2020年5月まとめ

5/2

前回の続き!GW初日の朝から雄ッパイを描いて超ゴキゲンねw 我ながら良い雄ッパイを2コマも描いて、リハビリ成功と自画自賛v コラボ元になったカルテット氏のオリジナル漫画を読む限り、雄乳が出る時はエゲつない気持ちイイらしく、熊田氏も結局リピっちゃうっつーね(*ノノ)>PIXIV FANBOX

犬虎コンビが言葉責め担当だから、白衣サンは淡々と業務的に搾りとってくる担当にしたら、本編とは別の雰囲気を出せそう♪熊田氏的に言うと、前者はコーフンを共有できる相手には一応なってくれたけど、後者は一人でコーフンしてるだけだから羞恥心がヤバそうw 超イジワルしたくなるよね(*ノノ)

今年のGWの目標(1)は、ゲームオブスローンズ最終章を観る☆huluが2週間無料♪1枚目の左側に立ってるのが、前の章に登場した2枚目のガチムチなんだけど、また脱ぐシーンをめっちゃ期待しているw てかエキストラのヒゲメンが普通にカワイイし、エログロかつストーリー面白いし美CGだから是非観てほしい!

アタイのAndroidスマホが紹介してきた記事がコチラ!あんたマジで使える子になったわねv 確か2枚目の俳優chan!

5/3

前回の続き!性癖をデータで淡々と照明してくる白衣サンと、それにグゥの音も出ずに言われたとおりに受け入れざるをえない熊田氏(*ノノ)ガテン系と理系のマリアージュやでコレェw(☆Д☆)サムネにはニコchanマーク入れてるけど、実際はガッツリ描き込んでますのでw>PIXIV FANBOX

「証明」ねw あとサムネには映ってないけど、浮気相手の気を引くにはブランドバックが有効だと思ってて、でも買うお金が無いからそれを稼ごうとして恥ずかしい乳搾りに通っているっつー「安直で転がされてるノンケ中年男性」像ねw あーカワイイ(*ノノ)ホモと機械にめちゃくちゃにされれば良いのだわw

5/4

今年のGWの目標(2)は、去年10月にハァハァしてた「放サモ」ギョウブ本の進行v ギョブブが本当に愛しい!実子では無いのだろうけど、あのパパみはヤベェっしょ(*ノノ)「シリアス非エロ本」を出す前の「バカ系R-18本」にする予定w ただ関ケモの開催可否&アタイの仕事次第ってのが悩ましいとこよね(涙)。

お絵描きBGMとして、huluにあった「宝石の国」を流したらオモロ過ぎたよね!設定がブッ飛んでて、主人公たちは宝石人間で、敵は彼らで装飾品を作るために狩りにくる世界観。敵が仏教感が満載なデザインだったりして超COOL!しかも主人公たちの保護者役が「坊主」で展開も楽しみっ(*ノノ)はよ、はよぉ!

5/5

ゲームオブスローンズ最終章を見終わった!クソって評判聞いてたけど、なかなかガチ&残酷な展開で、個人的には超好きな終わり方やった(*ノノ)最終戦のひたすらな悲惨さを描くカメラワーク最高v ただ死人戦のオチはズッコケねw あと前にツイったガチムチ俳優はなんとマジで脱いだわよ、神様マリガトーw

今から観る人へのアドバイスは「ドラゴン娘&死人の展開」&「エロ」をモチベに、とりあえず第3章ぐらいまでを観られたら最後まで完走できるってトコかなーw 序盤は登場人物が多すぎる上に、ファンタジー感が極薄だから大変だと思うw そこを乗り越えたら、後半は激オモロな展開盛りだくさんだから♪

5/8

Huluの2週間無料期間が終わっちゃうー!とスゴイ勢いでアマプラには無いアニメを観てる!そして、ながら原稿が捗るw 「血界戦線&BEYOND」は画がザクザク動きすぎて見入っちゃって原稿ムリやった(*ノノ)個性的キャラが多くて楽しい!今は「進撃の巨人3」を観てて、良い束縛趣味してるやんとインスピをv

Huluに月500円は、やたら抵抗を感じるんよねーw 1つ目は同じ動画配信サービスであるアマプラ入ってるのと、2つ目は興味のある作品数が少なそうな印象が理由かなぁ。原稿BGMが増えるとお絵描きタイムが増えるから、FANBOXでの支援額の良い活用方法だと考えれば悪くないよね☆Pixivプレミアムも気になるv

5/9

以前の雄乳大工teaser×3点である「01シリーズ」とは別の話を気分転換に!こういう思いついた話をラフ漫画にするの楽しい!突然きた牛乳の訪問販売ガチムチを、淡い期待をもとに部屋に招き入れたハイエナ兄ちゃんの行く末は…v こういうタンクトップって乳首隠す気無いよねw >PIXIV FANBOX

ハイエナを初めて描いたのだけど、耳超デカいのね!今見た写真資料だと手足の先も黒くしたほうがハイエナ感は強くなりそうv 「営業の子が可愛かったから契約してもーたわ」って話すノンケを理解できなかったけど、コレ描きながら理解したよねw ガチムチ営業へは住所伝えるからゼヒ連絡を(*ノノ)要乳首w

5/10

前ツイの続き!爆発するハイエナ兄ちゃんの妄想、そしてソレを実現するために着々と進む準備w 最近は体格差が楽しいv 大きいほうが際立つってのも有るけど、シュッとした引き締まった筋肉を描くのが楽しい(*ノノ)例によってサムネにはニコchanマークでモザイクをw >PIXIV FANBOX

前ツイの続き!牛乳買う代わりにセックスをお願いするためハイエナ兄ちゃんが戻ると、牛乳オジサンがすでに文字通りハァハァしていたというファンタジー展開☆同人誌のクセで、大体2,3ページ目から濡れ場に突入する展開にしちゃうw 深みを持たせるべきカテゴリでも無いしw >PIXIV FANBOX

5/12

ジョジョ第5部を全部観たv タッチが完成してる&舞台に日本が合わないって理由でもともと一番好き、やっぱオモロかった♪ちなみに、シドニアの騎士も全部観て、huluは無料お試しで解約(T人T)タイミング&得意ジャンルが有るんやろうけど、観たいのが無くなったんよねー。新入荷に期待しちる!

5/16

ガチムチに性的イタズラをする側を最近は模索していて、最終的に「ビッチな女」がアツいんじゃないかという結論に至って、本編で描こうとしていたエピソードのラフ漫画を♪サムネではカットしたけど、公共の場で愛撫してくるthe bitch降臨ねw(*ノノ) >PIXIV FANBOX

熊田氏は妻子持ち、ビッチことカンナchanは愛人w アタイこう見えてビッチでも愛人気質でもないのだけど、彼女は離婚を要求してるのがリアルなのか?相手をカネヅルとしか思っていない究極bitchなら離婚が金かかるのを理解してるから、あえて離婚させずに貢がせるほうがリアルよね?犯罪係数高まるわぁw

https://twitter.com/tx_urayasu/status/1261324143007391748

あら性的v 「息子が〜」のクダリにグッときたとこから、アタイは重度のパパ専ねw 前に「タイプは下歯が見える顔」ってプロフの人がいて何やねんソレw って思ったけど、こういう事ね!コロナでヒゲメン化が流行ってるこの流れでビジネス髭も有りにならんかなー、ツルツルとか童貞主義かよって話よねw

5/17

注文した舵丸たんの「便器戦争」が届いて、ふぁーミリケモが描きたぃいい!ってなって戦争映画ポスターっぽく(*ノノ)元イラストのタッチが超カワイイv 完全にシューティングゲームだと思ってたから、ERレベルでエッチなイベントとかありがたき幸せ(*ノノ)モミクチャにされたみ…w

映画好きに勧められた「コンテイジョン」を観た!致死率が高いウイルスが世界規模で流行った〜ワクチン完成までを描いた映画で、まさにコロナの裏側で誰がどんな動きしてるのかが判ってオモロかったv 特にワクチン開発プロセスね、あれは地道で時間かかるよねー。買いだめバカも登場してて人間くさいw

対策マニュアルをもとに制作されたからかもしれんけど、各フェーズの対策順が本当にコロナ通りで。コロナ発生後に制作されたのかと思ったら、2011年制作ってゴイスーじゃない?「死者を出すなら過剰反応すべき」が響くよね!髭モーフィアスが渋いからチェケラ☆ちなみに2枚目はLOTRのサムっぽいなとv

5/18

周りが面白いと話してた「ナディア」がアマプラにあったから観たら…ひたすら眠くて作業BGMにすらならんw 特に無人島に着いてからはダラダラ展開して、怒りすら覚えたよねw はぁあ血が観たぃい!ってなって「鬼滅の刃」2周目を観たらキャア面白い(*ノノ)テンポ良くサクサク進むアニメSAIKOO☆ゲボァ!

5/19

正しくは「便機戦争」らしい!前回は「便器」って書いちゃってて、なんか生々しいと思ってたんだよねw 迷彩テクスチャーを貼ったら、軍隊感が強くなってカワイイv ただ迷彩って主張が強いからムズいよね!同一軍隊内ではありえないんだろうけど、絵的にキャラ毎に迷彩の色も変えちゃったズラ(*ノノ)

5/21

便機戦争final!セピア気味な戦争映画ポスターが好きだから、色合いとかはソッチ系で♪血をすこし描いたほうが野郎っぽくなりそうだけど、陸軍ではなく空軍やもんねw これ仕上げるのに必死すぎて、まだ本編プレイしてなかった(*ノノ)全員とヤるから、ちょっくら待っててNE…(*´Д`)w

あ、イッヌの腕を濃くするの忘れてるw

5/22

緊急事態宣言が解除予定で来月から超稼げるゼ↑って課内テンション爆アゲの今日になって「助成金もらうために休業しよっか」と会社が言い出してバカかとw 条件として全員の合計出勤日を半分にせなアカンけど、一部の我が強い営業がまったく休みたがらず怒られててバカかとw ナゼかアタイも巻添えをw

でアタイくそ忙しいのに、連帯責任を理由に説教会議に強制参加させられてバカかとw 3バカでイライラMAXしながら実写版「進撃の巨人」観たら、捕食放題シーンが意外とスプラッタで…気付いたらアタイすごくスッキリしてたって話ね(爽)☆w はやく転職できるように、今は淡々とキャリア作りをするのみっ♪

説教会議にまで発展することになった原因を突き止めたら、結果を出していないくせに一人前にワガママを言ってる営業だったわw いやもうマジでお控えなすってw 家庭持ちだから稼がなアカンってのはパパみを感じてエロいのだけど、この人は努力不足なだけっつー。いやー欲は人を狂わせるね…コワヤ☆

で、均等振分を唯一提案していたアタイは理由を聞かれて「成績で調整せず、会社の危機対策は公平に負担すべき」って淡々と答えたら「Youは真っ直ぐでイイネ」と最終的に意見が採用されたw 本当はアタイの成績が最下位で不利な状況を避けるための予防線だったのにw パイセン達、ごめんなさーいw(*ノノ)

勝因は「我欲を優先せずに公平で真っ直ぐな判断ができるヤツ」って評価を事前にもらえてた点ね。もともとワガママなヤツは見苦しいと思ってて、異動願いを出した時点で「給料を新入社員レベルにしてほしい」って自分から提案したのが大きそう!実際は会社に長居するつもりが無かっただけなのにw(T人T)

5/23

続き!ガチムチに性的イタズラをする側の模索結果として、「ビッチな女」の次にアツいのは「ゴリゴリの女装オネエ」かとw 名前はボナンザで、由来はマサルさんw IDである頭頂部がロン毛で見えないから、ゴリラに見えないっつーね☆>PIXIV FANBOX

ちなみにインスピ元は、某動物園の周りをウォーキングしてた時に会った「セーラー服じいさん」ねw 誰にも迷惑かけていない個人の趣味だからアタイは別に干渉しないけど、どうせやるならメイクとかもして本気でやろうゼw☆

あ、もしかして「某映画館には女装子の食事場と化している」ってアノ情報の証人なのか!?しまったぁああ、サブカルチャー&フェチズムの追求者として完全に油断してたよねw

5/24

わ、超判りみなホリエモンの記事!朝礼ネタで使えそうだから引用memo☆w >ハマる人たちが求めているのは、単純に自分の「好き」を楽しむことであって「お金」ではない。しかし結果として、収入を得ていることも事実。 >遊びの限界を「没頭力」で突破してこそ見える景色

和を乱す営業のツイートを昨日したけど、彼にもし副収入源が有れば乱さなかったんだろうなーと感じるよね!町中のUberEatsを見たり、FANBOXを導入して改めて感じたのは、個人でも稼げる時代だから楽しく生きましょ♪アタイはキレイぶるつもりないから言っちゃうけど、同人はハードル低くてオヌヌメ☆w

考えたら、同人作家って頭おかしいよねw 絵を描かない人からすると、こんなに限界突破してると思われてそう:他人の絵で満足できないのか?自分で描こうと思うのか?それを公開したいと思うのか?販売しようと思うのか?プライベート時間や金を割けるのか?性癖を全開にできるのか?w

5/26

お出掛けしても大丈夫そうだから、久しぶりにHGアプリでお茶の約束を♪会話が超スムーズで、5ラリー内に全部決まって気が合いそう(*ノノ)>初めまして会わないか→イイネ候補日一覧→希望日返信→時間場所案→場所のみ調整希望→決定

候補日一覧と時間場所案を送ったのがアタイね。これを先に送ってくれる人が過去にいたこと無いから、もし先にされたら破水するかもw あと多いのが途中でインタビュー開始する人ね。いやそんなん会ってから直接聞けばエエやんw 結局ダラダラとメールするのが苦手なんよねー、プライベート時間は大切に♪

逆に考えたら、2通目で候補日時をガツガツと確認するのが失礼なのかw?アイスブレイク無しで商談を即開始するてきなw?今2人目とお茶の約束を固めてるんだけど、候補日一覧を送ったら「良いですね!よろしくお願いします!」ですってw いくらイケメンでも本気でムリだわ、もはや馬鹿にされてるとしかw

5/27

ギャンギャンに動くアニメが観たくてFGOバビロニアを!アニメは基本的にナガラ観なんだけど、この回はマジでガン見の価値ありね(*ノノ)アポクリファの「ジャンヌvsアタランテ」も超好きで、影とか線を省略する心地の良い手抜き感が共通してるから同じアニメスタジオじゃないかと推測v

5/30

続き!再びビッチのターン再来☆「ガタイでかい男が、小さいほうに追い詰められてるって最高じゃない?」ってウケの子に聞いたら、全く理解してくれなかったw 理解し合えない私たち-sadness-!>

ビッチは「男を持ち上げる系の言葉責め」が出来てオモロい(;゚∀゚)ハァハァw 男が言われて気持ち良くなってくると、多少無理な内容でも応えないとカッコがつかなくなるから、意のままに操れそうv ちなみに小さいほうが強いのが萌えるのは、アタイの人生でフリーザ様が一番最初に教えてくれたw(*ノノ)

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!

コメントを残す