ガンプラ:MG「ガンダムサンダーボルト」を作りました!

▼12/13
そそ、原稿ノルマ達成のご褒美にMGガンダムサンダーボルトを(*ノノ)素体はほぼ1stガンダムでデザインは物足りないと感じてたけど、アトラスと比較するとシンプルでカッコ良く見えてきたよねw あと山積みランナーたまんねv

▼12/31
黒ジェド様のRTマシンと化しつつ、原稿ノルマが終わったので紅白観ながらガンプラ♪MGガンダムサンダーボルト素体が、胴体と足まで完成☆関節のカバーは筒型の素材を使うのだけど、かなりイライラしちゃう仕様w 足がレゴっぽくてカワイイv

▼1/10
MGガンダムサンダーボルトの素体がやっと完成!関節カバーにイライラし過ぎて頭おかしくなりそうやったのは良い思い出w 一回り大きくなるフルアーマーに合うようにか、手が大きくてオモチャぽいよねw 指はグレーに塗って引き締めたほうが良さそう。白×アズキ色の組合せがファミコンぽくてカワイイv

▼1/21
ひきつづきglobe漬けw KEIKO様の高音が懐かしくてタマンネv MGガンダムサンダーボルトは、ついにアーマーが完成♪素体のオモチャっぽさは、副産物故のアンバランスさからだったのかも。バックパックにも着手!初代ファミコンカラーとデザインから昭和レトロさを感じるけど、1stぽくて好きだわぁ(*ノノ)

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!

コメントを残す