2012年4月まとめ

▼4/29
にけつっ!!とか見てると、千原Jr.がキレてることの50%以上に同感してることを発見。いろんなトコ行って「考えられへん」を共有したいわーw とりあえずコミケとかゲイバーとかね(*ノノ)

○○さんと○○さんがゴハン食いたがってる~みたいな呟きって何が面白いん?適当でしょ?w

▼4/28
今からHGの皆さんとBBQ!楽しみばぁい(☆▽☆)で、帰ったら一人で原稿!…楽しみばぁい(TへT)でもGW中には終わらせないと、製本が辛いコピ本になっちゃいそうで、それだけはイヤw

▼4/27
あら、野郎フェスのサークル配置図が公開されてるわ>http://yaroufes.info/blog/20120427/348/ …

竹谷たん製「鉄拳 吉光」フィギュア、ほっしぃぃいいいい!!でも47,250円凹 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120426_529607.html …

アルポルトでパスタなう。うんめぇええ!

芸人ってよく変な人に遭遇してて羨ましいなとジェラシー抱きながら、久しぶりに公園ランチ。着いて早々オッサンが、駐禁チェックしてるポリに「オマエ犯罪だろー!?犯罪だろー!?」と大声シャウトギレ。人間やっぱ外に繰り出さないとなぁw

▼4/26
「貞子がノーバン始球式」って見て、パンツはいてない貞子の画像を小一時間探しちまった!まだ脱アブノーマルの可能性が有るなコレw

▼4/25
児雷也たんの画集が到着ー!締め切り直前に、こういう本がくると筆が進みまくりんぐv v v

▼4/22
原稿合宿が完了☆キャッツアイもホモパロ化したら面白そうじゃね!?と盛り上がったものの、先駆者が既にいて超悔しいw >http://dic.nicovideo.jp/a/cat’s%E2%99%82gay …

▼4/21
オッサンは簡単なのに、女子が難しいっ!

▼4/19
もう絶対オモロいやん!!>バイオハザード オペレーション ラクーンシティ プレイ動画 http://www.youtube.com/watch?v=04iPRaivepg&feature=related …

黄色いドロリ鼻水なうだけど、風邪治りかけの証だからガンバるにだ(*ノノ)これはこの状態で分泌されてるの?分泌されてから、こうなるの?

▼4/18
今まで何ともなかったのに、突然花粉症になって、いろんな症状でまくり。特に声が超低くなって、ケンコバ並のバリトンボイスなうw

▼4/17
ひゃぁぁあああん(*ノノ)でも「柴犬カット」というより「角刈り」っぽい。 http://www.frablo.jp/2010/11/15/boo-worlds-cutest-dog/ …

▼4/16
ヤリスギコージーDVD 観てたら、全盛期のレイザーラモンHGが出てて、一人でフォーフォー連発しているっ!…セイセーイw☆

ほぎゃ!気が付けば、印刷代50%OFFな納期まで約1ヶ月。…間に合うのかっ(汗)!?

▼4/15
マツコDX&有吉の「思慮深い分析好き」同士って組合せが超好き!山登りが好きな理由トークしたとしても「そこに山が有るから」では終わらず、いろんな切り口から理屈っぽい議論が繰り広げられるディープさ(*ノノ)@怒り新党

▼4/14
ガゼット「TOXIC」がROCKしまくってて、めっちゃ熱い!そして止まらないロン毛になりたい衝動(*ノノ) でも寝癖しない坊主も捨てがたいw

▼4/13
ヤリスギコージーなう!寺門ジモンの胸囲は107cmらしい。オッパイ星人!

▼4/11
やっとこさゾンビ復活らしいよ!>バイオハザード 6 – GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120411_525466.html … @game_watchさんから

ワタクシの「TOP of オレンジソーダ」が、十数年ぶりに変わった。さようならファンタオレンジ、ようこそオランジーナ。

COOOL!!>コンドーム工場(動画) http://www.frablo.jp/2012/04/09/trojan-condoms-unrolled/ … @franklyyさんから

▼4/10
桜を見ると「大神」がしたくなる!てワケで「大神伝」をプレイなう♪チビテラスが子犬すぎて超可愛い!

▼4/9
ジーミソまでラスト12時間!20代最後のこの時間、何をすりゃあ良いのか!?@ブロンコビリー

FF13-2は面白いんだと友達に教えてもらって、エンディングをYouTubeで見たら、FF13-3を作る気マンマンな終わり方で笑ったw 稼ぐね~!!

▼4/7
ローソク1本=10年凹w

劇場版デジモンアドベンチャー観たら、まんまサマーウォーズで笑ったw 2000年あたりで既にあのネット表現方法が確立していたとは恐るべし!監督が一緒だからオマージュしてんだよね?ね?w

▼4/5
お仕事ストレスが半端なかったので、マックで暴食中!さくらテリタマがお好み焼きの味がしたので、はやく寝ることにしようw

▼4/2
お願い今週早く終わって日曜日は花火で久しぶりに会う人たちが一杯で超楽しみにしてるんだから残業とか一切なしでさらさらと5日間すぎて欲しいしかも厄介な客からの仕事も全部なしでマジ穏やかな8時間を毎日本当にお願い神様

▼4/1
きのうのお絵描き教室で描いた油絵!油絵は初めてに近いからモチーフは簡単なものにしたけど、油絵の良さを殺しまくりw もっとドロドロしたやつ描きたいニダ!

ポポロクロイスなう!ドット絵が超キレイでカワイイ!CGとは違って、1px単位で計算された緻密美に酔いしれそう!

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す