ガンプラ:MG「ZZガンダム」を作りました!

1/9

ぐふふ、AmazonサンタにMG「ZZガンダム」をもらってた(*ノノ)アタイの口座から数千円引き落とされているのナンでだろう…(白目)w またダラダラ作っていきま♪MGのVerKaリメイクシリーズは、スターダストメモリー系もやってほしい!特に1~3号機まで全部好きやねんv

6/23

ウォーキング&ジム&原稿はしたものの、石川ロスが酷くてほぼ寝てたわw そんな時のガンプラセラピー(*ノノ)今日はMG ZZガンダムchan!RE/100と違って全然先に進めないミッチミチな組み立て…ただいまMG(懐)v 理由は変形機構で、今後どう動くのか楽しみんみん♪あとシルバーパーツが新しい試み!

6/27

MG ZZガンダムの腰!青と赤が隣り合ってるのがガチャガチャし過ぎでやたらイヤw でも胸部パーツは気にならないのは、囲われてないからなんかなー。MGらしさを感じるのが、前スカートの可動域を拡げるために、関節が2箇所も用意されてるとこねw 背中の赤い棒が何に接続されるのか楽しみchan♪

6/29

今日はゲロ暑かったよね!?汗ダクで起きた→不快感がヤバ過ぎてエアコン解禁→快適すぎてヤル気なし→ガンプラでもしようかナウw てことでZZガンダムchanの腹を!変形した戦闘機がスッポリ収まって、しかもちゃんとロックされてCOOL♪ただ傾けると戦闘機の翼が、すかさずシャッと出てきてザイウーねw

7/2

MG ZZガンダムの足!全体的に好きではないデザイン…。νガンダムの足が好きだったことから、曲線が多い生物らしい足デザインが好きなんだろうなー。平面を組み合わせた感が強くて、単調過ぎるんよね。尖ってたりカラフルなのもガチャってる印象。キット的には膝にバーニア入ってるのが奇抜で唯一好きv

7/30

MG ZZガンダムの腕!飛行形態に変形するためなのか、腕にもバーニア入ってて驚きw てゅか久しぶりに組み立てた気がするw 今後数年のキャリアがかかってる仕事が楽しすぎて、残業しまくってるのも有るのだけど、この子はなかなかヤル気が起きないw 好きなデザインなガンプラじゃないとダメね(*ノノ)

8/24

原稿合間のMG ZZガンダム!シールドは航空機の主翼をコンセプトにしただけあって、一部の絶妙な角度とか隙間がすごくリアル!肩パッドもそうだけど、細かい色分けをするために少なくとも3つ以上のパーツで構成されているのが変態だなとw HGだと1パーツで済ませがちよねー!全体的に間接がしっかり♪

9/1

MG ZZガンダムのバックパック!腰が絞まってるのはメリハリ合ってカッコ良いのだけど、折れそうだなw と思ってたのが、バックパックでシルエットが一回り大きくなって一気にゴツくなった♪HGとの違いは灰色パーツが要所でチラ見えしてて、メカ的ディテールが盛りだくさんなとこねv 塗装なしでコレェ!

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」

▼仕様:A5サイズ ??P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:???円
▼発売日:2019年5月26日(日)
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(中)」
▼あらすじ:
護身者として自らを責め葛藤していた「宝蔵院オニワカ」に、胸の内を明かす主。魔物に放たれた「五条千本狩り」により回想される、幼い自身が愛していた母と共に育った孤児たちの結末。全ての事象の原因が他でもない「自身」だと知ったオニワカの心を、闇が急速に蝕んでいく。無常にも与えられた役割【猛者】、機能【簒奪】。それらに抗う術の無いオニワカは、主に牙を向ける…。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化した続編!

コメントを残す