2020年6月まとめ

6/1

グロいのが観たくて実写版「デビルマン」を観たらメイン数名が引くぐらい棒読みで絶望したのに、流れで「東京グール」の実写版をw コッチはちゃんと演技してたv ていうかユウ蒼井が強烈ねw でもやっぱりCGクサさが気になるんよねー、ゲームオブスローンズばりの技術を邦画に求めてはいけないのかー!

デビルマンが本当にヤバいから、ゼヒ観てほしいw 絶望時の「うあああ!」が「あー、あー、あー」で完全に空気読んで喘いであげてるウケみたいで笑ったわw 演技って感情をどれほど振り切れるか的な要素あると思うのだけど、コレは完全に照れが残ってるのが見えてしまって、監督もよくOKだしたなとw

ちょ、すごい扱い受けてるw デビルマンのレビューをYahooで見たら、346人分を集計してるのに5点中1.43とかゴイスーよねw

6/2

ジムが営業再開っつー事で、朝5時から行ってキター!beforeコロナはメンドくて隔週ペースになってたけど…アタイちゃんと週2で通うネ(*ノノ)体が張ってる感じが心地良いv 可能回数は減ったものの、マシンのウェイトMAXが上げられたから、週1でも良さそうよね(甘)w ←戒めとしてケーキ画像を☆

やよい軒に来たら、2名席にアクリル版が立ってた!仕方が無いしスマートな解決策だと思うけど、正面からの圧迫感がゴイスw ただギューギュー詰めにしてくるラーメン屋なんかは、隣席を空けてくれるから快適(*ノノ)知らない他人に踏み込まれたくないプライベートスペースが、特にゴハン中は広めやねんv

3本目にして、やっとオモロな邦画に出会えたよ「怒り」☆殺人犯1名の似顔絵が公開されるのだけど、全く異なる3地域で1名ずつが疑われるとこから描いたサスペンス!それぞれの人間ドラマが濃い&棒読みじゃないから素直に観られるw おホモ達が究極イケメンって評価してたブッキーがゲイ役って奇跡よね!

ハッテン場っぽいシーンもあって、実は個室でしかヤらないアタイは隅々までチェックしたよね、ナルホドメモメモーw ゴムは全サイズ置いてあるのか気になるw 1枚目はデビルマンから派生した駄作自慢大会で教えてもらったヤツ、2枚目は「好きそう」と言われたけどイマイチだったヤツ☆

6/3

小鳥画像をアップするアカウントを寝る前に観るのが癒やしなのに、超炎上してたからバレットchan胸毛で代用をw ソリが全く合わない相手とは積極的に距離をとるべきだとは思うけど、その手段として個人ツイートを廻すのは過剰かなぁー。まぁストレスの少ないTwitter運用方針を見つけてチョンマゲよ☆

「好きなもの」だけでなく「キライなもの」も日頃から発信すべきだと思うんよねー!今回はまさにコレが不足してて、実はキライが一定以上集まっててブチギレた印象。快適で長続きするのって、好きキライをお互いに把握し合ってる関係かとv 結局キレるなら最初からキレイぶらなくて良いと思うワケw

オモロ邦画として紹介された「悪人」を観たけど、イマイチ響かず…(T人T)流れ的にバイオレンスなのを期待してたのに、結構なヒューマンドラマだったからだなぁ。他者レビューは4/5点だったから観てみて☆たまたま続いたんやけどブッキーがまたヤリチンで、爽やかな役しかしてないと思ってたから衝撃w

6/4

HGアプリで50代以上のメンズから、メッセージをいただくのだけど「オヤジですがヨロシク」の「オヤジ」が素直に受け入れられないw 自分なら「オジサン」を選ぶことから、「オヤジ」にはナルシストや背伸び要素を感じるんよねー。「アニキ」「野郎」に近いイメージ。まぁイケメンなら何でもOKよね☆w

ああ、そうそうgoo辞書にある「店の主人」「部下がその集団の長を親しんでいう語」って意味が個人的に強い。要するに周囲から尊敬を込めた呼び名であって、自己紹介に使われると自画自賛してるようで違和感を感じる。本人は「ジジイですが〜」ってぐらいのニュアンスなんやろうけどv

お茶友枠の子からSEXのお誘いがあって、断ったらグズグズ言い出して終了カンカンw また狂わせてしまったか、カワイイって罪よねw(*ノノ)アタイのどこにビッチ要素が有るのか自問しながら、やよい軒の「冷や汁定食」!冷たい味噌汁&胡瓜&焼魚&米を混ぜるの新鮮で美味!あ、塩分が気になるw

正しい返答は「急だったよね、ごめん!」かなぁ。返答内容で自他どっちを優先するタイプか判るよねw 戦略的撤退でも良いから、相手を優先して一旦引ける人だったら、アタイ申し訳なくなってヤったかもよねw(*ノノ)断ったその場でゴリゴリ来るとか、勢いでヤろうとしてると思われるって発想が無いのかw

あーでも強引さに野郎を感じて、すぐヤるHGがそれなりにいるってコトかw 相手が悪かったよね、アタイはじっくり溶かされたい乙女だからゴメリンコ☆…あ、年収次第では即ヤリOKだから自信あれば連絡をーw

スマホ時間を減らしたいからLINE通知を全て切ってるんだけど、正しい返答案をツイートする前にほぼ同じ内容が届いてたw アタイのスマホ、もしやハッキングされているのかw!?その返答をナゼあのタイミングで出来なかったのか悔やまれるわー(*ノノ)まぁまたお茶しましょ☆…絶対ヤらんけどw

6/5

続き!ビッチのバカっぽいセリフを考えるのが楽しいw 使う言葉のルールを決めないとv ノンケエロビか本で勉強しようかしらw ボナンザchanは鼻の形を変えたらゴリラ感が増した♪頬毛を追加するのが一番ラクなのだけど、この髪型のオネエキャラにはどうしても合わなくて断念w>PIXIV FANBOX

6/6

AmazonPrimeに有った映画「MAD MAX  怒りのデス・ロード」を観たら、予想外に超オモロかったw 砂漠で水と緑を求めて戦うんだけど、北斗の拳の世界観×カーチェイス×セロン様がアツい!あと必ずと言って良いほど雄ッパイ映ってんだけど、この門番がマジ胸毛美乳w やたらゴツいと思ったら良い役ね(*ノノ)

胸毛美乳のオロオロしてる姿がカワイイからマジでw ゴツい人って無意味に横揺れするやん?ソレをあの格好でするからw あと同人誌用のインスピ資料としてコレ撮ったけど、凄いシーンよねw どんな映画やねんw

コロナchanでどうせHGに会えないならとロン毛チャレンジしてたら、ちょっとしたスコールレオンハートになってたw 徐々に活動再開ってワケで、バッサリ切ってきた(爽)☆アタイの注文方法は「短めのソフモヒ」のみ!どうせスグ伸びるから失敗してもスグリカバリできるし、短髪だから失敗リスクが少ないv

6/8

土曜に初めましてティーをした相手が趣味&価値観が合いまくりで、会話が楽しすぎて初回にも関わらず4時間も話した♪ただ外見からセクシーさを感じなかった(*ノノ)なぜトモカズ三浦系ではなかったのか神よ…w!!まぁ趣味&価値観が合わないイケメンと付き合っても、結局シンドくて別れちゃうのだけどv

メンタルが弱そうなのが気になるよねー。疲れてる時に相談されても「そんなに気にする事なん?」って淡々と返事して傷付けそうw あと物事を明確にしたがるのもメンドそうw 良かったのは遅刻しない&スマホ依存者じゃないって点ね、年上サイコー☆あと一人とお茶予定だから、とりま様子見ちゃんつぃーv

ちなみに、また言われたわ「格好がノンケっぽいですね」と!嬉しぃいい、抱いてやろうかw?相手は飲みに出てるらしいから、判断基準が低そうやけどw 逆に言うとカワイサとか華やかさは皆無なんやろうねw 格好:ホモブランドを着ない、原色使わずモノトーン、ミニカバンは持たず財布のみ

今年の夏コンセプトは、去年からひきつづき「白パンをいかに爽やかに着れるか」だなぁ(*ノノ)ただアウトドアで座ったら汚れて目立つから、なかなか諸刃の剣w

6/12

バイオ8が発表!ナンバリング作は全部やってきたけど、今回はNGだなぁ〜。リベレーションズもNGで、とりあえずゾンビ要素が無いと同シリーズ作として魅力を感じないんよねー。狼人間が敵って情報もあって、ちとファンタジー過ぎてリアルさが不足。クリスchanのオジサンぶりは激エロなんだけどw(*ノノ)

誰かに似てるなぁと思ったら、ケン石黒だったわw ほうれい線と頬のバランス、口角下げた時の口周りとかw

サイレントヒルはクリーチャーでも許せる理由はもともと「非現実的さ」をウリにしてたからであって、バイオハザードは「現実的さ」をずっとウリにしてたからクリーチャーは今更受け入れられないんよねー。生物兵器とか人体実験感MAXな、地味で泥臭い敵のほうが世界観に合うと思うワケv

路線変更を初めて感じたのが、CodeVeronicaのバンダースナッチねw デザインとか開発経緯設定は良かったのに「手が伸びる」のにテンションだだ下がりね、ゴムゴムの実のインスピ元かよとw リッカーの「舌が伸びる」は、骨入ってないから辛うじてセーフw

6/13

続き!このシリーズ、ノンケ男のダメなところを描いてるのが非常に楽しいw 今回はスグ謝るとこねw で「何でもするから」ってなって、ビッチにアドバンテージ取られてetc☆FANBOXはページ数を気にしなくても良いから、本ならページ数都合で飛ばすシーンも丁寧に描けてイイネ♪>PIXIV FANBOX

AmazonPrimeからオススメされた「残酷で異常」を期待せずに観たら、グロくなかったけど、コンパクトにまとまってて納得いくラストで意外と良かったw 妻が何度も死ぬシーンをループするデブが、そこから抜け出す中で真実を知る話!ていうか主人公が雄っぱいにもキレイに肉付く系デブで感動したよねw

美デブは「David Richmond-Peck」という俳優やった!映画内では冴えない文化系やったけど、実際はワイルド系俳優っぽい!役作りのために太ったのかしら?にしても演技&ヒゲ無し&デカメガネだけで、あそこまで印象操作できるだなんて(*ノノ)

映画に対するコメント力&読解力を養うために、他者レビューを観るのが楽しいw(*ノノ)この映画に対するMyベストコメントを探したら「世にも奇妙な物語の上質版」だったw 程よいチープさ&粗さ的に超判る、上手な表現だわぁw

6/14

ハァハァ突然ですがアタイの推しカプを紹介するネw 金之介たん&G◎Nたんが展開されている「でっかい先輩・ちっこい後輩(仮題)」に登場する2人が激マブv 同じ寮に住んでいながらも、お互いに意識しつつモジモジしちゃって超カワイイ(*ノノ)なお風呂は共同…(☆Д☆)w

ゲイバー慣れしていない人のほうが対人マナー的に合うのでは?説を検証すべく、きのうお茶したワケ。結果:初めましてをした2時間後に告られたよねw オーバー40でソレはアカン(*ノノ)お仲間と会う機会が無さ過ぎて、いざ現れた1人に運命を感じるっつー極端な例。長続きしない理由をそろそろ悟って☆

ちなみに、このタイプは数週間の間隔を空けてゴハンに行くと、3回目ぐらいで理想と現実のギャップを冷静に悟り始めてシラけだすw 個人的に、そこで始めてスタートラインに立てると思っているw 時間を稼ぐための便利な言い回し「好きになるのに時間かかるタイプなんすよねー」v

6/16

GAGAサンの新アルバムをGETしてしまったわ、歌手CDを超久しぶりに買ったw コラボ曲「Rain On Me」をヘビーリピートね!張りのあるGAGAさん×繊細なアリアナchanの歌声が絡み合うツインVocが最高(*ノノ)あとEltonJohnとのコラボ曲もチェケラね、悔しいけど相変わらず凄いイケボw

6/17

何回観ても飽きない「SE7EN」!7つの大罪をなぞって起きる連続殺人の結末は…?サイコ感&雰囲気&テンポが良くて、オチも秀逸で最高(*ノノ)こういう地味で展開がオモロな映画で世の中が溢れてほしいv

6/19

【急募】YouTube漫画広告用にオジサマ絵師様を募集です!希望者は明日6/20(土)24:00までにDMくださいv アタイにお声掛けいただいたのだけど多忙で対応できず、ただ断るのも申し訳無いので(*ノノ)広告業界人としてアドバイス:初回は先払いor前金必須、修正可能回数を事前明確化すればトラブらないw

流れはおそらく:アタイが希望者リストを彼に返信→彼が該当者に会社&案件概要などを案内→両者合意すれば契約ね!コンペかもしれんけど、コンペ用制作費を淡々と請求すれば良いわよw アタイの絵柄に似てなくても別案件を紹介してもらえるかもだから、絵で稼ぎたい方は遠慮なくご応募をオナシャス♪

6/20

今日はダルかったから久しぶりに一日中FF7Rをしていた!話の進行上やらなアカンからしゃーなしでダーツしたら、7回でクリアできたとか神になったよねw バレットchanの雄ッパイ目的でプレイしてたら全員&マテリアがLvMAXになったから、武器LvMAXを目指してHARDモードに挑戦中♪受け流しマテリアが最高v

すんごっ!返信内容がスマート過ぎて、2ラリーだけで初めましてティーの約束が成立した(*ノノ)文面から溢れる気遣いね、絶対シゴト出来る「真イケメン」だわー(勃)!アタイ初対面でも緊張しないタイプやけど、今回は緊張しちゃいそうw 新規開拓したラーメンが美味しくなかったけど特別許してあげるねw

「会う日まで仕事カンバるぞー」ですって!…エッロォオオ(☆△☆)溢れる社会的野郎みv まぁ過去にもこのタイプは居たけど、大体が「高学歴すぎて話についてけへん」「趣味が合わない」「惹かれる個性が無い」「真面目すぎて柔軟性が不足」よねw …でも期待せざるをえないっ(;゚∀゚)=3ハァハァw

面白そうなプロジェクトにお誘いいただいて、イメージを膨らませるために企画書を読み込む♪「ゲイライフ」って考えてみると定義が難しいよねw 「SATCみたいなシャイニーな日々」だと謳ってるサイトもあれば、「カミングアウトした堂々と生きる日々」も有り、それら全てを包括した「ゲイの人生」ともv

フレーズ的には「らしく生きる」とか、アタイのバイブルは「誇りを持て」を謳ってたよね(*ノノ)この辺を織り込んだ生活スタイルの1つがシャイニーだったりカミングアウトであり、ゲイバー&発展場&パレードって場所とか機会って事か☆つまりノンケライフには無いものの総合的なイメージよねv

2016年に描いた2枚目のキャラを深堀り(懐)v LGBT感を出すために、相関図とかも設定してたよね(*ノノ)左下の女子2名は、完全にウラヌス&ネプチューンのオマージュという事でw また名前を付けてあげないと♪

6/21

「初めましてティーで相手がずっと喋っててもYOUは大人しく聞いてるんや!?意外!」て言われたから「注意すると相手の素が出てこなくなって、自分との相性が測りづらくなるやん」って答えたら恐がられたわw そう、アタイは徹底的に泳がせるタイプの面接官(-_☆)この国に右みたいなイケメンおらんのw?

6/24

徒歩1時間ならウォーキングがてら歩いて行っちゃうのもあり、コロナの関係で訪問できなかったのもあって、2ヶ月ぶりぐらいに電車乗ったよねw やっぱり相手企業への訪問は現場の緊張感があって楽しい(*ノノ)そしてついに100万円台の案件もGET☆社会の役に立ってるって実感がタマランヌfeat.デブセットw

「ゼロから始める魔法の書」の2周目v 傭兵chanが何気によく脱ぐよねw 1枚目の女がマジで許されない、絶対勃起する位置を確保してるやんアンニャロウ…!そして作画が安定せず、童貞をコロす肌着から乳首がよく丸見えで「変態」に改名すべきかと(*ノノ)※2枚目の乳首は心がキレイな人にしか見えません☆

6/25

【急募】HG絵師様を募集です!希望者は明日6/27(土)24:00までにDMくださいv お小遣い稼ぎにゼヒ♪ アタイにお声掛けいただいたのだけど多忙で対応できず、ただ断るのも申し訳無いので(*ノノ)広告業界人としてアドバイス:初回は先払いor前金必須、修正可能回数を事前明確化すればトラブらないw

6/27

「ゼロから始める魔法の書」傭兵chanの重厚感をアップしたくて!色合いとかもベルセルクの世界観に寄せたいv 体のシマ模様を描いてないのは、最終的に隠れるからw 背筋が伸びてるイメージ有ったけど、猫背シーンも有るからどっちにするか迷うよねんv

6/28

昨日の「ゼロから始める魔法の書」の傭兵chanを描き込んで、童貞をコロス服バージョンにしたのが右!アニメをこんな風に脳内変換していたのだけど、とりまどういう経緯でこのデザインになったか教えてくれないか…w(☆δ☆)ベルト上に出てるズボン端がカーキ色じゃないのが気になるわ、アレンジしたいv

上着が可愛すぎるんよね、特に小豆色の帯がロリ世界tic!AVIREX系の地地味ミリタリーがしっくりくるけど、ファンタジー感が不足しちゃうのよねんw とりあえずフルアーマー版を仕上げないとv

6/29

「ゼロから始める魔法の書」傭兵chanをフルアーマーに!んー、装備品がやっぱりオモチャ感っていう意味で可愛すぎるんよねw 大きいベルトとかボタンとか。何より許されないのは乳首を隠すベスト…w(-_☆)肩アーマーに対して、膝パッドが仰々しいよねw あと全体の色合い的には、ギニア感を無くしたいw

「仰々しい」ではなく「禍々しい」ね、スグ間違えるわw とりあえず2色ぐらいに抑えたいと思って今いじってたけど、カーキ色ズボン×赤色の肌着って組合せが傭兵chanのIDなんよねー。例えばジーパン似合うかもと思って、ズボンをカーキ色以外にしたらただの白虎になっちゃう的なw

6/30

「ゼロから始める魔法の書」傭兵chanの重厚感UPアレンジ♪上段がオリジナル、下段が2Pカラー!赤色肌着とカーキ色ズボンは彼のIDだから残すと、もうドイツ国旗カラーパターンしか選択肢が無かったw 色合いは決まったので、あとは装飾品をアレンジしてベルセルク風にするのみv

こう見ると、オリジナルカラーはアニメ映えはするし、POPなFANTASY感がする点では正解よね!でも泥臭そうで流血が似合いそうな地味なのが好きやねんw(*ノノ)装飾品アレンジしたいのが、まず膝パッドで、デザインを肩アーマーと同じ系統にしたい。あとまだオモチャ感のあるデカベルトを細くしたいv

あと剣の柄にある牙?角?がどうもシックリ来ないから撤去ねw 装備に移しても良いけど、野蛮感がアップして知性感が下がるから悩むよねー!

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!

コメントを残す