2020年4月まとめ

4/5

ヒキコモリ対策として、デスストランディング!人と会って無さ過ぎて、イケないノーマン・リーダスと強制同棲状態になった結果、アタイちょっと恋をし始めてるよねw 髪型をパリッとし始めたタイミングで、ヒゲ&二重顎がカワイイ文系デブも本格的に介入してきて、荒れるでコレェ…(*ノノ)

ノーマンsanの何が素敵って、(1)伝説の運び人でストイックなとこ、(2)意外と赤ちゃんが好きなとこ、(3)普段はツンケンしてるけどプライルームでアタイと2人の時はウインクとかしちゃうチャーミングなとこw(*ノノ)これは、もはやVR彼氏の先駆けなのではないかと未来を感じている-ミライ-w

4/6

1枚目が、一緒にお風呂入ろうって言ってたのに、勝手にシャワーし始めたバカノーマン。2枚目がお詫びに何でも買ってあげるから許してほしいって言ってきた、お買い物から帰宅途中の素敵ノーマン。…しゅきぃいい(*ノノ)w 物を運ぶ&繋ぐほど便利に快適になってく開拓ゲームであると楽しくなってきた!

4/18

飲み会が中止になったキィー(TへT)!でweb飲み会に誘われたけど、いやーソレはイヤなんよねw あくまで対面が好きなのであって、家に居るならアタイは別のことがしたいw ゲームオブスローンズ最終章を観るとかね☆一人上手がどんどん進化していくw

あとウォーキング時のマスクがデフォになって、寝癖ボーボーで外出できるようになったよねw 個人特定される心配が無くなると、人は大胆になれるw ついでにイケメンと突然濃厚接触できるように短髪を維持してたけど、今は一切求めてないからロン毛になってきたv ノーマン・リーダス風にしようかとw

4/25

女体&顔はヌケないけど「美しい」と思う感性はギリギリ残ってて、久しぶりに衝動買いしたのか田中みな実san!マツコに泣かされてた番組しか覚えてないw 今フリーらしいけど、女子アナと思えないくらい攻めてて上品なエロさ!知的に見える絶妙な太さの眉毛って良いv ちなみに前に買ったのは梨花sanね!

4/26

アタイ、和ダシ系が超好きなんだけど、誰かがツイートしてた「牛丼×白だし」を実践!…美味すぎて2食リピっちゃったよねw 牛丼がカバーできてなかった繊細な味領域を補完してくれて、旅館とかで出てくる「ちょっとrichな出汁茶漬け」みたいになってオヌヌメ!白だしはペット入りを薄めに希釈v

4/29

FANBOXって何をアップしたらエエのw と思ってたら、ちょうどmemoネームラフを描きたかったからアップ☆ラクガキはPixivにアップできるしなーと思ったら、差別化ポイントはR-18しか思いつかなかったw 張飛本は今STOPしてるけど、オニワカ本が終わってから再開予定だに(*ノノ)>PIXIV FANBOX

いろんな方のFANBOXを眺めたけど、プラン内容は自由に設定できるから個性が出ててオモロ!アタイは義務感が生じるノルマ&興味が無いリクエストは苦痛でしかなくスグ辞めるので「低額マイペース型」が合いそうw 高額プランをしっかり運用できてる方は、モチベ管理&ビジネス設計的にマジで尊敬する!

創作意欲&筆がノッていたので、先ツイの続きを♪チンコをガッツリ描き込んだ系は、閲覧制限が厳しいFANBOXのほうが安心してアップできる(*ノノ)モザイクは海苔1枚でOKなのも、本に比べたら開放的過ぎてハマりそうw 数年ぶりに張飛chanを描いたけど、体が覚えてるものねv >PIXIV FANBOX

Pixivではモロペニスをアップしてなくて、大部分を隠した状態になっているw 理由を考えてみたら、どうも「同じセクシャリティに理解が無い人」と「常識が無い人」に見られるのがイヤなのが一番大きいかなー。この2つは有料化で大体フィルタリングできるけど、見てほしい層もかかっちゃうんよねーw

有料化の極み的手段が「同人誌(電子版含む)」だけど、これは作者&読者にとって工数&完成度&金額のハードル高くて気軽さが足りない。ってなると、無料&無法地帯の「Pixiv」との、ちょうど中間手段が見つかった感覚v あ、フィルタだけなら「マイピク機能」を活用すれば良かったのかw

4/30

ケモノ系も描いときたいわと思って、ケダモノ大工のフェチコラボシリーズ第三弾「雄乳大工の育て方」の後日譚ラフ!搾精機のリクエストをいただいたので、ついでに搾乳もしちゃうゾ☆的なノリでw 続編への繋ぎにもなる内容にしたい(*ノノ)3枚アップしたから今月分は終わりv >PIXIV FANBOX

きのうアップした3つの中で、コレが一番人気やったw 理由はケモか装備か何かは知らんけど…アンタも好きね☆似たような状況までの経緯をアタイが、それ以降の展開をカルテット氏が「雄乳大工の育て方」で描いてるから、変態の皆さんはチェケラよ(*ノノ)「〜2」は今年の関ケモがどうなるか次第だなー

ご新規さん用に、話の特徴を露骨に初回サムネイルに収める作業が楽しい♪今回だと、中年&ガチムチ&ケモ&拘束&搾乳&搾精&反抗心&言葉攻め&カメラねw イベントのスパン的に描くのが年1回だから、自分用のメモにもなる一石二鳥w(*ノノ)

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!
※下の連載一覧の最終更新日は【2021/4/29】

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーの連載一覧画像

コメントを残す