ガンプラ:MG「トールギス」を作りました!

5/29

楽天ポイントが余ってたからMG #トールギス をGET!西洋甲冑ぽい気品高い感じがロイヤルめいていて素敵v 赤と黄が結構下品だから、大人しい色に塗っちゃおうかなと思ったけど、めんどくなっちったw☆ちゃんとベースがリーオーになってる辺り、コダワリ感じる!風神雷神も出しておくりv

5/30

MGトールギスchanは、胴体が完成!このアルフォンスエルリック感が素敵w 基本的に白いので、線入れしないと映えないよねw あと乳首っぽい赤に違和感しか感じなくて、取っちゃおかなと企み中v 首パーツは頭の角度に合わせて動くように、あえてシーソー式になってるのかしら?

5/31

6月からは原稿再開っつーワケで、今のうちにMGトールギス!今日は背中パーツを作ったら…the優雅w もとは棒状なんだけど、底を引っ張ったら左右パーツがシャバッと展開して快感v 両端の翼を引っ張り出すと扇状のシルエットになってthe優雅が完成☆これぐらい大人しいデザインが程よい(*ノノ)

■PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジー

PIXIV FANBOX:中年ヒゲバルジーが一周年記念(祝)☆

「コロナ禍で可能な同人活動」「本にする予定は無いけどPIXIVには載せたくないR-18漫画の掲載場所」ってコンセプトで始めたFANBOXが、2021年4月末で一周年記念ですって!早すぎやろ、時よ…(涙)w

ウチは【〇〇プランなら投稿後〇日間まで閲覧できる】時限式にしてて、プランは毎月変更可能です!見たいものが有れば気軽に、プラン申込&解除♪
・¥100/月プラン…投稿後1ヶ月間のみ閲覧可
・¥500/月プラン…3ヶ月間のみ
・¥1,000/月プラン…6ヶ月間のみ
・¥3,000/月プラン…1年間のみ

投稿しているのは、その時の気分w マンガなのか、イラストなのかは、ぜひチェケラしてちょ!

コメントを残す