2018年1月まとめ

▼1/31
くふふ、絶賛 #野郎フェス2018 あわせの原稿なう!良い雄ッパイに、ジャストなポジションに乳首描けると、達成感が超パないよねw 乳首位置によっては、雄ッパイの厚みが半減しちゃうのよねv 本の詳細は現時点では内緒だけど、近日中に発表されると思うのでチャケラッショ☆

▼1/31
ケモナーフレンズにお誘いいただいて、大阪谷九にある「パントリー」へ♪ #ロシア料理 って具体的に何が含まれるのか謎やったけど、ボルシチね(驚)!1枚目がそうなんだけど、植物由来の赤が超キレイでしかも優しい味!2枚目の壷焼きも生地とクリーミーシチューの相性が神v

4枚目のガーリックトーストなんて、ハート型よw おっさん5人相手に出してくださり、ありがとうございますよねw 女子脳になりすぎて、紳士メンに送るところだったわよ(*ノノ)w

▼1/30
#やよい軒 の「豚肉と白菜のあんかけ鍋」が美味すぎてハマっているv あんかけとかのトロミ系がやたら好きなのよね!天津飯とか神やと思う(*ノノ)とりまセレブなイメージが有るようなので、しっかり庶民アピールしとくわねw

▼1/29
行ってきたゼ #有馬温泉 !まずは、ごんそば「三つのり」!十割2種と二八1種のset♪塩で食べるのを勧められたんだけど、素材の味が楽しめるのはやっぱ塩よねv 奥の黄色い「たたら十割」は独自開発品らしいよ!風呂は #太閤の湯 にある「金の湯」が味噌汁並みに濃くてスゴイよ☆17時が空いてて快適!

▼1/28
ロッカールームにいる荷物を床に並べる人は何なん、小学生なん?ただでさえ狭いのに、なに我が物顔で占領しとんねん?着替えるのに必死すぎて他人への配慮まで意識が回ってないんやろなぁ、効率悪いKYやなぁオイ(-_☆)…って自我を抑えながら色こいてたイケメン前で、顔に出しちゃって反省だよペロw☆

よりによってアタイの隣とかに居る確率が高いと思うのだけど?The被害妄想w☆あと数少ないイスに荷物置きっぱなしで、長時間どこか行くヤツね。教育のために、そっと隠したりしちゃうw ゴミ箱に入れられないだけ幸せだと感じなさい(鬼)w いやーきっと民度が低いんやろうな、ジム変えようかしらw

▼1/23
東京喰種トーキョーグール:re 14!展開が超早で追い付くのが大変やったw 「生きてたんや!?」が実は続いているのが、個人的にヌルさを感じちゃってモンモン。ガチであるほど緊張感が有って良かったのにw とは言え、そこら辺のヒミツと、これからまた大きな作戦が始動するから楽しみ♪

▼1/22
前にお茶した紳士メンと鍋v 向こうが初めて遅刻してきたのだけど、アタイが常識だと感じる必須行動を全てしてきて、イきそうになった(惚)w 常識なんて求めすぎよ!て言われ続けても、妥協しなくて良かったよねw 世間知らずでまだまだポンコツなんで、正しい在り方を示してくれる相手は尊い(*ノノ)♪

▼1/20
小室哲哉氏が引退っつー事で、globeをBGMに原稿ターイム!青春songだらけで全然進まないw(*ノノ)今改めて見ると、VOC×RAP×INSTの3人で構成って新鮮よね!Is This Love♪同人とかでも良いから音楽は続けてほしいv そして画像のが収録される本の詳細はおいおい発表予定な〜り!

▼1/19
久しぶりに #USJ
行ってきた!脱出ゲーム以外で行くのは10年以上ぶりで超懐かしかったv やっぱ平日は空いてるよね、メインほぼ全てを一日で乗れて快適w 特に推したいのが、本日開始の【ファイナルファンタジー XRライド】ね! #FF の世界をVRジェットコースターできて斬新(*ノノ)アイツも登場するよ!

ターミネーターもJAWSもバックドラフトも、大学時代に彼女と行ったっきりだったから懐かしさがスゴイ!あとハジケられるよう画像のメガネを装着したのだけど、すれ違うスタッフが全員ホメてくれるw 1500円以上したけどプライスレェスv 年間パスポをGETしたから都合合えば行きましょ♪原稿期間以外でねw

▼1/16
そそ、前にホワイトシチュー&ピラフを錬成しましてんv 普段は料理を一切しないけど超マニュアル人間だから、そこまで不味くはならないっぽいw コツ:鶏肉は途中で取り出すと柔らかい、ニンニクは少な目が良いw

▼1/15
ガチャ10連の課金額が3,000円!?CD一枚分?いやいや無理w
サンパズのサービス終了を目の当たりにしたから、そこに愛を注げられないw
せっかくなら自己投資よね♪と同金額でできちゃえる「精子チャレンジ」をするわよ(*ノノ)
エビオス錠」と「DHC亜鉛」を飲み続けると量が増えるんですってv
Amazonで一緒に勧められて笑ったわw

▼1/14
#獣性ラジオ の @kurotez に会いたい!て事で大阪チームと一緒に名古屋行ってきたv 噂通りに超オサレな方で眩しかった(*ノノ)イクラ軍艦巻バッグ×エナメルヒールなんて芸能人よねw そしてそんなルックスから放たれる、ウィットに富んだ下ネタとヲタネタねw 盛上げ上手な方なので是非会いに行ってみて♪

写真4枚目は @aotsuki_koichi から教えてもらった本郷亭!アタイは白湯ラーメンを食べたのだけど、豚骨ベースなのにアッサリしてて美味! @tontonwatoson が吐息混じりに「トロトロォ」と発したぐらいチャーシューも美味しいから行ってみて♪名古屋駅から徒歩10分以内☆

▼1/14
今日は #野郎フェス 2018-petit-か!参加しないのか?とよく聞かれるのだけど、会社に同人イベント参加者が多いので、オンリーイベントしか参加できずw コミケも同様w ちなみに梅田にあるアメリカ屋さんで店頭販売中♪写真は昨日お邪魔した、名古屋コンボイたん♪

アメリカ屋さんは、梅田堂山ね!梅田駅から徒歩10分ほどで行けるから #野郎フェスプチ の帰りとかに是非寄ってみて♪一部ショップ通販では売切れな「ピチケモ大工の育て方」を含め、他作家の同人誌やエロビ、 #BEAROLOGY も取り扱ってマッセ☆

▼1/12
うふふ、シャブ×2♪ってゴキゲンでいたら、アホ面に見えるほどアヒル口した子にブリされてテンションダウン↓w 他では評価されるんやろうけど、アタイは浅はかな子って苦手だわ〜。だって、そういう顔はオネダリする時用に、とっておかないとダメぢゃなぁい(浅)w?節度と売り方って大切よねw

▼1/11
#野郎フェス に向けて、やってるよ!原稿chan!いま描いてるのは久しぶりのアイツら♪コレぐらいラフなのが一番気楽で妄想が捗る(*ノノ)あとファンタジー物って、エロアイテムを自由設定できるから楽しいよねw 毎回ページ数的に、彼が着衣する事はもう無いんじゃないかしらw

▼1/11
ルマンドアイス?去年12月にもう奢ってもらったわよ♪中に入っているルマンドのパリパリ食感が気持ちいい&美味しいよね!そして鴨鍋v 鴨ダシで食べる〆うどんもマイウ(‘-‘)アクセントになっている紅葉麩がキレイでphotogenic☆年始からもう2週間経とうとしてるとか、ゾッとしちゃうよね…(歳)w

▼1/9
映画初日にも行ったけど「エイリアン:コヴェナント」をGET!
未公開シーン集に、活躍していた熊系カウボーイことテネシーchanの濡れ場を期待してたけど無かった凹
…と思いきや、脚本のダンテ・ハーパーたんがメチャカワやったw
リドスコたんとデキてたりしないのかしらぁ〜w(*ノノ)

▼1/8
大阪天六にある「麺や 徳川吉成」にて、山鶏そば&山せいろ御飯♪鶏スープの色合い的にコッテリ系かと思いきや意外にアッサリした優しい味v ぷりぷり太麺に絡んで超Buono!せいろ御飯もラーメンより目立ちすぎないように味付けされてて優しい(*ノノ)セイロの香りが上品でv

▼1/6
アタイが誕生日ケーキの飾付け担当ですって?…ふはは、我を同人作家と知っての事かね?(*ノノ)最っ高にクゥ〜ルにしてあげましょう、龍之介ぇ〜w(☆△☆) #バレンタイン 商戦中って事も有ってか、デコペン系は #DAISO のほうが品揃え良い!こういう時に使える似顔絵テク♪

▼1/4
北野天満宮へ初詣に行ってきましてん!イッヌの特大絵馬が飾ってあって、年ヲンナなアタイはテンションアゲポヨ♪しかしオミクジは凶で「待人くるが幸せ少なし」という悲惨さw …大丈夫、アタイは運命を切り開くヲンナだから〜DESTINY〜w 久しぶりに行った金閣寺はCGみたい!前は修復してたんよねw

オミクジをちゃんと読んだら、結構ボロクソ言われてたよねw 誰がトボトボと道を歩く痩せた馬やねんw …せめて身長-体重=90kg以下にしてネw

▼1/1
「Fate/Grand Order」でガチャ石&呼符もりだくさんでウハウハなう♪
で、画集が出ていると聞いて「Fate/Grand Order material IV」までを一気GET!
最終以外のキャラ全身絵&絵師コメント&設定資料&解説が収録されていて読み応えバッチリv
進化絵を比較してるだけでも楽しいし、特にⅣはラスボス分が入ってて良い!

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す