漫研れいんぼー「お題:オリキャラ」@distaに参加してきました!

「漫研れいんぼー」のオリキャラ2部作が終了!

初回では、用意されたテンプレに沿って、
キャラステータスを決めて、そこからオリキャラを描く♪
隣にいた悠次郎センセから、高露出で知的なパワー聖騎士って
お題をもらったのだけど相反しすぎて、1キャラしか描けなかったw
要リベンジ!
皆のキャラはTwitterで閲覧できるから、描いてあげてチョ♪

次の「漫研れいんぼー」は前回描いたオリキャラを使うと聞いて、
細かい部分を詰めるのを兼ねて描き直し♪
知性と聖キレイ度はUPしたと思うのんv
しかし二度と描きたくないデザインになったなw

で、先日行われた2回目は、他者が描いたキャラを描きかき♪
普段描かないスラッとしたお兄さんや、謎の闇ウーマンを描いてクタクタよw
以前にツイった熊ケモキャラを皆描いてくれたから、
distaさんで見てちょんまげv

そんな「漫研れいんぼー」の一部メンバーで、
愛知県名古屋市にて5月28日(土)~29日(日)の間に
開催される「NLGR+2016」に参加予定です!
ヒャダ、ついに県外進出w(*ノノ)

オリジナルコンドーム配布や、グループ展示会&グッズ同人誌即売会の他に
「漫研れいんぼー」を出張版として実施予定!
気になるけど大阪は遠いわ!って方はゼヒご参加あれ☆
詳細はコチラ:
NLGR+2016で、オリジナルコンドーム配布&展示会&販売会&講座を実施予定!

ちなみにNLGR+2016の前週である5/21は、
東京で開催される「野郎フェス2016」にサークル参加予定!
新刊は、G-men作家である「おタケ」氏とのコラボ同人誌♪
上の絵はそれに先駆けて、NLGR+2016で展示する2人な~りv

エロティック☆ヒーローズG vs 新性紀エヴァンゲいヲン(2)[EVGvsEHG]

エロティック☆ヒーローズG vs 新性紀エヴァンゲいヲン(2)[EVGvsEHG]

▼仕様:A5サイズ ??P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:未定
▼発売日:2016年5月21日(土)
▼イベント販売&通販情報:
エロティック☆ヒーローズG vs 新性紀エヴァンゲいヲン(2)[EVGvsEHG]の詳細
▼あらすじ:
シ・アー率いる「ダークマダーズ」に対抗するため、組織「SGMM」に新型ナノマシンを投与された碇シンジロウ。新たな力「オーガニズムエネルギー」を性的刺激により強制起動しだした彼の目前に現れたのは、ピンチを救った戦士「サンビーム(=赤城ゴン太)」だった。一方、綾波レイジロウの身に危機が迫っていた…。G-men作家「おタケ」氏とラテヌ゙の異なる2作品の世界観やキャラがガチムチ乱交MIXされた、完全オリジナルストーリーの続編がついに登場!※ラテヌ゙による「EVGvsEHG編」のみを収録

コメントを残す