2016年11月まとめ

▼11/29
ふぁー、FF15届いてた(*ノノ)仕事もキレイに片付けたし、明日は終日ポンコツと化します☆次回お会いできるのは、野郎フェス2017。ノクティス様から無事卒業できたら三国志パズル大戦本「蛮族の性宴★2」を販売予定!…できるのかしらw

▼11/29
きのうは鯨料理とハリハリ鍋の「徳家」!クジラ自体が初めてだったけど、哺乳類なのに魚の味がする不思議さv ハリハリ鍋のスープが超美味しくて、この季節に毎朝飲みたい(*ノノ)日本酒が美味しいズラ♪

▼11/27
「スカルプターのための美術解剖学」をGET☆造形用なだけあって、関連書籍の中で一番お絵かきの参考になるかと!実写&筋肉(全体)&筋肉(該当部分)の3ポイントを図示してくれるから判りやすいv あと豆知識も充実してて、雄ッパイだと筋肉量による鎖骨とか、大胸筋の内にある筋肉情報も有りv

▼11/26
ブラッククローバー8巻!黒の暴牛たちの、連携ぶりがエキサイティングよねv 敵が強くなるテンポが超早いのだけど大丈夫なのかしらw

▼11/25
ガンダムオルフェンズ2を観たした!ヒゲメンがやたら登場したけど、お父様が一番ですわん(*ノノ)そして野郎フェス2017に参加決定☆三国志パズル大戦本「蛮族の性宴★2」「トリビュート落書集」、参加アンソロジー「???」を販売予定♪

▼11/23
本格スパイスカレー屋「ラクシュミ」v コク好きだから欧風カレー派なんだけど、別ベクトルの楽しみ方に出逢えるゆ☆一緒に行った人から昨今のLGBT差別問題を聞いたけど、相手次第では理解されたいと思わんので興味無いなぁw 中年男性がイタズラされる漫画を、人類全員が描けばソレで良いわよw

▼11/21
やん、中間管理職が楽しくて、どんどん社会の犬に(*ノノ)もはや現場したくないわw 社内の流れとか淀みを察知して、それを巻き込んで大きな流れにして、ゴールするのが堪らなく快感♪ポイントは「察知」ってとこで、いかにアンテナを広げられるか&スパイを配置できるかよね(☆_☆)もはや政治w

▼11/20
野郎フェス2017の新刊2冊の内容がほぼ決定しやしたっ!そして、その片方用にキャラ作りを♪両端の2人は同レベルのキャラなので、どっちかに人気が集中しないように
バランスとったつもりなのだけど結果は…pixivアンケートにてw

▼11/19
大阪梅田 @dista_be にて11/30(水)から約2週間開催される展示会「チャリマ!2016」に参加決定!12/4(日)は、同人誌やポスカなどのグッズが出品されるフリマも開催!関西けもケット5の新刊も有るデv

▼11/19
免許の更新を忘れてたので、半年ギリギリ直前で更新w また取り直しかと冷汗かいたので、管理はしっかりしなきゃね(*ノノ)ついでに新しく知り合った方とお茶したのだけど、アタイはアウトプットが上手い人に超絶惹かれることを発見!質問したら欲しい深い知識が返ってくると、充実感を一番感じるv

▼11/18
積みゲー予定のメタルギアソリッド5が到着w DLC商法が苦手なので、全入りな廉価版を大体買っちゃうv 業界の衰弱に繋がらないかが心配よ!とは言え、ゲームに対する完璧主義は捨てたから、全クリに必要じゃないものは執着してないのよね=結局DLCを入手しなくても構わないw

▼11/17
ふふ、エブリデイ社畜w 1,2年後の転職に向けて、業務改善という実績作り☆残業代が超出たので、週末は食べ歩きをしてきた(*ノノ)写真はサンマのお刺身!ハイパーうましv 旅行したいズラ!

▼11/13
関西けもケット5で発売した新刊「ケダモノ大工の育て方(4)」の購入特典である「スマホ用壁紙」を配信開始♪入手方法は、本に記載してあるアドレスでご確認くださ~いv画像の裏版は、本編中の録画映像をイメージして書き下ろしました(*ノノ)

▼11/13
関西ケモケでの販売を可能にすべく「ケダモノ大工の育て方(3)」を【修正強化版】として増刷完了☆逆に【発禁版】の我家在庫は残り5冊なので、まだお持ちでない方はお急ぎを!業者委託分は現在全て【発禁版】なのでそちらでも♪目印は表紙右下v

▼11/12
アプリで知り合った友達と、ちゃんこ鍋♪と思いきや、途中からヤらないかとお誘いを!…彼氏さんを抱いてあげてねw 誰がどこで繋がっているか判らんこの界隈、人間関係は潔癖症なぐらいがちょうど良いのよ。特にアタイはアイドル、一人だけの存在じゃないの(*ノノ)by良いヲンナ(=同人作家w)

▼11/12
FF15体験版!もう完全にアクションなのねw 初めてやった全員指示型RPGな7が「FFらしさ」という認識なので、ラシサが薄くなったのは寂しい(*ノノ)とは言え、斬り込んでいく感覚は好きなので面白かったv キャラの友達感が心地良い。ゴハンシステムは個人的に馴染むのに時間かかりそうw

▼11/10
会社で肩書きLvアップしてから半月、部下ちゃん達から評価されていると、上司殿から通達が♪本日は自分にご褒美フォーゥ☆だってスグに結果が出せる業務改善ネタが、ゴロゴロしててラテヌ無双状態w アタイ、承認欲求の塊だからFGOより仕事が楽しいw(*ノノ)井戸の中の蛙、はよ転職せな☆w

▼11/10
ブリーチ最終巻!…え、これで終わりやのん!?モヤモヤ感がスゴいw 個人的にトランプ氏の当選くらいの衝撃v 各隊長は結構好きだったので、ナルトみたいなスピンオフを待ちたいとこね♪

▼11/8
良い雄っぱいの日w 画像が溢れていて幸せ☆とは言え、乳首の位置がアタイの萌えにドンピシャなのは、その中でも10%v たまに乳首位置を画像修正して保存している(*ノノ)多いのが肩に近すぎる系、胸の上すぎ系、真横アングルでコッチ見てる系、肩と連動してない系ね!もうホント許さないっw

▼11/8
けひひ、プロテインGETにだ!残業のストレス発散にやってる宅トレが捗るわぁ。働かせたら働かせただけ、どんどんカワイくなっちゃうんだゾw(*ノノ)安く買える方法を探さなきゃv

▼11/6
今日の #漫研れいんぼー のテーマは「手」!ケダモノ大工脳の余韻でシチュ描いたけど、腹くくって模写なりトレースすれば描ける気がしてきたw 指は立方体に省略するとラクやったv お忍び降臨されてたGOD曰く「魅せるようにオーバーめに描いたほうが良い」。エロい手を描けるように練習せなv

▼11/5
新刊「ケダモノ大工の育て方(4)」の特典であるスマホ壁紙を遅ればせながら制作v 今回はいただいた展開リクエストの中から【開口器】にインスピを♪器具は好きなんだけど、描くのがメンドいのよw でも資料見てると仕組が判って更にハァハァv

▼11/5
ありがたいことに、エロ過ぎて発禁になったこともある「ケダモノ大工の育て方(3)」もついに増刷☆しかし、関西けもケットでも販売できたほうが都合良い方が多かったので、修正強化版として増刷しますw 修正軽い版は残り僅かなので、お急ぎをv

▼11/4
在庫管理してたら「ケダモノ大工の育て方(1)」が900部を突破していた(驚)!完全オリジナル18禁本で、漏れなつ本「ベアハグ」の部数を超えるのが目標だったので嬉し(*ノノ)ヘンタイな皆さんのおかげです、あざますw 2013発行ってΣ

▼11/3
会社飲み会で2時帰宅やったw 3日間で飲み2回はシンドいv でも日本酒が美味しい上に、超気持ちいい酔い方ができるのでヤバい(*ノノ)部下chanの育成プランを、上司殿に提案したら好評で良かった♪マネジメント技術はプログラムとは違って、入替わりが激しくないので習得したもん勝ちよねv

▼11/2
会社でのレベルアップ初日やった!いろいろ解禁されて、FF飛空挺をGETした時の行動範囲が広がった感覚がタマンネv しばらくはヤミクモに働ける、ザ社畜w 知識を実力に変換するには、PDCA回しながら実績作りをせなね♪年齢的にもこの1年が勝負。社会がアタイから人間らしさを奪っていくw

▼11/1
上司2人と飲んできたわぁ。片方はやりたい事が見つかっていない。もう片方はやりたい事が超明確なのだけど会社から予算がおりなくてモチベ上がらない。アタイは会社売上と自己実現が50:50でしか考えられないというクセモノ揃いw 2番目は会社の将来を真剣に考えているので、実現させたげたい!

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す