バリーたんを求めて三千円

えー、次の話の下書きだけ終えた段階で
バイオハザード5AEにハマっておりましたw

だって某レビューサイトが
「オマケ要素でバリーが使える」という
記事を載せてたんだもん。
それ読んじゃったら…プレイするっきゃないでしょw

途中で部族に襲われたり、遺跡探検してたりして
トゥームレイダーやってる錯角に陥ったw
シェバなんてララクロフトくりそつだしねw

敵がゾンビじゃないとこに幻滅しながらも
何とかイージーモードでクリアして
念願のバリーたんが使えるようになった時には、
もうゲーム熱が冷めていたという残念っぷりv
いざ使っても背中しか見えんのは大誤算!

sute1124.jpg

コメントを残す