2019年7月まとめ

7/31

筋トレのYaruki/Zeroだわw 暑いし、それなりにモテるレベルにまでなった後は、モチベーション維持が大変よね(*ノノ)あと24h営業ジムに行ってるのだけど、静かな深夜に行こうとして晩飯後に仮眠すると朝になってるパターンが多いw 23時から外食&ジムを1setにしてみよかな♪画像は2個/日食べてるアイスv

さっそく実践してるけど腹減りすぎてイライラしたから、ドリトス&ゆずアイスを食べちゃったw(*ノノ)アタイ、ゆずアイスが大好きやのん。好きすぎて買いまくったら、店が同商品の梅版より多く仕入れるようになってて、ちゃんと売れ筋商品を把握&反映してんだなと感心したよねw

7/29

関西けもケット8に受かってた♪前回落ちたから超久しぶりよね(喜)w きっと雄っぱいの神様からのお恵みv っつーワケで、今回は前に告知してたコラボ本を発売予定なーり!テンション上がって鶏三和の親子丼&唐揚げ!唐揚げはちょいと塩っ辛かったけど、親子丼は優しい(*ノノ)

7/28

到着しました「すまいりんぐvol.12」!前作にも増して皆さんクレイジーに浸食されていて、全ラテヌが嫉妬&涙したよねw 今回は特に、おな☆もみセンセがブッチぎりで、値札だけでアタイあそこまで盛り上げられない(憧)w 販売は8/10に横浜開催のデブ専同人即売会「ブースト!2」にて♪BOOST2新刊情報

旧エヴァ全入りBDが届いて、旧劇場版を!初めて観た時は、1枚目がアスカ母乳だと思ってたpure童貞w 2枚目でのミサト発言が刺さるわ、「ヌカ喜びと自己嫌悪の繰り返しだった」みたいなアドバイスできるw?あと3枚目の集団レイプシーンね、コマ送りでじっくり観た(*ノノ)量産型の舌と内臓湯気がエグいv

「今の自分が絶対じゃないわ。あとで間違いに気付き、後悔する。私はその繰り返しだった。ぬか喜びと自己嫌悪を重ねるだけ…でも、その度に前に進めた気がする。」がフルで正しいセリフね!そしてココの解説が一番判りやすい!グズグズ言うだけで行動しないガキは必読よw

7/27

土曜更新:投票結果【感じるのはこの淫乱乳首か、ブタ野郎】が31%!途中まで上位3つが1%差で面白かった!ヨシヨシも狂気じみてて好きだったのに、1位じゃなくて残念チーン(*ノノ)煽った後はどうするか楽しみ♪>ブレダは眉間に皺を寄せ、耐えようとする。アナタの返事は…?選択肢の投票先はリプで♪

イケメンのくせに珍しくプロフィールがマトモで誠実な感じぃ(*ノノ)って某アプリでウットリしてたら「かわいいね、ヤろうよ」とメッセージ。…前半は否定すべき点が無いわね、うむw ただ後半が気品が一切無くてバカっぽいw 乙女の落とし方も知らんのんw?あと東京へヤりに行くくらいなら観光すっからw

7/24

深刻な雄ッパイ不足に拘わらず、放サモがガチャで供給してくれないから、目覚めのキッカケとなった「CONAN THE DESTROYER」を!ブルーレイ&プロジェクターだから、雄っぱいが実物サイズに近くなってバーチャルで揉んでみたよねw で汁まみれにしちゃったよねw …コレでアタイ、雄っぱい本と向き合えるv

7/23

きょうは営業で神戸に行ったから、ついでに神戸ハーバーランドをエレガント&フォーマルに散歩♪そして中にある「神戸元町ドリア」でカルボナーラドリアを。…超絶美味ー!営業サイコーね、社内勤が退屈で仕方ないw やる事やってれば自由でも文句言われない仕事って良いよね、すごく合ってる気がするv

営業職は元々避けてたんやけど「自分がマジ納得したものだけを教えてあげる仕事」に出来れば、超楽しい!もはや救済だと思ってるから、マジトークしちゃうよねw 逆に罪悪感を感じるものを売らされてるなら即辞めたほうが良い、誰も得しない(TへT)あと達成できない理由を他人のせいにできないのも良いv

7/21

同人作家をやってると幸せになれないんじゃないか説を掲げた事があって。理由は、美味しそうな雄っぱいラインを探求してて真理に辿り着けそうなタイミングで、人との待合時間が近付いた時の「行きたくない感情」ね。※数時間後のアタイ「ぅほほ!お出掛け楽しぇーい!原稿なんてクソ食らえウェエイw」

7/20

土曜更新:投票結果【ズボンの中をビッチャビチャにしよっかw】が35%!イチモツを出さなくて良いだなんて超意外!制服汚したいから?もしくは第2ラウンドを楽しむため?焦らされてるのはアタイ…w?>両乳首を刺激し続けると、ブレダの呼吸が荒くなる。アナタの返事は…?選択肢の投票先はリプで♪

7/19

AmazonPrimeで刺激的な原稿BGMを探してたら「鬼滅の刃」を発見!感染して鬼化した妹を助けるために、鬼スレイヤーになった兄は…的なv ちょくちょくコミカルさを挟んでくるけど、流血が多めでオモロ♪作画も線の緩急が素敵で、観てて幸せ!シンプルなベタ塗りなのに、古臭さを感じさせない不思議!

7/17

オフ会で教えてもらった「死霊館」シリーズ5作を原稿BGMがてら一気見♪面白いのはエクソシスト物としてブレずにリアルな2013と2016。オジサンかわいいのは2017☆あとは創作感が強すぎ。ホラーしか観んからアタイ病んでるのかと思ったけど、ポジティブすぎて憑かれる余地無いわねw 坂本龍一に浸ってるしv

途中でマリリンマンソン系のキャッチーデザインな悪霊シスター、もしくは全く可愛くない人形が出てきてファンタジー寄りに流されちゃうのよねw こういうので気になるのが、なぜ「特に強力な呪いがかかったのか」なんよねー!重ねがけしたのが理由なら、続編でソコをかっつり語ってもらいたぁいv

7/15

投票結果【乳首だけでイけるか試そっか♪】が32%!ソッチなんやw 最初は1拓目が圧倒的1位だったけど、みるみる逆転してったよね!パイナー侮りがたしっ☆いよいよ濡れ場だから、近いうちに鍵付きアカにすんぜ♪>両乳首を指で撫でられ、声が漏れるブレダ。アナタの返事は…?選択肢の投票先はリプで♪

とあるシンガーソングライター?の見た目が可愛くてツイートをたまに見るんだけど、最近は作ったグッズの販促アピールが過ぎていてウンザリねw 旅行に同じバッグそんなに持って行かんやろ的なw 清らかなメッセージ性がウリな素朴系アーティストだっただけに、本職以外の露骨なガッツキにドン引きv

そういうのは、別アカですべきだと思うのよ。ファンクラブアカか事務所アカからの、アーティスト本人の意志や欲をあまり感じさせない体の販促ツイートなら全然抵抗なく受け入れられるんよねー!プライベートアカは、ソレをたまにリツイートするぐらいのバランスが良いかとv

7/13

8/10に横浜で開催されるデブ専同人即売会「ブースト!2」用の原稿終了♪ドカタのヤンチャ系オジサンを描きながら、服を何色にすべきかを悩んでたら黒に落ち着いたv 理由はアタイの服色ブームが一周回って黒に返ってきたからなんやけど、すごく…ノンケっぽいw(*ノノ)続報は間もなくv #BOOST2新刊情報

「作業ファイル」として気付かなかった部分も、「画像」としてツイートすると作画ミスに気付けるよねw 黒服の人差し指が細い、タンクトップの親指が太い&口の塗り忘れ+αね(*ノノ)納品データを即修正したv 焦りは良くない、納品前に1時間ぐらいひたすらチェックする時間作らんとね!

7/12

原稿BGMとして、ワンパンマン第2期をv …あら、戦闘シーンのレベルが下がっているw 第1期のザクザク動く感じが好きすぎて、BD全巻買ったぐらいだったのになー(TへT)敵が超強くなってるのに残念チ~ン

7/6

土曜更新:投票結果【…待てよ、シミが拡がってるぞブタ野郎】が37%!身体的責めより、言葉責めが好きって事?まぁケダモノ大工ユーザーの方々は、そうよねw 簡単にはイかせない鬼畜さに、卓越した玄人意識を感じマスw >指で先を擦られ、耐えるブレダ。アナタの返事は…?選択肢の投票先はリプで♪

7/3

わぁ~久しぶりにマジ原稿してるアタイ…ちゃんと体が覚えてるものねw 8/10に横浜で開催されるデブ専同人即売会「ブースト!2」でリリース予定なーりv 続報入りしだい報告しま♪とりあえず仕事終わってから御胸毛を植毛してる時が最高の癒しックス(*ノノ)しかもサイコパス2を観ながらw #BOOST2新刊情報

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」

▼仕様:A5サイズ ??P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:???円
▼発売日:2019年5月26日(日)
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」
▼あらすじ:
護身者として自らを責め葛藤していた「宝蔵院オニワカ」に、胸の内を明かす主。魔物に放たれた「五条千本狩り」により回想される、幼い自身が愛していた母と共に育った孤児たちの結末。全ての事象の原因が他でもない「自身」だと知ったオニワカの心を、闇が急速に蝕んでいく。無常にも与えられた役割【猛者】、機能【簒奪】。それらに抗う術の無いオニワカは、主に牙を向ける…。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化した続編!

コメントを残す