2019年2月まとめ

2/25

旅行後の繰り返される日常が苦痛w でもヒグラシ~でケイイチきゅんが「意志があればループから抜け出せる」って言ってたから、ウォーキングであえて知らない道を。…サイコーw 片道1.5時間のとこにミッドガル七番街みたいな工業地帯を発見して、テン上げ!あと日光浴びて歩くのが気持ちいいv

2/24

#ひぐらしのなく頃に解 が超面白かった!無印のシーズン2なんやけど、全ての謎解明や解決をキレイにしてくれてワイほんまにスッキリや☆グロ要素を求めて観だした事に恥じらいを感じるw 原作は同人らしいね!同じ同人なのに、中年男性が性的イタズラを受けるアホな本ばかり描いてるアタイw(*ノノ)

2/23

先週からずっと #ひぐらしのなく頃に にハマってたわ(*ノノ)グロい好き&村の謎シキタリ好きにはタマランよね!最後のほうはX-file好きにもv 頭がデカ過ぎて足バランスがヤバくなってるのも作品の気味悪さを助長してるw ループ系の最古記録更新かも!>村の祭で毎年起きる怪死&失踪事件の真相とは…?

土曜更新:投票結果【乳首を指で弾く】が35%!ネチネチいくと見せかけて急に緩急つけるの、ヘンタイの極みねw(*ノノ)>突然乳首を弾かれたブレダの体が、ビクンと大きく反応する。アナタの返事は…?選択肢の投票先はリプで♪

ふふ、アンタも好きね?な途中経過に笑ったわw かなり振り切ってきたから展開を考えなくちゃ(*ノノ)

2/22

久しぶりに食べた #台湾まぜそば が美味すぎて震えてるw 仕事を頑張る理由として「種の保存に貢献できない分、社会の役に立ちたい」が有るのだけど、同レベルに「より美味しいものを食べたい」が有るんよねw(*ノノ)金欠や年収を理由に、旅先のゴハンや機会をケチるとか地獄でしかないw

2/20

#金沢 最終日のラスト飯は #ゴーゴーカレー の兼六カレー!ギルガメッシュが使ってそうな超下品な器に盛られてて、終始ハズかったわw 前にゴーゴーカレーラーメンsetを買ったら、茹で時間が2分55秒で「刻みすぎやろw」と思ってて。名前の由来が「通常カレーなら55秒で出す」ってコンセプトだと発見w

2/19

ぐふふ、今年のバレンタインでチョコ+αをくれたのは、ケモナーの皆さんでした(*ノノ)おいしいれしゅムシャムシャv いやー楽しい子がいっぱいで、楽しすぎたよね!4枚目は金沢の郷土料理「治部煮」!とろみがついた汁が絡む鴨肉が超ウマ♪カニも丸々一匹で豪華よね!

2/18

やっぱ #金沢 ダヨネ!ってワケで、 #ひがし茶屋街 ♪心底からノドグロが美味!って思える料理を探していたのだけど、今のところ1位はココの「のど黒炙り石焼き丼」v 醤油が香ばしくて、ノドグロの旨味をグイグイに引き出してくれる(*ノノ)クドくなったらワサビで爽やかにv>https://higashiyamayoshi.gorp.jp/ 

あす仕事だから、いいかげん帰宅せなw 散歩がてら #兼六園 に行ったら、なんと明日までライトアップ(*ノノ)鬼サムかったけど、陽が落ちるのを待ったら超キレイv 桜や紅葉ライトアップに青や緑の光をセットする業者をdisり倒すアタイ、兼六園には文句ナシ!一眼レフ&三脚を持ってこなかったのを後悔(涙

2/17

無性に遠出したくなったからココへv いや、まじパネェよココ!着いてゴハン屋はいったら食べたかったのが品切れ、妥協して注文したのが来たら料理人と1対1状態になって一方的にエンドレストークされて味一切判らずw 元ラガーメンなのにKYでイケメン減点対象w つづく

2件目のゴハン屋はいったら食べたかったのが、また品切れw 観光客用の食料手配がギリギリすぎっしょw でホテル着いたら部屋グレードUPしてくれててゴキゲンになってたら、部屋案内役が先輩に恋する中学生が如くテンパりまくりで質疑応答が難航w つづく

エレベーターで風呂に向かったらオジサン3名が超酔っぱらいビッチオバサン1名をゲヘゲヘ言いながら介護してたけどマジで乱交する5秒前w 風呂でノンビリ温まって戻ろうとしたら内履きが消失w 皆が土足でも歩いている廊下を、貧しい子のように裸足で歩いてフロントに辿り着いたら…つづく

超酔っぱらってウプウプ言ってるアナザービッチがアタイより少し先に到着w 「奈良建築〇〇ですけどー」ってソイツが言ったら、明らかにノロそうな中年フロントが案の定超テンパ って「へへへ部屋番は何ですか?」とギリギリ答えたら「フロントは何も把握してねぇのか!」とブチギレるビッチw つづく

その間アタイは、よりによってフロント前に敷き詰められたキンキンに冷えた石畳の上で裸足で待機、みるみる冷える体温w ノロフロントが機転を利かせて上司にヘルプコールし、アタイはようやく要望「内履き盗られたから貸して」を伝えたら、またもやテンパりながら事務所内を探しまわりだすw つづく

しばらく経つとデキるフロントが登場、ノロに内履きの場所をパパっと伝えた所で「この地獄状況からお先にサイナラっきょ☆」と勝利を確信した所で、内履きを探しに行きかけたノロはUターンして、ビッチの要件をデキルに説明し出すw しかし3回ぐらい聞いたビッチの所属企業名を…つづく

ノロがデキルに伝えてなくて、デキルがまた聞いたからビッチがブチギレ、鳴り響く地団駄音w それに耐えながら聞き出したビッチの要望は「宴会の精算がしたい」、それに対するデキルの返答「夜勤シフトになったから無理」にブチギレビッチ「何度も要望言うてるやん!?最初から無理って言えや!」…つづく

ビッチよソレは今初めて言うたやろと、足の感覚を無くしつつも心の中でツッコむアタイw 謝り続けるデキル、キレ続けるビッチ、やっと内履きを持ってきたノロ、サッサとその場から逃げるアタイ、タイミング悪く同じエレベーターに乗ろうと追いかけてくるビッチ、バイオ並みにギリギリ閉め逃げたアタイw

2/16

土曜更新:投票結果【じゃあブタ野郎は、どうしてほしいんだ?】が31%!聞くよねーw でも駆け引き感がイイw(*ノノ)>息遣いを荒くしたまま、黙り込むブレダ。アナタの行動は…?選択肢の投票先はリプで♪そろそろR18ねw

わ、1%差!すごくない!?股関が一番無いわ~と思ってたから、個人的に超良かったw ちなみにジックリコトコトが大好きなアタイは3,4位が本命v(*ノノ)

2/13

#奈良 旅行のお土産で買った #柿の葉寿司 が超ウメェ(☆△☆)まずは「たなか」さんのサバ&鮭&鯛setに、単品サワラをv 一番美味しかったのはサバね!塩味とサバ味がもう虜レベルで一生食べたいw 2番目がサワラで、シャリに入ってる生姜?が絶妙でマイウ(*ノノ)買いに行かなw>https://www.kakinohasushi.co.jp/ 

2/11

#奈良 行ってきた、ぐふふv #東大寺 は学校以来かも!大仏が記憶以上にデカくて改めて感動!寺自体も下品な色を使わず「the木造」感を残しててバリ渋v そして鹿がコワ過ぎ!後ろ足に蹴られたら死にそう→でも目が可愛いから大丈夫そう→瞳がバフォメットで絶対ヤバそう…の感情ループで仲良くなれずw

2/10

資料メモを探しにPixivを眺めてたら、10年以上に描いたアニマル忍者が出てきてノスタルジックな気持ちに浸っていたわw たぶん25歳ぐらいの。コンセプトは「動物×NARUTO×ゴレンジャー」で、ベース衣装の着崩しと色布&武器が楽しかったv HD大破したから右3人の立ち絵が消えてショック!相撲は土佐犬v

薙刀をもった烏天狗に、太鼓をもった牛ね!猿は凧を使って偵察用チビ猿を送り込むとか、青犬は法術士、狐&虎は斬込隊、熊は元キコリ、ライオンは忍の村長、猪は狙撃力UP用に片眼潰した、女子は姉妹で接待暗殺を~等々w いやー懐かしい!暇なときにリメイクしたぁい(*ノノ)

前に作った「ケモノ系10年進化録」を見つけた!先ツイしたアニマル忍者絵は2008年やった(老)w で、2009年に参加した画集「天元 彩」をケモナーとしての集大成にして、2010年からはHG業界にシフトするため「エヴァンゲいヲン」に注力。でも2012年末に「漏れなつ」と出会ってケモナー業界に戻ってきたとw

「あなたケモも描けるのね?」とHGからお言葉をいただくのだけど、何ならケモから始めましてん♪知ってもらえた年代が判って楽しい(*ノノ)あーでも2002年以前はドラゴンボールを模写しまくってたから人からかw 「漏れなつ」はなかなかの衝撃やったよね!いま漫画メインなのは、あの作品のおかげ♪

2/9

土曜更新:投票結果【乳首周りを愛撫する】が37%!このヘンタイ豚野郎ども!…でも生々しくて良いw(*ノノ)誤字で迷わせちゃったかもだけど、ニュアンス的には【乳首「の」周り】ね!>乳首の周りを指でなぞると、ブレダの息遣いが荒くなる。アナタの返答は…?選択肢の投票先はリプで♪そろそろR18ねw

今回の選択肢は、わりと4等分できてる!コツは一部だけを明らかに結果に繋がる選択肢にしない事かもしれづ。ぜひリアルSEXでも使っていただきたい、そして結果を報告していただきたぁいw(☆△☆)

2/8

「人間関係のトラブルはどう解決すれば良いか?」を公私ともに、やたら聞かれるわ。返答いつもこう>「知らんがな」w アタイ忙しいし、陰毛生えてんなら自己解決しろよとw まぁ選択肢は絶縁か謝罪か叱咤の3種じゃない?相談者にも原因があるけど、それを認識してないのが大体のケースに当てはまるよねw

基本的に相手を変えるのは不可能に近いから、アタイは自分の過ちを認識して受け入れるよう指示出すんだけど、こういう相談する人にとっては修羅の道すぎて結局やらないのよね。=時間のムダw もしくは構ってもらうためのネタにしてるだけw

会社のサバサバ系デキル女子と話したら、女子はそれで派閥作ってるor参加させられるらしいw …メンドw その子も言ってたけど、中立な無所属が一番安定するよね♪きっと大人はこうやって他人への関心を無くしていくw あと「悩む時間が勿体無いからとりあえず謝っとけば」と。…絶対チンコ生えてるやんw

2/7

私生活に #HRギーガー が不足してたから #スピーシーズ をw 乳首ゴリゴリなデザインにする辺り、彼らしいよね(*ノノ)CGがチープな時代の映画だから、リメイク希望v 今日から原稿開始予定で、映画とはしばらくお別れだな~。平日夜に映画2時間って、ほぼ何もできんよねw

2/6

AmazonPrimeで #バイオハザード のCG映画1&2観た(*ノノ)ゲームの7はVR酔いで未クリア、RE2はDLC全入り版待ちで、最近不足してたんだよねv RE2の販促を目的としたら、AmazonPrimeの動画配信にはそういう販促メニューが存在するって事なのかしらね♪ちなみにリッカーは顎がシュッとしてるほうが好き!

2/5

AmazonPrimeで映画!良いとは聞いてたけどコレすごかった!何年も監禁されている親子の話で、残酷な状況の中で頑張って前向きに生きようとする二人の絆が泣ける…(TへT)特に子が語る「世界」の描写に、淡々と無感動に生きている自分が恥ずかしく感じるw ヤル気ZEROなアナタに観て欲しい一作w

2/3

初めましての方からゴハンのお誘いあって行ったら、元ラガーメンで最高だったv しかも仕事バリバリ出来る人でかつ、ちゃんと面白い冗談も話せる方でアタイびしゃ2ね(*ノノ)でもアタイ良いヲンナだから、シンデレラの如く24時前にはキレイな体のまま帰宅させてもらったわ~(焦)w

何より待合わせ時間に遅れなかった&滅多に携帯触らないのが素敵で、確認したらやはりホモグループでのマウンティングを重視してないフォーリナーやったw 顔画像を公開してない方は、このパターンが多いのかも!いざタイプじゃなくてもアタイは数時間なら楽しく会話できるから、こういう冒険しやすいv

#ガンダム THE ORIGINを見終わったv 期待していたランバラルたんの活躍はさほど無かったけど、ドズルたんが愛しい事に気付けたから良しw あとはザクとシャア殿が出来上がってくプロセスが面白い!1stガンダムをリメイクしてくれんかな~。ザク系のシンプルデザインMSはディテールが画像ぐらい欲しい♪

2/2

「主様よぉ…汗ダクでスケスケだからもうシャワー浴びて良いか?」「ん?どこがスケスケなーん?見えないけど、どこどこー?」「ここ…///」 #放サモ で節分オニワカをGETできないのは、この衣装verの絵を描いてなかったからDAYONE☆野郎フェスのオニワカ本も進行中!!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3809 

土曜更新:投票結果【タンクトップを胸までまくる】が64%!すごい圧倒的&ヘンタイ的w アタイは破るか肩をおろしたかったゾ(*ノノ)ブレダchanは胸毛ないけど下腹毛がすごいイメージv >タンクトップをまくると、豊満な上半身が露になる。アナタの行動は…?次行動の投票先はリプで♪

2/1

ガンダムTHE ORIGIN!ガンダムおじさんは軒並みナイス雄ッパイとは言え、飛び抜けて巨乳なのがドズルたんねw しかもあの巨体&顔に似合わずハートフルで、ランバラルより好きになっちゃいそうw 名前と顔が一致してなかったのだけど、ミネバ様は彼の子なんや!?…さぞ良い大胸筋に成長する事でしょうw

BURNING -ケモレス大工の育て方-

BURNING -ケモレス大工の育て方-

▼仕様:A5サイズ 22P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:300円
▼発売日:2018年9月23日(日)
▼ゲスト:タケつぐ氏
▼通販情報:
「BURNING -ケモレス大工の育て方-」の詳細
▼あらすじ:
特報!今回のケダモノ大工コラボは、タケつぐ氏とともに「ケモレス」をフィーチャー♪それぞれが描いた、互いの作品に登場するヒロインタッグの無様な結末を見よw そして巻頭&巻末には、合計5ページに渡るタケつぐ氏との特別対談を収録!真の「敗北」とは?こんな歪んだ対談は、きっと「ケモレス大工の育て方」でのみw

コメントを残す