2017年2月まとめ

▼2/26
昨夜からお絵描きイケイケモードだったから、赤青に続いて緑も描き込み!ガチデブ→ガッチリ→ガチムチの順で描いたから、体格の描き分けリハビリになって良かったv ズボンは初めてツナギを導入!そして武器は仮で適当w

▼2/25
昨日の猪デブのイイネ数w 人気が偏るのはマズいので、ガッチリ専&老け専用のキャラを描き込み!脱いだらスゴイ的なポジションv 胴長短足ばっかり描いてるから、足長キャラは描いてて不安でハラハラするw(*ノノ)

▼2/25
#放サモ のラストガチャがグンゾウじゃない、ガス業者がマリオ系じゃない、PSVRの抽選に外れる、の3不幸が降りかかったアタイは世界を呪ったw 慰めに食った「台湾まぜそば」が激ウマ(安)☆近いから行く時は呼んでちょ♪>【麺屋やまひで】https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27089394/ …

▼2/24
ゲームばっかりしとったらアカンわと、前に描いた新作用3キャラのうちの1人を描き込み!とありあえずクサそうにしたゆw(*ノノ)近いうちにプロジェクトの詳細発表がくるかもなので、楽しみ♪次は青いヤツを描くにだ!

▼2/23
よくいる全ツイートをイイネする人の意図は何?って若い子に聞いたら「読みましたよアピール」らしい。…不要w そんな業務的なイイネもらっても嬉しくないし、意味の薄い通知って逆効果よねw リプにつくイイネも、同じ理由らしいw LINEも既読スルーするぐらいガサツなのでヨロピコ☆

▼2/22
いまチーム内からリーダーを生み出そうとしてて、今日は奮発して厳選メンバーにゴハンをオゴリ♪露骨なプレミアム対応で、期待されている自覚をグッチュグチュ刺激したったv 応える子には報酬を☆

▼2/19
ついに会社で似顔絵を頼まれた!以前に研究していたコレが役に立ったな~、人生何が必要になるか判らんよねw って書くと「描いて」と言われるのだけど、アタイ超忙しいから自分でやっちゃいなYO!!>【似顔絵の作成方法&コツをまとめました】

▼2/18
久しぶりの朝からセミナー!部下と女性の管理方法を勉強したのだけど、どっちも多様性に応じなアカンって結論やった。…イヤー(TへT)個体差パラメーターが導入されたポケモンに対する抵抗感と同じものを抱いているw アタイが多様性を受け入れたら、すなわち神化するけど人類は耐えられるワケw?

▼2/15
バレンタインは会社でさえ1個もチョコもらえなかったわぁ〜。世の男たちはどこ見てんのよ!とプンスコしてたら、Pixivが察して入力欄に表示してくれたw

▼2/14
くふふ #F彼 のオフィシャルビジュアルブックをGETしたのだぜ(*ノノ)ネタバレ含まれてるらしいので一瞬パラッとだけ見たら、ゴードンたんとのチュッチュ絵が脳裏に焼き付いたよね!愛の先にスピードラーニング習得w 高精細版のイラストを収録、亀頭クッキリなエロポスカ付きでお買い得☆

▼2/5
もはや #放サモ の報告集会になりつつある漫研れいんぼーで、KYなアタイは #F彼 情報を集めてたよねw 2人とLOVEするには2500円の課金必要と聞いて買ってきたで!さあ、どれを購入すれば良いのだ、ドレを…(勃)w フリーミアムビジネスと言えど、事業発展と感謝のために対価をv

▼2/5
#漫研れいんぼー 今回のテーマは「絡み」!キスケたん @kisukemk777 のキャラと絡ませてもらったゆ☆実物は他作品とともに梅田にある @dista_be で展示しているのでご覧あ〜れ♪

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す