獣人オンリー同人誌即売会「獣人祭」、サークル+スタッフ募集中!

1年のブランクを経て、
「獣人祭2」がまさかの復活開催ですよ皆様ー!

ワタクシメ、HGを描く以前は獣人を描いていたのですが、
その時からお付き合いのある大変クリエイティヴな作家さん二人組がおりまして。

その二人は「凸凹ってこの人たちのために有った言葉なのかー!?」と
思えるほど共通点が何も無いのですが(笑)、
唯一共通している点と言えば「創作に対してアツイ」ってとこでしょうか。

そんな二人がケモナー用にオンリーイベントを開催すると言って、
2011年2月20日に名古屋でマジ開催されたのが「獣人祭」。
…いや、正直「マジで開催したんや!!」って話ですよw
こんな勢いとエネルギーのある二人だとは思いませんでしたわw

いろいろ有りましたが、無事に終了した「獣人祭」、
後日、主催者による裏舞台4コマ本「獣人祭やってみました」が発行されたんですが、
その内容が衝撃的∑
※右のウチワは主催者の趣味で作ったそうですw クレイジーすぎて好きw

僕はスタッフとして参加していて、
いろいろ制限がある環境での開催だからスムーズには運ばないとは聞いていましたが、
「さらにそんな事あったんですか!?」っていうのがテンコ盛りでしたw
そんな問題も乗り越えて、イベントを無事に終了させて…エライ!

そして再びの「獣人祭2」開催ですよ。
…懲りないのかと(褒)w

いや、本当にケモノジャンルを愛しているからこそできることなのでしょうね!
実際に周囲からも「獣人祭2」を望む声はたくさん有りますし、
その声にも答えてジャンルを盛り上げようとする愛が有るのだと思いますっ☆

そんな愛で満ち満ちている「獣人祭2」は、
2013年2月10日(日)に名古屋で開催されます!
参加サークル&運営スタッフともにまだまだ募集しているので、
興味あるわという方はゼヒ、連絡をとってみてくださいな♪

獣人オンリー同人誌即売会「獣人祭2」公式サイト

ラテヌ゛がちょっぴりお手伝いをしている、
名古屋で開催される獣人オンリー同人誌即売会「獣人祭2」!
2012年12月20日まで「サークル参加者」「スタッフ」を募集中☆

名称:獣人オンリー同人誌即売会「獣人祭2」
日時:2013年2月10日(日)
会場:名古屋中小企業福祉会館 6階ホール
代表:クロガロンダムドスレイ
サイト:http://kemofesta.web.fc2.com/

コメントを残す