FINAL FANTASY 7 REMAKEプレイ記

2/1

FF7Rの続報きたね!アドベントチルドレンを観た限り、レッド13は「CG毛」感が満載なチープな仕上がりになると思ってたけど、良い感じに抑えられてて安心感♪喋り方もこのままで居てほしい…w ハイデッカーchanはもっと貫禄ほしかったけど、口がカワイイv 超楽しみだっちゃね!

「CG毛」感は、シャンプー直後の髪の毛みたいな超サラサラした感じね。風吹いてないのに揺れるからウソ臭くなりがち。FF7R版は、剛毛というか2,3日シャンプーしてないベトッとした感じがすごくリアルw あと毛が短くて、フサフサ過ぎないのかも!

3/2

仕掛けたトラップに大型案件が引っ掛かった→アタイ丁寧に対応→メーカーに丁寧にデモを依頼→メーカーがテンション爆アケで聞いていない案内をしまくる→大型案件の役員がブチギレ→FF7リメイクdemoが解禁→バレットたんの胸毛を求め何もかも諦めて即帰宅したアタイ(*ノノ)もー、神様のイジワルゥw☆

DL時間、長っw メーカー氏は、おそらく自分ノルマを達成するために暴走した臭い。金が絡むと、人はロクな事せんなw 欲張った結果、0円になる可能性が高くなったワケっしょ?相手に誠意が伝わるように地道に案内していかんとさーw ちなみにアタイ、こういう時がサイコーに燃えるw どうリカバーしよ♪

3/14

FF7リメイクが楽しみすぎて、リリースしてから体験版を10周ぐらいやってるv 有休申請しまくったから、それまでに数日分の仕事の下ごしらえを終わらせとかないとっ(*ノノ)隠しステージの男子トイレにバレットを誘導して後ろに立ったら、乳首△アクションが発動したヨ…という妄想スクショ(病)w

3/29

FF7リメイクが楽しみ過ぎて、体験版10周目をプレイw バレットchanにやっぱり違和感あって、オリジナル版デザインを見たら答えは「炭鉱夫」感だったよね!スタイリッシュ過ぎるのは衣装デザインと、あとは頭蓋骨ね!体に比べるとシュッとし過ぎてるから、ボブサップぐらい丸いほうが合う気がするv

細部まで作り込めるようになったのと流行りもあって「スチームパンク」よりサイバー要素が強くなったから、衣装も現代よりになったんよね~。改札機が有る場所で、裸ベストオジサンとか確かにヤバいもんねw コレルのウェスタン雰囲気に合うのか心配!ちなみに45歳ぐらいだと思ったら35歳で年下だったw

左から45歳だと思っていたバレット、2番目が公式設定の35歳に合わせて目と髪型とかを調整した版、3番目がリメイク衣装版v 3はフルアーマーとか海外FPS感がスゴイよねw 潜入ミッションとしては相応しいのだけど、炭鉱夫感とかワイルド感は2のガサツさ満載の素朴なデザインのほうがイメージに合うv

裸ジャケットするぐらいだから、家ではきっと上半身裸よw 外出する時はメンバーに「マリンちゃんの教育に悪いしハズい」と言われ、渋々ジャケットだけ着る的なw で、ベルト系は苦手かなと思って、カーゴパンツにしたよね!ポケットにモノをパンパンに入れそうw 鉄製腹巻はあり得ないけどスチパン重視!

グラサンは「そんなチャラ2したもの着けるか」って拒否しそうな炭坑夫故の硬派さを想定。それ以前にスチパン世界にプラスチックを登場させたくないmyコダワリw ブーツはレトロなヒモ式で、上まで閉めると几帳面さが出るから途中までのみ。フクラハギが太すぎて閉められないって設定もアリよね(*ノノ)

オリジナル版は革靴&ロールトップ式?で、上品過ぎたから勝手に変更!ちまちまとロールする姿が想像できないw 基本的にマリンちゃん優先なのでオシャレに興味が無いものの、神羅兵をビビらせやすくする&アイデンテティーとしてツーブロックだけはきっちり維持してそうw メンバーに剃ってもらってそ!

3/30

そういえばバレットchanと花火デートできたなと思ってプレイ動画を久しぶりに観たら、駆引き感がスゴイ会話してんのねw 観覧車乗る時の「おいおい男2人で乗るのかよ…まぁいいけどな」とか「ええんかぁいっ(☆Д☆)」ってなったよねw ガチムチ同士にもちょっと飽きてきたから、コレも有りかもしれづ!!

正直どこに向かってるのか全く見えないまま、続きを描いたわw 誰かは忘れたけど、クラウドをサイコパスに描いててやたら好きだった…アタイももらっちゃおv 美形相手にワンチャン有るかと期待してデートに誘ったバレットchanの恋の行方は☆順番は違うけど、セリフは今のとこ忠実になっているw

4/1

完全に勢いで1ページを終わらせたわ、なに描いとんねんw 文尾を多少調整した以外は、セリフを忠実に再現!いやーでも2ページ目はさすがに独自セリフじゃないと繋げられないよね(*ノノ)6コマ目のサイコパスクラウドは「お、乳首」ぐらいしか考えていないハズv

リメイク版衣装の黒タンクトップによって、裸ジャケット特有の「ラッキー乳首チャンス」が無くなったんよねー。ソレつまり柔道で必ずインナーを着るようになったくらいの絶望感よねw 乳首モールディングが課題になったなら、デスストランディングを見習っていただきたいw

4/3

ローポリ版バレットchanが懐かしいv 可動用に間接を細くしつつも、よくあのズングリ感を出せたよね!いや、ソコまで細くする必要は有ったのかw!?ちなみにジャケットがほぼ四角だったのが衝撃w 好みのシルエットになるよう調整してたら、肩の位置をかなり高くしたからイカリ肩が好きなのかもしれづ☆

ローポリ版の目が可愛くないんよねw 何ならキルラキルを思い出すw 公式キャライラストのどれを観ても、あんな形の目になってないから、どこからきたのか超不思議。せめて目の位置がもう少し下ならバランスとれたかもしれづ。まぁPS1は荒かったのが幸いして、ほぼ判らんかったから良いのだけどv

ああ、全身イラストの左目を左右反転したのかw 右目をベースにしたらアメコミ感は減らせたかもー

最新トレーラーから、グラサン無しのリメイクバレットchan!EXILEのVocは外見をイカツくしたかったけど目がキレイ過ぎたから、グラサンで隠したらしい。…全く同じ理由でグラサン姿をデフォに設定したい(*ノノ)キレナガではなく、ボブサップみたいな白眼が多くて弱ツブラなぐらいが合いそうv

4/4

2ページ目に着手!美形相手にワンチャン有るかと期待してデートに誘ったものの、ふいに右乳を揉まれたバレットchanの恋の行方は☆…アホやw 今更だけど、ちゃんとしたマンガソフト使って描けば良かったなと感じてるよねv でもラクガキだからシャーナイ(*ノノ)発売日までにどこまで進められるかしらー

揉んだ雄っぱいの感触をエアー確認してる美形って、なかなかキモいよねw しかも無口だから何を考えてるか判らん上に、観覧車の中だから逃げられない恐怖w んふふ、どんどん追い詰めないと(*ノノ)はぁ、引きこもり過ぎて辛いから、きっとアタイの雄っぱい揉みたい欲が増強されて具現化しているw

4/5

よくよく考えたら、発売日までの平日に余裕無いわ(TへT)って事で2ページ目を完成!ジャニ系は萌えないけど、それにイカホモオジサンが襲われているのに萌えるこの新しい感情は何…w!?襲われていたら相手は誰でも良いってだけな気もするけどw(*ノノ)異質すぎて搾精機とか触手と似たような感覚なのかもv

ジャニ系を描いて無さすぎて、クラウドの耳位置がおかしくて笑ったわw こんなヒョロい子が、ごりごりの筋肉ダルマを押し倒したのはソルジャーの力っつー事で☆本編のデート用セリフはほぼ全部使ったから、1ページ目以外は完全に創作!すなわち、何でもアリやでぇ…(☆△☆)w

4/9

発売日までに一区切りをムリヤリつけるために、とったのが夢(精)オチroute☆イケメンとチューする夢見ただけでビュルっちゃうオッサンとか、ゲロカワじゃなぁい?(*ノノ)とりあえずリメイク版バレットchan&クラウドに繋げないとね!前回のチューの続きはゲーム熱が落ち着いた頃とかに♪

夢精は過去2回だけしたけど、股間がキューとなって普段より超気持ちよくて超出るよねw 夢精体質に憧れすぎて、一時期は亜鉛を飲んでたわw(*ノノ)バレットchanは黒人ってイメージが強いから、サイズも液量もスゴソそう☆ヘソで水たまり状態になってる精子がやたら好き…搾り取った達成感がすごいv

4/10

てワケで午後から有休でFF7リメイクを♪驚いたのがバイオハザードと間違えるくらいリアルな爆破で荒れたミッドガルと、市民でさえフルボイスなとこ!後者はボタン無しで会話が聞こえてくるから、移動中も状況が生々しく伝わってきて秀逸!あとスラム街はゴミ&汚れが多くて貧しい感が引くぐらいゴイスw

あとはアバランチメンバーの深掘りがパない!オリジナル版ではあまり感情移入できなかったけど、リメイク版は今のうちにパーティ組めないのがツラいほど各キャラに惹かれている(*ノノ)分作ふざけんなと思ってたアタイ、ここまでサブキャラにまで肉付けしてくれるのなら大歓迎でござるv

やっべ、キリの良いとこまで収まらなかったw あとティファ描くのダルいw 今日の発売分には収録されないやろうけど、リメイク版のバレットデートがクッソ楽しみね!リメイクする際にイベント系は削らないことが一番肝心ってポリシーみたいだし、生々しいリアルな映像に期待しちゃうw(*ノノ)

リメイク版でグラサンをかけ始めた理由として「オシャレ目的」以外が欲しかったんよねー!それが瞳から溢れ出ちゃう片想いfeelingを悟られないためだったら、胸キュン過ぎるという願望…☆あとは横目でガン見しててもバレないからとかw 涙目を隠すため〜も考えたけどネガティブ過ぎちゃうから悩むv

4/12

△押して自ら抱かれに行くのも有りだけど、プライドか邪魔して結局マチ子なクラウド氏(妄)v リメイク版バレットchanに対してブーブー言うたけど、黒光りする雄っぱい谷間with胸毛は尊かったよねw あと張上げなかったら声はハスキーで良いし、目も常時細めてないからイケメン過ぎないから許容範囲内v

ハスキーではなく、シャガれてるが近いかも!目はベルセルクのクシャーンを思い出しちゃうんよねw アイラインが強すぎるのが原因だから、薄めれば本来の黒人とかワイルドな印象に近づけそう。爆破作戦後にメンバーの不安を背負うシーンとか、親方感が激エロすぎるからマジ見てほしい(*ノノ)

4/13

FF7リメイク用に有休とってたけど、ゲーム内の喪失感がヤバくて急遽お絵かきタイムをw 続きで、夢だったと割り切りつつも、やっぱり諦めきれないバレットchan!そして内なるGが覚醒するクラウド氏v プレイ前に描いたネーム段階では予定していなかったメンバーも描いちゃったよね~、ザツやけど(*ノノ)

腹巻タンクトップが意外と合うのね、ヤカラ感が合っているだけかw 親方肌でしっかりリーダーしてて、アバランチメンバーからも信頼されつつも助け合ってて素敵なチームよね!クラウド氏は不足してる人間力を全部持ってるコントラスト的位置でも有るから、イケメン度が止まらないv

FF7リメイクの某落下展開×表現力がエグ過ぎてブルーになってたら、胸毛Angelが顔を覗き込んでからの、抱きしめてhold on me(妄)☆こう見ると三白眼ではあるのね!眉毛が整いすぎてるから煩雑にしたいv 施設系ダンジョン内の光ライティング設定?によっては汗だくレベルに黒光りしてセクシー(*ノノ)

グラサンon/off機能は今のところナシw でもマリンと話す時とかの、目で感情表現しないといけないシーンだけは外してる感じ!拡大解釈すると、パパみを封じるためにグラサンかける自分ルールも感じて萌えねv あとは放サモばりの脱衣スキン待ちやでコレェ…w ジュノンの水兵姿はよぉ!

4/15

スクワットしにジムに行ったら、タオル下の乳首をチラつかせてくる白人マッチョ@ FF7リメイク!アタイは!コレを!バレットchanで!したかったぁああ(*ノノ)!!最高の横パイを求めてアナログスティックをグッリグリに創作したよねw☆

4/16

FF7リメイクをクリア!ストーリーを一部変更してたけど、アタイ国語力が無いからイマイチ判らんかったw ラストが「分作1弾やけど一通り体験させてあげる☆」的なノリで唐突な印象なんよね。クリアまでは50時間で、FFにしてはボリューム不足を感じるw 町やダンジョンは量より質を優先したから仕方無しv

まぁでもミッドガルとか新羅ビルの作り込みが最高だったから、質を優先して分作にしたのは良かったと思う!特に画像の風景が最高ね!戦闘システムも、アクション苦手なアタイでも「基本ガード」を守れば、ノーマルmodeをたまに全滅しながらクリアまでモチベ維持できたから絶妙な難易度だったかと(‘-‘)

ツイートしてなかった範囲で言うと、オリジナルのザコモンスターをかなり忠実にリメイクしてたのが良かった!色合いとシルエットがオリジナル版そのままだから「あの敵はリアルになったらこういう感じなんや」って発見が楽しくもあり、懐かしくもあり♪ラスト以外は全部楽しめたから、90点でオススメ!

4/18

そそ、イッヌ13も合流して懐かしみMAXね!ケモナーになったキッカケの一匹v 散歩の時、たまに顔を見上げてくるイッヌが好きでタマンナイんだけど、FF7リメイクは判っていらっさる…!ちなみにオリジナルではクラバレレッドのパーリーがメインやった(*ノノ)知性高い感を出すためにも爪を切ってあげたいw

4/19

ミッションの最中、ガチム乳首が気になりすぎて、片頭痛を発症して一人でパニクるクラウド氏。…なんやねんコイツw 本編でリアリティーを追及した結果、たどり着いたのがアイテム自販機&HP/MP回復用ベンチって、超カワイイよねw あとリメイク版でのノイズの使い方が秀逸v

セットしたマテリアが外見に反映されるのがカワイイのよ!武器強化するとマテリア穴を増やせるのだけど、さすがにソレは外見に反映しなかったのもカワイイw 召喚マテリアを1個しかセットできない制限が必要だったのかは疑問ね!バトルメニューの関係かなー。ちなみに強化項目名は「穴拡張」(*ノノ)w

4/21

リミット技Lv.2を入手できることを知って、FF7Rをヤリコミ!するために攻略サイトを物色してたら、バレットchanが雄ッパイの谷間をアピールしてたよねw 野郎版ダッチューノかね(古)!?w 待機ポーズとしては全4種で、最後のは脇毛チェックをせなアカンかったよね…(☆△☆)腹さするのも愛しみv

特に体重を右にかけてるポーズのバレットchanの股間が、やたら女っぽいんだよねー。原因はハイウェスト&NOモッコリで、CAT’S EYE時代ファッションさえ感じるw 自然なモッコリを追求していただきたいv

ギリ黒ずんでて、脇毛に見えないこともない(*ノノ)

4/23

大人のスラム街でクエストがてら、ハッテンポイントを入念にチェックするクラウド氏v 究極のリアリティーとは「生活感」の追求って事ね、スクエニさん☆オリジナル版の感覚では、貯水タンク有りタイプのほうがシックリくる!昭和感がほしいけど、機械兵器は未来感バリバリだからバランスがムズいよね!

4/24

FF7リメイクに、デート的イベントが有るだと…!?と判明してからスゴイ集中力を発揮して無事に達成☆あんだけツンケンしてたバレットchanが見せる、○○な姿にゼヒともキュンx2してほしい(*ノノ)グラサンはこのシーンを盛り上げるためにデザインされたと言っても過言ではないワケェ!

4/26

狂うクラウド氏、煽るバレットchan、そして狭間で困惑する女…w 久しぶりに上半身を描いたら、納得いかなくて数時間かけてしまったわ(*ノノ)そして反動で他は激ザツw 特にティファはもう棒人間で良いかしらマジでw

フリーミアムではないPSゲームには絶対に課金しないって決めてんだけど、バレットchanの上半身裸DLCが出たら即課金すんぜマジで(*ノノ)スクエニチームが体毛と乳首をどこまでガッツリ作り込んでくれるか、それは課金に値すると思うわけ(尊)w もしくは水着イベント(;゚∀゚)=3ハァハァ

4/27

高畠次郎センセにインスパイアされて、突然ですがHGバレットを…超似合うw 突出したフェチズム&タッチって超惹かれるよね☆ムリヤリ寄せるとしたら「炭鉱夫」時代は、こういう格好で裸肉奴隷をビシバシしてたとか(*ノノ)網掛けすると革ジャンのゴワゴワ感が出るの不思議!もっとレザーを勉強しなきゃv

4/28

どわぁああ、基本的にPixivは絵をアップする時しか観てないんだけど、FANBOXも放置してて支援がエライことになってた…(震)!該当する方にはメールしたので、お返事をもらえると嬉しいッス(*ノノ)コロナのせいで仕事に余裕できたから、GWを含めてお絵描きリハビリをしよう♪with黒光り巨乳☆

4/30

MF5!マジでフェラする5秒前が撮れちゃった(病)w しかも「ヤらないか」のオマージュも感じるよね、もしやこういう小ネタをいっぱい仕込んでるのか?手強いなスクエニ…ぐびび!!ていうかアマプラで予約したアルティマニアがまだ届かないんやけどw 早くバレットchanの設定資料が見たいのにぃいい(狂)w

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!

コメントを残す