2019年8月まとめ

8/31

タランティーノ大好きな社員の子に誘われて、公開日に観に行ってきた!…つまらんかったw 無意味なシーンが多いのが彼の味なのは判るんやけど、コレはしんどかったなぁ。誘われた子も申し訳なさそうにしてたほどw ただ選曲センスは相変わらずGOOD!あとディカプリオの顔造形&アゴヒゲが良い(*ノノ)

8/27

原稿BGMとしてAmazonPrimeのアニメ&エクソシストを観尽くして、Jホラーに♪呪怨、リング、らせん、仄暗い水の底から~って観たけど、怖いのが一番最後(*ノノ)アパートってのが私生活に近すぎてヤバいv リングは当時怖くてTVを壁に向けたりしたけど、ネタにされすぎてもはやよねw ホラー×美人=最高!

8/25

【参加者募集8/26(月)24:00〆】9/7(日)に名古屋で、14:00からお絵描きオフ会、18:30から飲み会をやりまっせ♪参加可能な方は、アタイにDMを送ってくださいまし☆ジャンルはコッチ系のヒト&ケモw 関ケモの準備運動、または創作活動の仲間探しの場としてゼヒご参加をv 画像は昨年食べた味噌カツ(*ノノ)

8/23

Fate/HF2のBDについてた特典ディスクと予約特典AnimationMaterialを♪前者は舞台挨拶で監督からシーンのニュアンスが聞けて面白かった!後者は絵コンテから完成シーンまでのプロセスに刺激を受けまくり。効果レイヤーを20枚ぐらい使ってて、作業量にゾッとしたよね∑バーサーカー戦の線画集が欲しいv

8/21

Fate/Heaven’sFeel2のBDがやっと到着!…初日に観に行って、そっから何回も観に行かせようとする鬼販促はもはや拷問だったよねw 映画館ではバーサーカー戦が激しすぎて動体視力の無さに絶望したのだけど、コマ送りで観れてゴキゲン(*ノノ)特典としてギル様のアクリルスタンド貰ったけど…要らなぃいw

8/21

AmazonPrimeで「ナイスガイズ!」を観たら、デブラッセルクロウが可愛かった(*ノノ)脱いだらイケなさそうだと思ったけど、あの顔と声なら何でも良し子chan☆ ていうか水色ジャケットがメチャカワ、半袖シャツも超絶カワ、最後は地味なフォーマルスーツでシンプル射精よねw あと3枚目の老眼がカワユv

8/20

はぁ~ネッム!夏バテなのか原稿ストレスなのか、4時間おきに寝てるw 24時間ジムは時間を気にしなくても良いのだけど、人が少ない深夜を狙おうとすると生活リズムが乱れるよね(*ノノ)でも何より変子が居ないことが最高v やたら体が重いと思ったら、体重が92kg有った∑ さいきん冷凍餃子が美味しくってv

8/17

エヴァンゲいヲンの次巻表紙は、どのAVをパロるべきかを気紛れで調査したら、コング兄やんのアパレル事業を発見!しかもホモ系アパレルの中で、デザインが良かった!というのもノンケ感が絶妙v 多い「カワイイ系」は幼稚すぎて、BBA的に外で着るの恥ずかしいんよねw 販売HP

8/14

原稿BGMとして、ケイゾクを観終わってスペックをv 堤幸彦氏は不思議オンナ刑事が好きって事w?頭臭いとか貧乳とか大食いとかキャラ設定がシュールよねw トリックの超能力モドキを見破る流れが面白かったから、特に超能力を完全肯定したスペックは自由すぎて響かないんよね~。今後の展開に期待大♪

8/12

昨日は、すまいりんぐの打ち上げ♪神々と創作トークできて、関ケモに向けてモチベーション充電も完了☆ウケの極意も聞けて超満足、あの表情は痛いのを我慢してる顔じゃなかったのね…これで説得力のあるFUCKシーンが描けるゼェエエw あとフェチ系の話がマジで楽しい、言語化に全神経を集中するよねw

感動したのが「放尿状態が一番エロい」ってフェチね!止まること無くずっと射精してる状態を求めた結果、出るものは精子じゃなくて良くなったって大胆な割り切りw アタイ排泄系は全NGやけど、会社の元ボディビルおじさん(50代)のビシャアアアって勢いある長い放尿音を聞くと、猛々しさを確かに感じたw

8/10

土曜更新:投票結果【ローション無しで亀頭責めできそうw】が32%!チンコ編が本格的にスタートかw いっぺん一通り軽く触ってから、最終アンケートとったほうが趣味嗜好が反映されそうね♪>ズボン越しに亀頭を撫でると、ブレダの声が漏れる。アナタの返事は…?選択肢の投票先はリプで♪

本日13:00から横浜で開催されるデブ専同人即売会「ブースト!2」で、「すまいりんぐvol.12」をリリース!前作にも増してクレイジーな皆さんの中で、pureを貫こうと足掻くアタイを見てw 前に描いた&配布したコンドームで描いた2人の出会いの話(*ノノ)

8/9

「クオリティ低いゲーセンのプライズ」「何度もスペースに話だけしに来るな」<ウケるw 結構いるのねw ちなみにアタイは「スグ捨てるから他の喜ぶ子にあげてv」とか「めっちゃ来るやんw」とか結構ズバッと言っちゃうんで、許してチョンマゲ☆仕事でも感じるけど、意思表示や客コントロールも必要よね!

そう考えると関西弁って便利ね!指摘しても「ツッコミ」との差が曖昧だから、普通に言うよりかは柔らかく伝わる気がすw まぁ結局ニュアンスなり表情かなー。いろいろ言ったけど、ガサツ&ドライなツイートからmy性格を察してくださってる皆さんのおかげで、イベントでは快適な時間を過ごせてます謝々w

8/8

東京喰種アニメを観終わった☆漫画版は昔に読破してて、久しぶりに感じたよね…「どこのDグレやねん」とw 金属感が一番不要で、もっとグッチュグチュなthe内臓的なデザインが欲しいワケv ハイセ期が苦手だったけど、バランス取るために人間側になる必要あったワケね!悪い意味で画がキレイ過ぎだな~。

8/5

んん~、ランチはスープカレーだったわけ。…なぜソコまでシャッビシャビにするのか判らない、なぜ冒険したのか判らなぃいいw ドロッとした洋風がやっぱ好きやねん(*ノノ)てか暑すぎて、ヤル気Zeroが続いてる…こんな季節にジムだなんて、正気の沙汰じゃないよねw ←深夜ジムまで外食ディナーお預けv

結局23時に起きるつもりで22時に仮眠→起きる&目覚ましOFF&ONを30分おきに繰り返して、ジムに行ったのは2時(爽)w とりあえず晩飯抜いても意外と腹減らん&一番効果的なのはエアコンOFFだったよねw ついでにスマホゲー周回はジムでやると、マルチタスクな気がして時間を無駄にしないって思い込みw

8/3

土曜更新:投票結果【実際にココはビチョ濡れだからね(ガシッ)】が44%!チンコ触らない縛りでいくかと思えば、サクッと触っちゃうのねw まぁこれは多数決システムだから仕方がないよね~v >股間を突然握られ、反応するブレダ。アナタの返事は…?選択肢の投票先はリプで♪

8/3

営業活動を頑張ったから、ちょいと休憩がてらnana’s green teaで抹茶パフェを(*ノノ)超濃厚で美味v お客さんに「トークが上手いから、ずっと営業してきてる人かと思った」と言ってもらえてゴキゲンボーイね☆転職か独立に向けて、今の会社をフル活用give&takeしながら淡々と経験を作り出すのら♪

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」

▼仕様:A5サイズ ??P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:???円
▼発売日:2019年5月26日(日)
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」
▼あらすじ:
護身者として自らを責め葛藤していた「宝蔵院オニワカ」に、胸の内を明かす主。魔物に放たれた「五条千本狩り」により回想される、幼い自身が愛していた母と共に育った孤児たちの結末。全ての事象の原因が他でもない「自身」だと知ったオニワカの心を、闇が急速に蝕んでいく。無常にも与えられた役割【猛者】、機能【簒奪】。それらに抗う術の無いオニワカは、主に牙を向ける…。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化した続編!

コメントを残す