2017年4月まとめ

▼4/30
#野郎フェス で出すサンパズ本「蛮族の性宴」は、水墨画を意識したアナログにしようと思うわよ!さっそく表紙を筆ペンで加筆したら良い感じに♪彩色データに合成したら、どうなるのか楽しみ☆

▼4/29
結局PC直らんかったから、新PC買ったわ!…超快適w ストレスを感じていたエラーが出ないから、張飛chanにサクサクとイタズラできる(*ノノ)連日描いていた柳生氏に関するものを含めた #野郎フェス の諸情報を更新したよん☆

▼4/28
前に描いた「柳生剛角」氏のその後v スマホいじってたのは、同じ職場で働いているノンケ肉奴隷からヤリ目メールが届いていたというゲスさw 肌色の中でアクセントになる濃い色って、ドキッとするよね(*ノノ)水とか刺青を描き込みたかったけど、PCがクラッシュしたからアップしちゃおw☆

▼4/26
きのう描いた「柳生剛角」氏の散歩後v ジムとかで良くいるのだけど、肉体派のワイルド系オジサンがメガネをかけた時の、知的ポイントが瞬間付与されるの超好き(*ノノ)カジュアルからフォーマルの高低差に耳と股間がキーン鳴るわw んで小さいスマホをチクチク操作していると愛しさが爆発よねv

▼4/25
きのう描いた「柳生剛角」氏のプライベートショットをv のしのしと散歩する屈強なメンズには、屈強なワンワンを。結婚してないから、実は愛犬に依存してるとか愛しいよね。そしてきっとスウェットよ、きっとノーパンスウェットよねw(*ノノ)世のオジサンは、グズグズな格好で良いのマジでw

▼4/24
依頼されてアナログでデザインした彼を、デジタルで補完♪「スーパーの精肉部門で働いている元プロレスラー」て注文だったので、レスラー時代も描いたっちゃ。アゴしっかり描きすぎて、トラボルタみたいよねw 現在の姿はもっと重量級にしたいのに、相手キャラと被るからNG食らったわよドンダケ↑w

▼4/23
東京で6/10に開催する「 #野郎フェス 」にて発売される、豪華作家が多数参加するアンソロ「漢祭」にゲスト参加☆あわせてイベントでの販売予約をDMにて受付開始!イベントで確実にGETしたい方はゼヒ!特典は、特製限定ペーパーv

▼4/22
グレンラガンを観ながら、サンパズのブチギレ張飛たんを!そんなに反抗的な目をされたらアタイ…んっうっw 前作「蛮族の性宴 ★1」でいただいた感想を毎日読みながらテンションを高めてます(*ノノ)もっと「もっと乳首」とかアンタも好きねw

▼4/20
婚活ティータイムv しっかりした個性とユニークさを持ちつつ、一歩下がるところを理解しているバランス良い子やったわ!何よりスマホを一切触らなかったというマナー面も素晴らしい。年下でもしっかりした子はいたのか♪体型とか髪型は残念なのだけど、そこは調教すれば良いものねw キープ☆

▼4/20
原稿な日々、再び(*ノノ)ながら観してた「幼女戦記」に軍服イケオジが登場したから報告申し上げ↑☆ルーデルドルフたんというらしい、好きよ〜好き好きっv アニメ自体はクドいロリタッチに慣れだした時から、不思議な設定とゲスい主人公にハマるはずw もとはラノベで未完らしいよ!

▼4/18
地下鉄 喜連瓜破にある「麺屋いちころ」にて「白醤油ゆず」をば♪あっさりした白醤油を、ゆずがさらに爽やかにしてノンストップv そして店長?が分厚い上に超ヒゲメン(*ノノ)メニューに載ってる自己紹介もメチャカワだからゼヒ貢いでw☆>https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27096304/#title-rstdata …

▼4/17
蛮族の性宴、再び!…と、テンションを高めながら #野郎フェス の原稿&表紙なうよw ハイライトを描くのが楽しすぎるv 放サモ本も作りたいけど、残業chanが収まる気がしないから、とりまサンパズ本を完成を優先するっちゃ♪

▼4/16
くふふ、キャラデザインのお手伝いをさせてもらいましたわよ!角を意識した髪型にしたら、凶悪サザエさんみたいになったけど、カワイイから許してチョンマゲv #野郎フェス の新刊として、近いうちに発表が有ると思うので、お待ちんこ♪ケダモノ大工でも獣人化した姿で登場してもらお(*ノノ)

▼4/15
原稿1作目が終わり、友達カップルに招待されて吉野へ日帰り花見旅行♪買った店の柿の葉寿司が、塩味効いてて激ウマ!2枚目は下品な女が売ってた、上品で旬な焼きアマゴw 3枚目は雰囲気が幻想的な水分神社(*ノノ)サクラ本数が多くてスケールが大きい花見と、登山したい人にオススメ☆招待感謝v

▼4/9
原稿しながらだから、アニメがどんどん観られるw タイガーマスクWを最新分まで観たから「神撃のバハムートGENESIS」を♪タッチが超好みだったのと、メンズ乳輪をしっかり描いてくれたからセレクトしたよ☆モンスターにゴツいから目の保養と筋肉を描くモチベーション維持にオススメ♪

▼4/8
んふふ、婚活兼ねてお茶してきたv 相手は純白に近いくらいクセの無い、笑顔が素敵で大人しい子なのだけど…誰か紹介するわよw?アタイ、個性とかメッセージ性に惹かれて夢中になるタイプだから、100%純白癒し系は求めていないのよね(*ノノ)関西に住む運動している、メール好きな方はDMを☆

▼4/7
公私愛ともに、いろいろな人に出逢うのだけど、一番関係を持ちたくないのは礼儀がなってない人ねw 「ありがとう」「ごめん」「ごちそうさま」「こんにちは」なんてガキの頃に躾られなかったのかしら?あまり良い教育を受けた気はしてなかったけど、ママとパパと民度の高い知人の皆さんに感謝よねv

▼4/5
仮面ライダーBLACKを観終わったから、タイガーマスクWを観出したわv 最近ケモ界隈にきてるプロレスブームは、ここから?意図的に昭和さを感じる荒い線とタッチと、ダメージ表現の相性がイモくて良いわ。いいえ、ずばりエロいわw(*ノノ)実在のレスラーも登場するのも楽しいよね♪

▼4/4
他課の面倒をみる必要が出てきて、課内管理が疎かになってきたから、昇進教育中の部下chan達を班長に任命してみた♪本人達のヤル気もUPしたし、一石二鳥突破よねv 管理職しだして一番習得したのが「正当化、メリットの付与」ね♪…んな事より聞いてよ上階に住んでるイケメンと一緒のエレベry

▼4/2
pixivアンケートで1位だった「三国志パズル大戦本 蛮族の性宴★2」を進行♪表紙を描き込んだけど、気付いたら胸毛を小一時間描いてたよねw アタイ専用の雄ッパイ枕を、随時募集中な~り(*ノノ)本詳細>【野郎フェス2017リリース情報】

▼4/2
ぐふふ、きのうは花見&二次会&お泊まりで久しぶりに超楽しかったズラ!休みが原稿三昧でMP0近かったけど、アタイ…また戦えるヨw(*ノノ)関係者の皆さん、あざすー!あと画像はNintendoスイッチで作ってもらったチンコv コレ協力プレイでキャッキャできて超楽しい♪あとピンクの顔w

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す