2017年3月まとめ

▼3/29
リーダー教育を施している部下chan数人に、シャチョへの報連相手段を提供☆「昇格の邪魔をしている」って他部署の管理職に対する不満が挙がってたから対策♪と見せかけて、同じ舞台に立たせる事で昇格できなかった時の責任転嫁をできない環境作りよw(-_☆)値する人には上司になってほしいしv

▼3/29
線は後で調整するから、今はひたすらザクザク描くでーすv 無地Tでもカッコ良く見えるガタイになりたいもんですわね(*ノノ)もうイケメンはゴチャゴチャオシャレ禁止令を制定すれば良いのにとマジで思うw >【野郎フェス2017リリース情報】

▼3/27
原稿祭のBGMにしてた「あの花」TVシリーズを最後まで観たら涙よ。からの劇場版を観たら、後日章+最終日の裏側を描いててさらに涙&涙よ。コレは持っとかなアカンでっつー事で、ポチーン☆人ってチンコ描きながらでも泣けるのね、我が脳よ相反する感情をよくぞ処理できたなw ジャケが同じ構図♪

▼3/27
ぐふふ、逞しい中年男性をひたすら描いていたわ(*ノノ)実質ヒキコモリだけど、とっても充実…w せっかくなので毛無しツンツルテン版を投下♪間接の小ジワとか筋を描くと一気にエロくなるよねv 詳細はコチラ>【野郎フェス2017リリース情報】

▼3/25
借りてきた「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を観たら、超ステキだったわ(*ノノ)ゲスい原稿を描いているのに恥じらいを感じるくらいw まだ途中だけど、事件によって離散して数年経ってた友達グループが、一人の少女によって再結集する話。闇をかかえた子達の群像劇でグイグイくるv

▼3/25
原稿三昧!BGMとして「仮面ライダー響」を観終わって、次の「BLACK RX」を観出したら、ポッチャリショタが怪物に股間を触られていたわw シャドームーンのデザインが好きだからセレクトしたけど、きっとただの「BLACK」が登場シリーズぽいよね?変えなきゃ(*ノノ)改造人間v

▼3/23
仕事でミスったのだけど、カバー&報連相をバッチリやって逆に評価されたわv コソコソせずに真正面から向かえば、むしろ迫力が出て相手が怯むのよねw あとアドバイスをくれた人には「アドバイスを基にこう直して、こんな良い結果になった、ありがと」っつーフィードバックを伝えることがマジ大事♪

▼3/23
ジャケ買い癖をガマンしてたけど、モヤさま 狩野アナ卒業DVDはついついポチっちまった(*ノノ)ずっと放送は観ているのだけど、この写真が超良いタイミングで撮られてた上に、サマーウォーズな雰囲気あって超好きだったんよね〜v 夏ってエネルギッシュな反面、別れの印象もあって不思議な季節。

▼3/20
このラジオを聴いて「仮面ライダー響鬼」を観だした!最初はテンポとBGMの使い方が独特で慣れなかったけど、途中から仲間増加&敵が進化してオモロ!初めて観る仮面ライダー、楽しむなーり♪>【ワンタロ×ネリス 平成ライダー対談2017】

▼3/19
ガンプラ合宿が中止になって、急遽ラクガキ合宿!きのう添い寝した #放サモ のマガンchanをデフォルメ&コピックで描いたゆ♪デザインがキャッチーだから、デフォルメがすごく描きやすいv いつかイラレで描き直して、ポスカかシール化したい(*ノノ)乳首はPINK☆

▼3/9
他人のケツ拭きを1日中していたわw でも、おかげで評価上がりまくりウホウホ♪アタイの目標はあくまで「転職に有利なエピソード作り」なので、出来て当たり前の仕事より、皆が嫌がる仕事のほうが美味しい(-_☆)極上のヲンナになるためには、いつまでもラクな方に逃げてちゃいけないのよんv

▼3/7
最近ずっとこの時間に帰宅よ、ふぅ~。ってお疲れテンションから、中年男性にイタズラするHIGHテンションに、耳キーンなるわw(*ノノ)ザ癒し☆資料検索してたら懐かしい画像集を見つけたからメモ♪>『今日のさんぱず』まとめNAVER

▼3/7
ふひひ、「青の祓魔師」にハマりすぎてサントラ&劇場版を揃えてやったゼ☆特に澤野氏の音楽が超好きだわ〜、ガンダムUCに比べると宗教感をアピールしたコーラスが良いのよコレが(*ノノ)アニメ版2期は、ダサパパンが超カッコイイから是非見てほしいv 血も爽やかな域で割とドバドバ出るよねw

▼3/5
#漫研れいんぼー のテーマはゲームキャラ!っつーことで #放サモ の「雄っぱい胸毛ベアー」こと、アシガラ先輩を描いたゆ(*ノノ)口の色を間違えたけど、下半身もガンバって描いたから梅田の @dista_be でゼヒ生絵を見に来てチョンマゲ☆塗料の水彩ペンが超便利&ナイス発色♪

▼3/5
進行中シリーズのカバー集♪タイミング&イベント趣旨&本能の赴くままにリリースしてきたけど、続編制作の優先希望をアンケートで募集中v
旬じゃないので後回しにしている新性紀エヴァンゲいヲンも、そろそろ続編を出さないとね(*ノノ)アンケ>http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=61748634&mode=medium …

▼3/4
疲れすぎて12時間寝てたわw 挽回すべく、三国志パズル大戦本「蛮族の性宴★2」のカバーラフを♪今後の展開を仮決めしたら、ゲスLvを変更せなアカンくなったv 体格差要素を入れたいのだけど、ショタは結局どこまで許されるのかw?本の詳細>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3030

▼3/2
ダメだわ、仕事が楽しすぎる♪いま新人教育を初めて担当する「部下chan」を教育しているのだけど、より高度な大人&ビジネスマンに成長していくのを見るのが楽しい。でも本当に教わっているのはア・タ・イ(*ノノ)もしこれが「子供」だったら…と考えるほど加速していくノンケパパLOVE☆w

▼3/1
野郎フェス2017に向けて、三国志パズル大戦本「蛮族の性宴★2」の制作が本格始動!今回新たに登場するキャラを練習がてらザク描き♪さいきん綾波レイジロウ描いてなかったから忘れてたけど、坊主メンドクセェ…逆にw(*ノノ)

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す