ガンスリとFF13が邪魔を

ここん所、下の2つにハマってました。
・ガンスリンガー・ガール
・FF13

ガンスリは鬼畜な設定にハマって、表紙をゲイパロディしたものの、
直後に一人死んで、名作になんてことしてしまったんだと後悔w
マルコーちゃんが泣かせてくるワケよ。

FF13はやっと最終章に到達し、
ラストダンジョンに挑戦するもボッコボコにやられた凹
気分転換にヤリコミ要素であるミッションに挑戦したものの、
タイタンが用意してきたミッションがダルすぎて絶望中∑
素直にレベル溜めに励むべきでしょうか先生。

そんな中、下書きと配色完了。
参考にするために「エヴァンゲリヲン 序」の該当シーンを観てたら、
最終的には結局全部観たw

blog1.jpg

コメントを残す