2020年7月まとめ

7/1

モテ期が来たんじゃないかと思うくらい、初めましてティーの予定が決まっていくぅ(*ノノ)HGアプリのプロフ内容、すなわち履歴書の内容がイケ過ぎてるのかしらv もしくは自粛明けで皆ムラムラしてるからなのかw 毎年参加している同人イベントが今年は全滅したから、プライベートの充実に注力するニダ☆

たまにメールだけしたい派の「冷やかし」がいて、ソイツをいかに早い段階でsearch&destroyできるかに命を懸けているw 今のところベストなのは、会う日を即質問することね!曖昧な返信しかしてこなかったらビンゴw ついでにビビリとかコミュ障も同じ反応するから、最終的に会う相手のレベルが安定するv

7/3

「us」がAmazonPrimeで無料公開!ミラーハウスで起きた事件により失語症になった少女の前に赤服の4人組が現れ、事件の真相が明らかになる的なv 設定がブッ飛んでて、ジャンルはホラーというより「斬新系」ね♪パパ役が陽気でムッチリしてて、ぎりぎりイケるw(*ノノ)

7/4

オネエ達と宅飲みしてきた♪大体が恋バナになるのが不思議よねw 趣味がバラバラだから共通の話題が少ない、かつHGって性癖は共通してるからノンケ相手には出来ない性的話題を優先しがち、って2点で恋バナになるっぽい!「筋トレするブスはワイルドになるからまだマシ」てマトメ方に笑ったわw

家主の分析力&会話力が高くて、心地良いんよねー!彼曰く、このメンバーはタイプがバラバラでそれぞれ頑固だから、ズケズケ言い合っても最終的には響かずに流し合えて、長時間話しててもラクで楽しいとw 誰が頑固やねんw(*ノノ)

あーお互いに共通の知り合いが居ないのも心地良さに繋がってるかも!共通の知り合いがいると大体がソイツの噂とか別れたらしい的な話になるのだけど、アタイそこに全く興味無いんよねー。そういう意味ではノンケっぽい、それぞれが自身をネタにした系のドロッとしない会話が多いよねv

イケメンと話を合わせるために「Re:ゼロから始める異世界生活」を観ているわw 異世界転生モノは、日常系のダラダラストーリーでダルいと思って避けてたけど、いざ観てみたら最近どこでもやってるループ系で「またか」とw ただ15話からグロい&救いようが無くて…オモロい(*ノノ)幼女で本気度を測るv

7/5

今日お茶した子がめちゃくちゃ良かった!若いのにキレイなメールを書ける理由を探ったら、年配の方が多い会社にいるらしく、古き教育が行き届いている組織の素晴らしさを感じたよねw 解散した後のリアクションも良いし、これはHappy Endルートじゃないかしらぁ♪…さ、二次面接の予定を組むかw(☆∀☆)

二次面接の予定が組めたから、LINE交換するか聞いたら「会った時に交換したかったけど恥ずかしくて言えなかった」と。…カワイイーッw 「可愛げが無い」と言われ続けつつ納得してこなかった人生だったけど、いま初めて納得したよねw ていうか田舎の子ってスレてなくて真っ直ぐでノンケ風でイイw(*ノノ)

7/6

いーやぁああ、ミーセーが活動開始したよね!セミ爆弾の季節到来よ、恐い恐すぎるっw まぁでも1週間の命、存分にSEXしてくれ☆命短し恋せよ乙女よね(*ノノ)ていうか梅雨真っ最中だから、困ってそうだよねー!先走りミーセー!

7/7

リゼロを観終えて、原稿BGMとしてAmazonPrimeでチョイスしたのが実写版「刀剣乱舞」!…すごいコスプレ感w 髪色は彩度落とす、髪束はホグす、カラコンはCG処理で透明瞳で改善できそう!リアル短パンも厳しいw やっとコスプレ感に慣れてきたのに「アイツも刀剣男子だったのか」ってセリフで吹いたよねw

7/9

AmazonPrimeでエヴァ破&Qを復習!破のテンポとアレンジ具合が好きすぎて、Qは冒頭でシンドくて終了w 唯一のモチベは明夫ボイスおじさん(*ノノ)アレンジ具合が大き過ぎるんよね、旧キャラとか2号機とか。特にブンダーが異質すぎて抵抗ある。エヴァに求めているのは地味でチョイ未来な兵器デザインv

破は使徒デザインのアレンジも良かったよねー!Qは機械的すぎてルンバにしか見えないw アレンジ具合で言うと、ビースト版2号機がギリギリセーフかも!Qのは機械パーツが多すぎて、内蔵とか血のある生物兵器感が少ない。結局なにが観たいのかというと、旧劇場版のアレンジ版かも!魂のルフランしたいv

7/12

続き!企画絵が完成したから、FANBOXにタダイマ☆ずっとケモ続きだったから、久しぶりにニンゲンを!種牡馬扱いの山賊系オジサンが、調教役の髭坊主オジサンにチューされるという誰得…いや我得ぅううw(☆Д☆)胸毛描いてると超落ち着くのは、何シンドローム言うのんw?>PIXIV FANBOX

種牡馬ってことは、女と(も)ヤらせないといけないのだけど、メンズ本来の機能&役割を果たすとか萌えるわぁ(*ノノ)アタイ史上、最もアツいノンケ萌えwaveが来てるよねv そして、もれなくHGにイタズラさせるのだけどw

7/13

初めましてティーを先週した、お気に入りクンと二次面接ランチを。結果:やっぱり良かった(*ノノ)大体2回会うと飽きたり付き合う必要は無いなーと感じるんだけど、彼はまた会いたいと思わせてくれたよね!ってワケで今度、三次面接の日帰り旅行に行ってきま♪あとクチャラーじゃなくて安心したw

他の子と明らかに違うのは、スマホに縛られていないとこね!新着通知が来ていないか常に見てたり、会話中に来た通知の詳細を確認しだしたりも無くて、実質拘束してる相手の優先度とか気遣いが一緒で快適v 何よりリアルタイムツイートでのマウンティング大会に興味無いとこが実にノンケっぺぇw(*ノノ)

リアルタイムツイートは、会話のテンポを崩してまで&相手を待たせてまで「わざわざ今やらなアカンのかソレ?」というのと、マウンティングのダシに使われてる感がスゴいよねw で内容見たら薄っぺらい上に、マウンティングに大体失敗してるから、5重でンンーってなるw

7/15

cocoaチャンを入れたのだけど、位置情報ってこういう使い方できるのね!天才やんw 居酒屋とかで入店前に体温計ってるシーンを見て、東京グールとかゾンビ映画のワンシーンみたいだなと思ったよねー。アタイは早く同人イベントに出たい、そのタイミングじゃないと会えない方々と呑みたぃいいっ(TへT)

7/16

お気に入りクンと、急遽ゴハンした!「仕事終わりのスーツデートなんて最高だよねv」的な感じで露骨なジャブを打ったら、嬉しそうに照れる上に返しに困ってるのがゲロカワw(*ノノ)短時間だけ会う相手としてはOKだけど、問題は長時間一緒に過ごしても苦痛じゃないかよね♪…あとSEX相性w(☆∀☆)ムハァ

7/17

仕事で金沢に降臨☆平日ってのもあるけど、ひがし茶屋街がコロナ影響でこんなに人数少なくて衝撃Σ町並みの存続のために、こっからどんどん元気になってほしいよねー!マイナーな道に入ったらオシャレ暖簾を見つけて、インスピ受けまくり!和モダンなデザインで溢れる町って良いよね(*ノノ)

7/18

今日は福井に移動して、福井県立恐竜博物館へ!正直ナメてたけど、行ってみたら化石の数が多くてテンション爆アゲね(☆△☆)不足してたエイリアンみも、連続する骨により満たされたw 大人になってから行く博物館って良いよね、視覚情報で図鑑の補足をするのが楽しい(*ノノ)実は要予約!

追キョーリューしとこ(*ノノ)大体2時間ぐらいのボリュームで、丁寧に読んでいくならもっとかかるかとv

7/19

福井day2は永平寺からスタートすべく、近くで蕎麦を♪りうぜんそばsetには「なめこ入り大根おろし」「じゅんさい入りとろろ」「椎茸」の3種のダシがつくんだけど、それぞれ渋辛・クリーミー・あっさりを司ってて無限ループしちゃう!まぁ蕎麦が無くなったら強制離脱するんやけどw 飲み干したわ(*ノノ)

7/21

わーん、福井に戻りたいでござる(*ノノ)永平寺が楽しかったんよね!山にあるから寺の高低差がすごくて、かつ通路が多くて城みたいで楽しいv アタイは汗ダクだったけどw 新しすぎない適度な渋さがありつつ綺麗な印象。あと運良く梅雨とは思えない青空で、広い空を満喫しちゃったTERA☆

川があるだけでheaven感が増すよねw 川があれば苔も茂り、キノコchanも育つ♪

7/23

会社の子と映画「透明人間」を観に行ったら、予想通り好きじゃなかったw 簡潔に説明してる記事を引用すると、アタイが好きなのは「オカルト」であって「ホラー」ではなかった(*ノノ)オカルトは宗教色が強い系ね!悶々したから大好きな「ヘレディタリー/継承」を直後に観たw

へレディタリーの監督が「アリ・アスター」なんだけど、オカルト好みが超合ってて。2作目の「ミッドサマー」も超キモい(褒)から是非観てほしいw ヘレが「黒いオカルト」なら、コレは「白いオカルト」で爽やかな不気味さが中毒性あってブルーレイを予約しちゃったよね☆

両作とも公式の解説ページが充実してて、悪魔教の情報が盛りだくさんなのも楽しい(*ノノ)逆に言うと、そういう知識をしっかりベースにして作ってるから際立ってるのかもv 次回作にも期待ですぅ

7/24

続き!サイコパススタッフの説明臭いセリフを聞かされながら、淡々と雄ッパイを施術される(=責められる)オジサンv そしてついに起動する搾乳機…!雄乳シリーズはコラボ企画で、本化することを考慮しなくても良いから、展開を自由に描けて楽しいv >PIXIV FANBOX

7/25

お気に入り君と最終面接して、無事に合格をいただきましたv 2年ぶりのお付き合いになるから超ナーバスだわ、恋愛マニュアルを読み漁らなw でも過去の経験をもとに、念入りに相性確認したから大丈夫か♪…また面接しだしたらお察しくださいw 画像は別日に食べたシェクシャ!これで約2,000円ピギャ

「浮気しないのか?発展場やゲイバーに行くのか?」とか、めっちゃ質問されたわw とりあえずサルみたいに遊びまくるタイプに見えるらしい、こんなに紳士で文化人なのにw いつものクセで「それらを禁止しても本質的な対策にはならない」って言っちゃったら頷いてたけど、ちゃんと納得できているのか?w

雨でダルいから、ゴロゴロしながら福井の写真整理v 先ツイした「永平寺」の後に行ったのが「白山平泉寺」で、ココはもう苔カーペットの面積がすごくて癒やされまくり(*ノノ)地面の微妙な凹凸とか、木漏れ日で作られるグラデがタマンナイv もののけ姫のBGM聴きながら、ずっと眺めていたい(病)w

7/26

雨ダルで福井の写真整理day2…早く晴れてw 旅行に行けてなかったら忘れてた「マクロ撮影」の楽しさを思い出して、キャッキャ言いながら撮ってたわ(*ノノ)一緒に周ってた都会オネエに「アンタが花とか撮るタイプだったとは意外すぎ」って驚かれたほどw 寺や遺跡も好きやけど、そこにある自然が好きv

マクロの何が楽しいって、同じ種でも異なるデザインとか造形を楽しめることね!2枚目のイトトンボは敏感かつ小さくて、なかなかココまで接写できないから胸アツ(☆△☆)3,4枚目は都会では滅多に会えない種類。イヤホン電池が切れてイラッとしたけど、ヒグラシが鳴いてるのに気付けて反省ダゾ♪

7/27

福井の写真整理、ソースカツ丼編!飯テロふぉーう☆1枚目が「とんかつ味処 くら」、2枚目が「ヨーロッパ軒」ね!前者は上品な味でジモティー推奨で、後者はtheソースって感じの判りやすい味でチェーン店が多い(*ノノ)すごくジャンキー(褒)な名物だよね、なんか学生時代を思い出す味だわぁw

7/31

なんか悶々するわーと思ったら、描き終わってる「ケダモノ大工の育て方(6)」をリリースできていないまま1年経とうとしていることねw 同人イベントに出たぃいいい(TへT)というワケで、悶々解消のためFANBOX支援者の方に一部だけチラ見せ☆>PIXIV FANBOX

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!

コメントを残す