆>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2645

▼8/11
映画アリスCMに首太イケメン!きのうは会社飲み会で日本酒を呑みまくって、本日グッタリグズグズw ジムも明日にして、原稿しよ(*ノノ)

▼8/9
日程都合で「おっちゃん掘ルモン!」のネームはアナログでやってみた♪いつもはデジタルなので不安だったけど…意外といけたw コマを削る/増やすコツを掴みたいよね。関西けもケット5にて販売!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2719

▼8/8
10月に大阪distaさんにて開催する展示会「 #描きだおれ展 2 -ケモ絵もメッチャ好きやねん-」用の新作レオたんの途中経過♪漫画も楽しいけどアタイやっぱり…書き込みたぁい(*ノノ)>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2645

▼8/7
「おっちゃん掘ルモン!」表紙をペン入れを完了♪漫研経由で案が降りてきた一作なので、全ページをアナログでペン入れしようと思っているv 線が綺麗に描けてゴキゲン!関西けもケット5にて販売!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2719

▼8/6
じゃりン子チエ本「おっちゃん掘ルモン!」を制作中v タイトル文字はノスタルジー感を出すために、一角氏にサクラクレパスを借りたらドンピシャでイメージ通りに♪関西けもケット5にて販売予定!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=2719

▼8/6
#もののけ姫 を観ている!アタイの曇り無きマン…マナコで見たのは、戦をしている肉厚上半身な中年男性の脇に生息している立派なウニ(*ノノ)ワイルドだろ~ぉうw?ヤックルも良いけど、巨大なワンコって良いよねv あとサントラほしい!

▼8/4
ガンダムサンダーボルトをGET☆TVアニメ系の手描きロボ特有の乱れが苦手で、ガンダムUCで3DCGアニメを受け入れたのだけど、やっぱ手描きって良いなと思わせてくれる!絶妙な歪みとか簡素化が画面を観てて快適v シビア内容でオススメ♪

▼8/3
#ベルセルク に登場したモズグス様の部下の子(右下)を見て笑ったわw 筋肉と血管、テキトー過ぎっしょw もっと筋肉愛を感じるCGモデルを希望よねv 【業務連絡】通販分を発送しました!http://evangayon.uchider.net/product/

▼8/2
ハリウッド版 #ゴジラ を観た!…カワユw 何がカワイイって、この飲み会翌日の如くムクんだ顔よねw 顎周りが、太刀魚姉さんキャラぽくてキュート♪あと頭を小さめにデザインしてるから、首が太く見えて、ガチムチな印象を受けるとこv

▼8/1
A男の厄介案件での炎上ぶりをバカにしてたB男に、A男の同案件を引き継ぐからやってみって話したら全力拒否されたw 根性無ぇのにピィピィ突っかかんじゃねぇワヨ、管轄にビビり年上は要らなぁい☆…今晩はアザンたんに優しくしてもらぉ(*ノノ)

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す