2018年7月まとめ

▼7/31
#ゲーム・オブ・スローンズ season4を観てたら、素敵な雄ッパイが急に登場してアガったよね!これが「パイナーズハイ」という感情なのか…w(*ノノ)意外と2枚目の腋越し雄ッパイが好きv そんなフェチを盛り込んだ新刊コラボ作「雄ッパイBIBLE(仮)」の情報を追加しました♪>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3736

え、今日がちょうど雄ッパイの日だっただなんて、凄くないw?ちなみに雄ッパイ熊chanは、このあと大ピンチに陥って、いま雄ッパイロスが超激しい(*ノノ)w

▼7/30
#ジュラシックワールド 2を観た!いや〜3Dやっぱ良いね!何が良いって肉厚なガチムチ兵士の胸板の厚さが超絶エロいw(*ノノ)太い二の腕と雄ッパイの狭間に吸い込まれそうで
話が全然入ってこんかったw☆てのは冗談で、迫力あって吼える巨大生物系はマジでスクリーンだと映える♪からのクーニーv

▼7/28
大した事ない体調不良ネタほど、健康管理不足しかアピールできなくて無意味なものは無いと思ってるw そんなアタイ、人生初めて手術(5分)&点滴した!クリニックレベルの小規模病院に毎日通ってたのだけど、こういうコミュニティが存在するんだなぁと新鮮。あとバイオマークって利用されてんのね!

▼7/27
相変わらず #ゲーム・オブ・スローンズ が面白い!第3シーズンはベルセルク並みのガチさを感じてシビれたよね(*ノノ)ていうかファンタジーとは言え、中世はメチャクチャ過ぎて生きていく自信が無いわw でも髭面だらけでパラダイスかもv 白人の丸顔って可愛すぎよね(;´Д`)>https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA%EF%BC%9A%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B31-%E5%AD%97%E5%B9%95%E7%89%88/dp/B017S14BBW …

▼7/22
#関西けもケット で出すケダモノ大工コラボ第2段も進行中v 描けば描くほど、某スポーツ?の股関と関節を覆う衣装ってセクシーだと感じるw 関節以外が肥大しやすい筋肉になるから、ボンキュボンが強調されちゃうよねv 本編を早く描きたい(;´Д`)ハァハァw 詳細はコチラ!>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3736

▼7/21
雄ッパイ星人様との、同人誌打ち合わせが完了♪いやー、フェチが合う方との会話ほど楽しいものは無いよねん(*ノノ)そんなワケで #関西けもケット では、雄ッパイ本も出ます!「パイナー(謎)」2名による濃い対談&ノウハウ本になる予定ですv 巻末には特別告知も☆>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3736

▼7/18
んひふ、髭ダルマchanをイかせておいたわよ(*ノノ)収録されるのは8/11(土)に東京で開催される「ブースト!」で発売になるアンソロジー「すまいりんぐ11」!かなりキャッチーな方々にお誘いいただき光栄でゴザル!あぁ皆さんのような濃い個性が欲しいw 続報は随時追加しまぁ♪>http://evangayon.uchider.net/topics/?p=3749

▼7/17
三連休は京都河原町の #祇園祭 に行ってきた!すごく高い鉾が迫力あって良かったけど、なかなかの市街地でやっていたのと人が多過ぎてお祭り感が少なめやったw 石畳の上とか寺近くでやれると雰囲気倍増できるんやろうけど、来る人の多さを考えると河原町になっちゃうよね〜v 夜は桃燈が映えそう!

▼7/15
ムチテブイケメンが肥満用薬を飲んでて一気冷めしたわー。で「さいきん調子悪い」て言い出して、いや痩せろやとw 何を重視するのかは各自の自由やけど、いつも思い出すのが脳梗塞の後遺症を残しながら「昔はモテた」自慢してきたHGねv

▼7/14
8/11東京開催「ブースト!」向け原稿が、頭を使わず淡々清書する段階になったので #ゲーム・オブ・スローンズ を観だした!めっちゃオモロい上に、映画級の美術&キャスト。中でもショーンビーンたんが渋すぎて抱かれたい(;´Д`)ハァハァ!なんとかして結婚できないかしらw

▼7/11
ふひひ、イケメンから「デカマラ」と言われた(*ノノ)えっと…好きぃいいw そんなテンションで、8/11東京開催のデブ専同人誌即売会【ブースト! @boostjunbi 】の #BOOST新刊情報 ♪今回はレイプ描かない!て思ってたけど、テーマ「ほのほの」は激しさの先にあるからこそ人は惹かれると結論をハァハァw

▼7/8
「カブる」という理由で、ノースフェイスやチャムズなどのコッチ人気ブランドを一切持っていないアタイも、猛者だと思っていただければw(*ノノ)

▼7/7
最近ハマってるエリア:大阪 #四ツ橋 駅スグにある「ボクらのキッチン」でゴハン!優しい味付けで食がグイグイ進むくん(*ノノ)冷しゃぶが美味☆1枚目の麻婆豆腐はちょい辛&濃いので、丼にすればちょうど良いv てゅかアタイのフォロワーさんなら全店員がイケるはず(秘)w >https://amp.gnavi.co.jp/r/kjymeyxr0000/

▼7/1
ゲイバーに連れてってもらったv ママが好む年齢対象以外は塩対応を受けると聞いて、どこまで受け入れられるのか挑戦☆結果2番目ぐらいに可愛がられたわw 結局、黙ってキレイ売りしてるか会話が盛り上がらない常連より、盛り上げられれば良いのよw ママが一人で回さなアカン状況なら欲しいのは店子役v

よく店子スカウトをいただくのだけど、客を平等に扱う自信が皆無だから断っているw 今回のママも年齢で態度を変えるとかバカじゃねえの?って思う反面、アタイは会話力やマナーで優劣つけがちだから、どこまで店側のワガママが通るのかのチェックを兼ねての飲みw 結果:やはり向いていないw

BURNING -ケモレス大工の育て方-

BURNING -ケモレス大工の育て方-

▼仕様:A5サイズ 22P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [成人向]
▼価格:300円
▼発売日:2018年9月23日(日)
▼ゲスト:タケつぐ氏
▼通販情報:
「BURNING -ケモレス大工の育て方-」の詳細
▼あらすじ:
特報!今回のケダモノ大工コラボは、タケつぐ氏とともに「ケモレス」をフィーチャー♪それぞれが描いた、互いの作品に登場するヒロインタッグの無様な結末を見よw そして巻頭&巻末には、合計5ページに渡るタケつぐ氏との特別対談を収録!真の「敗北」とは?こんな歪んだ対談は、きっと「ケモレス大工の育て方」でのみw

コメントを残す