2019年1月まとめ

1/31

ひきつづき #ガンダム THE ORIGINを!ぎりぎりイケないランバラル様のままなのかと思いきや数年単位で話は進んで、ぎりぎりイケる容姿に成長された(*ノノ)2枚目は乱闘でランバラル様が相手の口にマイクを突っ込むシーンなのだけど、きっとメタファーw ガンダムのおじさんは雄ッパイ厚き描かれて眼福v

1/29

小競り合いも、首を突っ込む部外者もナンセンスよねw 暇なのかしら?とゲンナリしたところで #ガンダム THE ORIGINを観だしたゆ♪ぎりぎりイケない頃のランバラル様の、恵まれた遺伝子をお父様から見出だすアニメだったわw 2枚目以降は近親相姦(;´Д`)ハァハァ…にはならないw ジオンの権力争いオモロ!

1/27

「主様よ、この衣装はエロ過ぎねぇか…?」「あ、いや?じゃいいよ、マガンちゃーん交t」「あー判りましたコレで充分ですっ!」

放サモのイベントキャラ争奪戦とエロ衣装ハードルは上がり続けるのである…(☆△☆)w アレンジしまくったけど、オリジナルが卑猥すぎるよね!

アレンジ箇所はマフラーと股関布色ね!まず体と胸毛を描いてから服を追加したのだけど、マフラーは胸毛と首元が消えるから変えたw 股関の布色は他の虎柄色に埋もれないように、派手にしたゆ(*ノノ)もうちょい腰布の丈を短くすれば良かったよね!水着より露出度が低いはずなのに卑猥なの不思議v

1/26

会社の子からの相談「仕事を他者にお願いしづらいのだけど、どうすれば良い?」…企業の歯車として感情を無くすしかないよねw もちろん不満や疑問とかの感情は持っとくべきやけど、その子の慣れてないからとか面倒だからって理由は個人的に「怠惰」「ワガママ」カテゴリなんよね。転職がオススメ☆w

結局、見えてる範囲や最優先事項が「自分の都合」って狭さなんよねー。評価される子は「組織全体の都合」「お願いすることの自他メリット」とか考えてチャチャッと行動するもんねw アナタは組織より自営のほうが向いてると思うv もしくは自己完結する業務だけを貰える立場か組織ね!

【土曜更新】投票結果【雄ッパイを揉む】が38%!一番多いと思ってたケツがわずか8%で驚き!さすが雄ッパイ大好き「パイナー」の皆さん、判っていらっしゃるw あ、雄ッパイ本は通販を好評受付中ですw(*ノノ)>雄ッパイを揉むと、ブレダが微かに反応した。アナタの行動は…?次行動の投票先はリプで♪

途中経過を確認したら、さすがパイナーの皆さん!雄ッパイの活かし方を判っていらっしゃるw ちなみにアタイと同じ今1,2番目に少ない選択肢を選ばれた方と呑みに行って、男の剥き方を数時間語りたいw(*ノノ)

1/25

メンドーと思ってたら打ち合わせに出たら、むっちりスーツ男子が来てて120%で対応したったw 髪型はクラウドみたいだったけど、顎のたるみと赤い頬がカワユ(*ノノ)そんなアタイは #どろろ を観始めたら張飛たんが出てて、しかも声が明夫タンでテンション爆アゲw あと昭和体型×褌率が高くてリピ決定v

1/19

投票結果【うほ、野郎っぺぇ!もっと強引にしよ♪】が32%!他は20%代でなかなか良い感じのバラケ具合v ちなみにこの選択肢は-50、「らしく~」が+10、「ブタ野郎」が+50、「ぺっ~」が-30ねv ジャケットの下はタンクトップって公式設定は見たことないのだけど、ココは譲れねぇ…w(☆△☆)

どうしてもヤりたいオーラが目立つから、今回は4択ともSEXお誘い系にしてみたヨ☆皆さんのSEX手順を参考にさせていただきま(-_☆)美味しいれしゅv 同時にどういうポジションが彼に求められているのかという調査も兼ねてんだけど、意外とソッチなんや!って印象w

去年行った #群馬県#富岡製糸場 の帰りにGETした #ひもかわうどん を完食v キシメン以上に幅が広い上に、生麺だからモチモチで最高に美味だったよね(*ノノ)右側のは #おっきりこみ という味噌スープ版で、醤油スープでは物足りない時に重宝したでゴザル♪ずっとラーメン派だったけど、属性変わりそw

1/13

くふふ、秋田県の温泉郷なうv ここまで北に来たのは初めてで、雪景色が凄い!山の雄大かつディテール多いモノクロ色が、空のシンプルな真っ青グラデと相まってタマンナイっちゃね♪夜は暇過ぎてFGO邪ンヌchallengeしたら★5すら出なくて惨敗…クソが!w

1/12

投票結果【やんのかブタ野郎、ソファーに来いよ】が57%w 鬼畜w …しかしコレはコレで野郎っぽくてなかなか(*ノノ)さぁどうなる♪ちなみにこの選択肢は-50、「SMプレイ~」が-30、「ごめん~」が+10、「約束~」が+50ねv 時間が無いのでラフ!あとグレースケキヨには今後の展開用に、服を着させましたw

ああ、過去最高に票がバラケてて良いね!途中まで全く同票数だったとか濡れちゃう(*ノノ)男仏女鬼の4キャラが絶妙に葛藤してる感じが、リアルな人間の思考っぽくてハァハァw さぁ1つの答えを導きだしてくり、Twitterの民よv

楽しみすぎてFate/Heaven’s Feel2を観てきたv 隣のポップコーン馬鹿が食べる音がキモかったんだけど、ソイツが食べるのを忘れて釘付け&泣いてたほどオモロw 見所はシビアな生存率、アイツvsアイツ、黒タコウィンナー関連、ラストだなぁ。あと汁まみれの〇〇〇シーンw 生理的嫌悪感に一番突出した関連作かと!

1/9

ぐふふ、AmazonサンタにMG「ZZガンダム」をもらってた(*ノノ)アタイの口座から数千円引き落とされているのナンでだろう…(白目)w またダラダラ作っていきま♪MGのVerKaリメイクシリーズは、スターダストメモリー系もやってほしい!特に1~3号機まで全部好きやねんv
http://evangayon.uchider.net/weblog/?p=4755

1/8

ひぃー、めっちゃ良い話で涙チョチョギレそうになったわアタイBBA(*ノノ)ゾンビでアイドルな必要は、こういう話にも有ったわけね…!わりと話毎にエピソードに沿った専用曲を出してくるから、PVアニメ感覚で観られてアルバムが欲しい(*ノノ)あと数名分のエピソードが有るとか楽しみスギル!

1/7

投票結果【んな事より、ソファーに座れよブタ野郎】が35%!案の定、キレるブレダ氏w 選択肢による好感度上下表を作ったのだけど、コレは-100やったw 他は「おちんぽ~」が-50、「このまま~」が+50、「もっと~」が+30ねv 2番目に多い「もっと~」ルートはPixivで公開中v https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72522882 …

ソファーに誘導したみが強すぎてウケるw そしてノリで4枠目に設定した「ブタ野郎」のカバーが大変w

1/6

ブレダchanの資料に、パチンコ屋前で見つけたケンコバ氏w そういやモテモテ小説家が、アタイが一回目の選択肢でベストアンサーに選んだ答えと一緒だったらしい!さすが言葉からの感情把握力&相手が喜ぶ選択力が優れているv …アタイも素質有りとw Pixiv版ルートを公開済!> https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72522882 …

1/5

多かったのは「ブタ野郎を追い込む罠をセットする」…傾向的に発言内容は大人しかったのに、行動は鬼畜でウケるw これがヒトの心理なのか神よ(*ノノ)前回のブレダchanの穏やかな顔を見て、悪しき心を浄化しなさいよw >ソファーに座ると首輪と拘束具が自動装着されるようセット完了。アナタの返答は…

ぉあー良い感じに票が分かれている!こういう選択肢を提供する側は、いかに票が判れる選択肢を出せるかが肝な気がする(*ノノ)ちなみに4つのコンセプトは、アタイが対人時に意識してる4キャラ「男」「仏」「女」「鬼」ねv

1/4

「ゾンビランドサガ」にハマってるw AK〇とかハロプ〇とか興味ないのだけど、コレは「アイドル」要素を程よく薄めてあるから楽しく観られる!ゾンビである必要はネタ要素以外に、平成と昭和のアイドルを混在させる目的とか有って、時代毎のアイドル観の相違とかオモロ!あとサガってソッチ!?みたいなw

アイドルに興味が無いのが、キィキィ高音とジョシジョシした女子がそもそも苦手なの以外に、AK〇以降は特に「アイドル質の低下」が有るよねw 数揃えて雑じゃね?的なw ソコって業界的にNGな気がするけど、本作はちゃんと触れてて感動したよね!あとチーム団結した時グッとくるから、マジでBBA(*ノノ)w

1/3

とんでもなくショーモナイものに時間を注いでしまったわw ルート管理とゲーム雰囲気出しのために、htmlで形にしてみたず!必要最低限の仕様ならコレで十分よねv エロシーンを含む一部の展開は、パスワード必須にする!だってエロ絵をダダ公開するんハズいやんw(*ノノ)>http://evangayon.uchider.net/breda/ 

ロゴの「緒」の出っ張った先からハートが飛び出してるっしょ?…メタファーだと思っていただいて結構w アンケートの結果、選ばれなかった幻の選択肢【黙れ、ブタ野郎】の場合の画面も仮だけど作った♪しかめっ面オッサンの顔は、数日掛けて大事に描かないと・ア・カ・ン(萌)w

まぁ選ぶよね「ブタ野郎用の首輪&鎖」w さすが我が関係者様方、判っていらっしゃるw(*ノノ)どっちが着けるのか何に使うかは判らんけど、そんな雰囲気作りできるのかw SMハードゲイ先輩に教えてもらわなくちゃv 明日から仕事なので、更新頻度は落ちま!

1/2

投票結果【じゃあ興奮させてあげよっか?】が59%ですって!…KYで1番無いわぁ、コレ選んだ方は-50ptね(煽)w 「誰が見て~」が+50、「なんか寂し~」が+30、「黙れブタ~」が野郎特典で+10かなw ブレダが戻るまで、あなたは常時携帯している「お転婆ポーチ」から何を出す?

そうそうブレダたん、シレッと整形しましたw 頬のラインが虫歯腫れレベルだったから引き締めたのと、輪郭が丸すぎたから顎を下げた!オッサン感がUPしたのではないかと(*ノノ)ちなみに前回の画像と交互表示すると、顔筋肉を動かしながらパクパクしてるみたいで可愛いw

久しぶりに本を買ったよね!胸キュンでイイネしまくってた @aokororism たんの「私のおっとり旦那」。追加エピソードの「家出」の内容が良くて超響いたよね、夫婦の絆ってこうやって強くなってくんだなと。一歩大人になれると思うv ネットUPされてるのも収録されてるからベスト版的なアリガタミ(*ノノ)

1/1

思いついたら朝から数時間ゴリゴリ描いてたわ、しゅごい情熱w セリフ枠とかFateGOを真似たんだけど、ソレっぽくなるもんよね!返答の選択肢はpixivで!あ、もしかしてリプに投票機能を追加できる?卑猥差分を引き出せるかは、皆さんのオフィスSEXセンス次第(-_☆)9m >https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=72432878 …

投票機能、超ベンリ(*ノノ)画像添付と同時に設定できると100点だな~。投票者の内訳も見たいよねw 「あ~その選択わかるわー!」とアタイが共感した方は、一度お茶しましょw 投票時間は残り3時間らしいから、まだの方はゼヒ!

BURNING -ケモレス大工の育て方-

BURNING -ケモレス大工の育て方-

▼仕様:A5サイズ 22P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:300円
▼発売日:2018年9月23日(日)
▼ゲスト:タケつぐ氏
▼通販情報:
「BURNING -ケモレス大工の育て方-」の詳細
▼あらすじ:
特報!今回のケダモノ大工コラボは、タケつぐ氏とともに「ケモレス」をフィーチャー♪それぞれが描いた、互いの作品に登場するヒロインタッグの無様な結末を見よw そして巻頭&巻末には、合計5ページに渡るタケつぐ氏との特別対談を収録!真の「敗北」とは?こんな歪んだ対談は、きっと「ケモレス大工の育て方」でのみw

コメントを残す