2017年12月まとめ

▼12/30
明日の冬コミケ3日目、 @hasukichi のサークル「Skyscraper(東”レ”ー55b)」にて「ピチケモ大工の育て方」が東京イベントで初販売♪ #ケダモノ大工の育て方 シリーズ5周年と、ラジオ #Lycradio の開局を記念した、ゼンタイフェチズムのコラボ作☆彼の個人新刊「ふみこめ!ホモの日常」も頒布予定♪

ちなみに絵は「ピチケモ大工の育て方」に収録されている
@hasukichi 氏の漫画よりインスピv
熊田氏が脱ぐコマがやたらエロカワイイのと、
本編をオマージュしたネタにしてくれて粋を感じたのよねw
かなり少部数&一部ショップと自HP通販ではすでに売切れているので、
まだの方は急いでGETだに☆

▼12/29
AbemaTVで「空の境界」が一挙配信ですってよ奥さん(*ノノ)
名前は知ってたけど観てなかったから嬉しいv
んでさっそく観てるのだけど、グロくてオモロい(*ノノ)w
Kalafinaちゃんのベストに入ってた曲は、ここで使われていたのだね!

▼12/28
EGOISTのベスト「GREATEST HITS 2011-2017 “ALTER EGO”」を♪
サイコパスから好きになったから、関連曲はテンション上がる!
透き通るような高い声で歌うヒステリックな曲が基本好きなんだけど、
しっとりしたバラードも有りだなと気付かせてくれる1枚♪
Ghost of smileがキレイ。FateApocryphaの曲まで収録v

なんで顔出ししないのかしら?と思ったら、アニメキャラが歌っているっつー設定だったのか!斬新w しかしアタイは生人間が歌っている表情が好きなので、アニメやCGキャラを使ったMVでは物足りないw あとアーティスト全般に感じるのだけど、ライブ映像をMVと言われると超損した気分になるw

▼12/28
最終営業日まで残り1日(*ノノ)テンション上げるためにステーキをv ああ、肉塊ってナゼあんなに美味しいのかしらねw 肉の旨味が含まれたニンニク醤油をアツアツゴハンにぶっかけて、和風ステーキ丼の完成☆まぁ下品(美)w 長期休業する前にジムに行かなきゃね♪

▼12/26
はぁん、藤本センセのsexyイラストの存在を知って周回しちゃったわよねw(*ノノ)キュソv 肉便器で結構、メリケン粉よw >あなたの性座は肉便器座ですhttp://hiv-map.net/horu-scope/share/?id=gG6VZ #掘るスコープ

▼12/25
ぬぷぷ、きのうはクエを食べに和歌山の温泉までv 高級魚いうても所詮は魚類で大した事n…うんまぁ〜いw(*ノノ)鍋で食べたのだけど噛むほどジワる超美味エキスv そして抵抗が無くなってきた日本酒chan☆小瓶を何種か買うのも楽しいよね!2枚目の黒ラベルの #賀茂鶴 が美味しかったv

▼12/23
東梅田にある「民生」で麻婆豆腐をv 好きなのでアタイちょっとウルサいのだけど、ココのは個人的に2か3位に入る美味さ!花山椒が効いてて、コクが有ってゴハン超進みまくりすてぃ♪ランチがかなりお得で開店前から並ぶので、11:00前にB1入口で並ぶべし☆奥のは蒸しチャーハン!

>音楽ユニット「Kalafina」が活動休止へ
>梶浦由記プロデューサーは事務所トラブルで退社
え!ウソやん!最近聴きまくってたのに!

▼12/22
お絵描きフレンズ宅で、鍋と日本酒をごちそうになりましてん♪酒は #琵琶の神龍 っていう呑みやすい日本酒v キノコと白菜と肉をあっさり鳥白湯ダシでもりもり食べた後の〆ラーメンが激美味(*ノノ)クリーミータイプの鳥白湯が好っきゃねん☆プチロウソクを置くだけでフォトジェニックになるよねー(乙)v

▼12/19
DARK STAR / H.R.ギーガーの世界」を観た!
エイリアンのデザイナーだと知ってから画集を集めまくってたけど、
本人については外見を含めあまり知らなかったんよね。
亡くなる直前の彼と、関係者へのインタビューが
新鮮すぎて90分があっという間!
超暗い人かと思いきや、たくさんの人から愛されていたv

▼12/17
今日は前会った紳士メンとゴハン♪腰痛持ちらしいので、早めのXmasプレゼントとしてサプライズ贈呈予定の腹巻!強すぎるカワイイor和風ファッションは個人的に好きではないけど、コレは程良いv まぁ部屋着やしねw 結構伸びるので、体重2桁レベルの恰幅良い人なら大丈夫そう!>https://item.rakuten.co.jp/corazon/am-001007/ …

▼12/11
どぅふふ!児雷也タンの絵が観たくて周回してしまったわw エロ神座なんて、アタイきっとなれなぁい…(‐_☆)>あなたの性座はエロ神座です
http://hiv-map.net/horu-scope/share/?id=Qd5Sj #掘るスコープ

▼12/8
淡路島でサイクリングしてきた♪基本的に海沿いを走ってたから、坂が少なくて快適でござった(*ノノ)ワケ有って延期してたんやけど、寒かったから秋ぐらいに行けば良かったよねw ゴハンは淡路牛を使った牛丼v サラダに入ってたタマネギもシャキシャキ&甘くてもはや果実!本州との橋がキレイv

▼12/7
機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER」を観た♪
前回は宇宙だったけど、今回は地球でジオンの水陸両用MSが盛りだくさん!
アトラスガンダムが今風過ぎて好きじゃない反面、まさかのアッガイが超絶カッコイイ!
改造型4種がイカすのよ、ガンダムUC以上にレトロMSにシビれる日がくるとは思わなんだ(*ノノ)

▼12/3
うひょひょ、婚活お茶した相手がイケメンでゴキゲン!待合時間ピッタリに連絡くるとか、マジ紳士v あと声が低いって素敵よね、ピロートークしてもらえたら録音してずっと聴いていたいほどw 相手の声の高さ次第では偏頭痛が発動するから、長時間過ごす相手には必須。Xmasワンチャンをちょうだい神様☆

▼12/2
カントリー界のガチムチ熊こと、LEE様のnewアルバム「Lee Brice」!
今回は原点であるカントリー系に注力した印象で、
のんびり聴くのか気持ち良い一枚かな~♪
関連PVではコレが一番SEXY(*ノノ)
ジャケット越しに伝わる胸板や肩周りのゴツさ、
ボリューミーな顎に、薄い唇、そして…結婚指輪ねw

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す