2020年3月まとめ

3/8

「マジョリティが正解で踏襲すべき」だと意識しすぎて迷走してる頑固な20代ホモに対して、BBA数人でアドバイスした翌日にコレ読んで納得したよねw 頭デッカチにこそ効くv >聞き上手の「エモいオヤジ」が若者にモテる理由:「共感」で「学び」を掘り起こす「サードドア」

アタイも昔はそうだったけど、頑固なヤツの性質として「周りからのアドバイス」よりも「自分で考えた結果」が正しくて優先すべきだと信じてるワケで。一番効率的なのは、正しいベクトルでソイツ自身に「自分で考えた結果」にたどり着かせることよねw まーでも失敗からでしか人は学ばんよねw ガンバよ☆

面白かったのが、最年長BBAが「さほど興味が無いけど、相手が気持ち良く話せる短い質問を適当にできる」タイプで。特に否定もしない上に、20代が構ってchanだったから、信頼しきって根掘り葉掘り聞き出してたよねw で、その最年長BBAの職業は「交渉人」ですって…さすがですぅ(憧)☆w

3/20

多忙ゆえre2をまだ全クリしてないけど、バイオハザードre3の体験版を!ヒゲメンの描写力がパないPS4にひたすら感謝よねw re2で登場したロバケンとかのキャラも登場するみたいで楽しみ(*ノノ)ていうかre2から1年しか経ってないのに新作リリースとか凄くない?スケジュール管理が素敵だと思うの!

3/22

3年?使ってたスマホSO-02Jのバッテリーが膨張しだして、明らかに防水仕様じゃなくなったから変えたった☆なるべくコンパクトなのを選んだらSO-01Mになったのだけど、まぁ〜快適ね!不満なのが長すぎる点かなー。FGOとか両端が空くw でもスクショ連写機能は、狙ったコマを選べて便利v あと花札たのし!

3/22

脳を使わない淡々とした作業のBGMとして、AmazonPrimeの「カリギュラ」を垂れ流し!…すごいシモネタの量w 教育に悪いTVショウは、ここで生き残っていたのね☆基本下らんけど、良かったのがゴマキ弟&元KAT-TUNへのインタビュー!コンプライアンスで固められた世界では語られない闇の世界はゴイス…!

3/27

イケメンからマッチングきた!と思ったら、おホモ達がセフレだと教えてくれたメンだったよね-ZETUBO-w お誘いをヤンワリ断ったら相手がビックリしてたけど、アタイどんな顔してアナタとSEXしたら良いのかマジで判らないw 穴兄弟とかゾッとするわ〜(*ノノ)

3/28

楽しみにしてた花見とFateHF3が奪われたー(TへT)誰やねんコロナウイルスを開発したヤツ…(恨)!ヒキコしてる分、珍しく料理してるのだけどメキメキとレパートリーが増えているw 野菜も好きだけど、肉ってとりあえずテンション上がるよね☆

3/31

DEATH STRANDINGをプレイ!どう発想したか全く理解できない世界観×サイバーな表示×フォトリアルで広大なmapが超良い!荷物運びはそこまでしてないけど、ストーリーが気になって楽しめそう!あと配達評価がイイネになっててナウいよね!ウォーキングデッドな彼も、乳首も乳頭までモデリングされてるしw

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!
※下の連載一覧の最終更新日は【2021/4/29】

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーの連載一覧画像

コメントを残す