2010年5月まとめ

▼5/31
この時間帯にステカムるなんて、君たちは社会人である拙者にケンカを売っているのかねw?

▼5/30
やっちまったよ、塩ラーメン+バターv

バガボンド33巻中。武蔵が水嶋ヒロに見えてシャーナイw

▼5/29
あぶね!チャックにパンツごと皮を挟みそうになった

エヴァ、アップしちゃった(*ノノ)土曜の昼間からすることでわ無いなw

覚醒

▼5/28
何したら、iPad買ってもらえるだろうv v v

▼5/27
なかなか超えられない85kgの壁∑体重増やしたーい

公園ランチちぅ

▼5/26
会社のMac G5が壊れすぎて超ウケるw

▼5/25
Hey! What happened to SlipKnoT!? They’re my FAV 🙁

エヴァ破げっと

スティッカムの退出の仕方が判らなかったw テラはずかしすw

▼5/24
あ、昨日AVP2観た!プレデリアン、意外と良いじゃない!

スティッカムすごくね!?寝れんくなるやん!

「ショーシャンクの空に」観た

▼5/23
「フォロー」覚えた!超賢くね?んで「返信」と「リツィート」の違いは何なのさw

▼5/22
I made an account!!

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す