2018年5月まとめ

▼5/31
この前、某アプリで人気ユーザーになったわ!顔が判らんような画像しか無いけど、一日だけで1000件以上の通知たまるのスゴいよねw 人気ユーザーとかLvに誇りを抱いている人がいるけど、何も感動しない。この前お茶した人がLv自慢してきたけど、実につまらんかったしw 目の前のアタイからの評価:卵w☆

▼5/28
淡路島の帰りは「らーめん 会 神戸本店」で「豚鶏節ラーメン4.0」を!豚と鶏と魚介を浸かった超クリーミーなラーメン(*ノノ)味が複雑で戸惑ったけど、後からクセになってきて最終的にはプースー飲み干しちゃったよねw ハーバーランドから近いので是非行ってみてちょ♪>https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28027609/?lid=header_restaurant_detail_map

▼5/28
ふふふ、ウケるw 本当に実現したのね…情熱☆>獣性対談20180512 ゲスト:テックさん

長いから、後半を今日聞いているw 今回がLINE一通で始まったように「縁」を作り出すのって簡単だから、そういうキューピッド的な役割を今後も担当していきたいよね♪

▼5/27
「アタイがより完全なアイドルになるためには、あと忘却力が足りないだけか☆」とモモチ特集記事を読みながらウォーキングしてたら、個人的に都市伝説だと思ってた #飛田新地 に着いたわw 風俗業界に絡んだ時に、ココ系は法律が一部適用されないと聞いてシビれたよね(憧)v

▼5/27
せっかく海沿いの #淡路島 に来たなら #しらす丼 を食べようっつー事で「中原水産」で「うめしらす丼」!塩辛くないホカホカな釜揚げシラスを、大葉で香り、オクラで食感、梅で爽やかさを加えつつ食べてMAX美味(*ノノ)ハマりすぎて3食分を買っちゃって今も食べてる(幸)w >https://s.tabelog.com/hyogo/A2806/A280602/28038463/top_amp/ …

▼5/27
#淡路島 半周サイクリング行ってきたよね☆曇ってたけど気温と風ともに、最高に程よくて快適MAX!100kmぐらい走ったけど、着替えずに帰れたぐらい♪途中でプロ集団がいたけどフクラハギがゴツくて、ナメ回すように見たわw 平地でスピード出す「スプリンター」役みたい。アタイは転けたくないから無理w

ロードバイクしてると、たまに別グループと一列になるのだけど、今回も「A_B_C_DEF___アタイ」みたいな並び&車間距離になったのね。DEFがベラベラでけぇ声で話ながら走ってて、危ないしウルサいからアタイは車間距離を空けてたら、案の定Bが停止したらEFが玉突き事故起こしてたわw

でDがBに「急に止まんなや」ってキレてたけど、一般道だから急停止せざるをえない状況は普通考えられるやんw からの、車間距離開けてたCDは玉突き事故起こさなかった状況から、どう考えても安全よりベラベラ話せる距離を優先したDEFが悪いからw ユニフォーム揃えるより、免許センターで勉強し直せよw

▼5/25
仕事でストレス感じないのだけど、先週と今週は発狂レベルでヤバかったw ガキみたいな大人がシンプルに嫌いなのに、さらにソイツが権力持ってて、ソイツの無茶業務に立場上おとなしく従わなアカンという地獄シチュエーションw まぁ関係者一同が、労い続けたアタイの味方になるのは当然の結果よね(爽)w

結局、一部の関係者から不満の声がソイツが聞こえる場で挙がりまくりw ソイツが「なぜ止めないのか?」と聞いてきたけど、いや止める理由が見当たらないw 最終的には関係者の上司役員の耳に入り(=入るよう根回しして)、役員会議にてソイツはフルボッコ☆無茶振りするなら社内営業は必須ダゾ(*ノノ)

ねぇ、こういうアベンジャーな立場で下克上展開を計画通りに演出できるだなんて…仕事って最高じゃなぁ〜い!?ビクンビクンw

▼5/23
この前、友達と他県のゲイバーに行ったのよ。数日後にその友達だけが行った時に、マスターがアタイのことを「トーク力が店子。ガタイが良い」と話し評価したと。ははは誰がそんなサービストークを真に受けるかっての…ゴキゲンーw!!またお金使いに行きますぅw☆ちなみに店子採用は時給1万円から承r(略w

トーク力を良く見せるコツは「キレイ売りは75%にする」「短時間のみ居る」かしら。前者はキレイトークに飽きたママからの下ネタなフリに便乗していればOKw これをするには色恋沙汰をゲイバーに求めないことが必須ねv 後者は単純にアタイが芸人スイッチが入る時は、店がつまらなくて帰宅したいバロメw

▼5/22
気になるアイツが使ってる柔軟剤をGETしたゼ!…これで、いつでも一緒だねグフフプリプリw(-_☆)香りって意外と記憶に残るんよね〜!洗濯してもらった服をビニールに入れてたまに嗅いでるわ、東京グールの月山のようにw

▼5/21
へぇ〜、Twitter初めてから8年目ですって(*ノノ)皆さんにサンキュリンゴよ♪> #MyTwitterAnniversary

▼5/21
日曜は #大阪城公園 で開催された #タイフェスティバル2018 に行ってきたゆ!メインはフード×ショップ×ショーで、食べまくったよねw 美味しかったのはガパオライスv 甲殻類が苦手なんだけど、せっかくだからソフトシェルクラブカリーに挑戦したら、脱皮に失敗して死んでたザリガニ思い出しちったw

▼5/20
RT<アタイ、完全にこのタイプだわw 言っても変わらない人を教育する労力と時間が勿体なくて、結局お互いに不毛な結果に終わるのよw

RT<あもう本当におっしゃる通りでゴワスw(*ノノ)もうBBAだから、残り少ない時間を最大限に有効活用したいねんv

RT×2<アタイがよく「サイコパス」と呼ばれる理由ねw まぁ管理職してたら実感すると思うけど「教育しても出来ないA氏」より「教育したら出来るB氏」を選択するほうが経営や効率性はもちろん、A氏のモチベーション的にも良いと思うワケよね!きっとA氏には、他に適した業務もしくは会社が有ると思うのw

▼5/20
頭を左右に倒すと首がバキバキ鳴るのが気になって #じぶんまくら を作った♪その人の背中と首と頭の高低差を計って作るから、すごくフィットして快適v 一番安いので2.5万して挫けそうになったけど、首ヘルニア治療費と苦痛に比べれば安いかなと奮発w メモ:尻0腰7背0首6頭3>http://jibunmakura.com/

ちなみに2.5万でも買った理由は、半年毎のメンテナンスが無料って点ね!いま筋トレがんばってるから、きっと背中と頭と首の高低差が変わると思うんよね。そん時に再計測して各部位の高さ調整をしてもらえるから買い替え不要(*ノノ)あと腰痛が有るから金銭的余裕ができたら敷布団も腰部分を調整したい!

▼5/19
Pixivを久しぶりに観たら、周りがFanBoxを導入しました通知の数がエグいなw んで月額100円、例えば100人集まったら手数料引いて約1万/月か〜。継続的に描いてる人なら良いけど、アタイ一切描かない時期が必要だから向いてないv 義務感とサービス精神の間での葛藤も大変そうw 月給分稼げたら良いよねw

▼5/18
職業柄でるよねw>【ネゴシエーター】自分のモラルは極めて重要で、他人との関係で誠実であることを大切にしている。人に力を貸すことも多く、手助けをすることもある。ただの夢想家ではなく、全てのことに対して現実的な方法を選択し、他人に影響を与えることができる人。

▼5/18
神絵師たちのテンションが軒並み下がってるやん!?て思ったら、原因は無断転載ね(吐)。個人的な意見やけど、もはや絵師側が学んで改善せなアカン時代よw 技術とモラル(価値観)のバランスが崩壊してる世の中で、自分と同じモラルを相手全員に求めるのはナンセンスw もう相手を選ぶべき時代だと思ってるw

ビジネスだと、そういう非常識層から距離をとるために「有料化」「高額化」するのよねv 漫画村云々のタイミングで、Pixivが有料コンテンツ枠を作ったのは、まさにそういう感情を汲み取ったもので超秀逸だと思ってる(*ノノ)本来の「閉鎖的な同人」に戻るのも時間の問題よね…今の内に仲良くしとこw

▼5/16
最終日は、さらに南にある #熊本 へ!せっかくなのでご当地 #ラーメン 食べようゼっつー事で「黒亭」♪とんこつラーメンがアタイ実は苦手なのだけど、ここのは焦がしニンニク油のおかげで美味しくいただきました(*ノノ)卵2つ入ってるのは創業者が好きだったからとか可愛すぎw>http://www.kokutei.co.jp/

▼5/15
#博多 旅行ね!#祇園 に行って食べたのは「鉄なべ」の鉄鍋餃子(*ノノ)ニンニクとショウガが超効いてて、2人前をペロリンチョよw 付添いで開店直後のタイミングで並んだら、1時間ぐらい待ってて放サモの巡回が進むススムw あと九州の気性か判らんけど、一部店員がピリりすぎw

▼5/14
地味にプレイしてる #sdorica で10連ガチャしたら、初めてのLv3が、2人もキタ!…まぁアタイは白熊がほしいのだけどね、神様まじイジワル(血涙)w そして最近やっとギルドに入ったわv ギルドミッションみたいなのは、どうやってLv上げるのか不思議やったけど、寄付とかですんのね!

▼5/13
今日は方向を変えてウォーキングしてたら関ケモの旧会場 #京セラドーム に着いたw 徒歩45分で着く距離やったとは驚き!流線形な屋根に、ライトがモノアイに見えるからモビルアーマーっぽいよねw …たしかコンピラ温泉が近かったよねv

▼5/12
#京都 河原町を散策&ゴハン!鴨川の納涼床が設置されているのを見ると、夏が近いんだなぁ〜と感じるよねv 実はそれらの店の玄関が並んでる #先斗町 がすごく風情があって素敵!中にある店「きみや」が超美味しくて安い=すなわち最強(*ノノ)>https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26008213/ …

▼5/10
#FateHF のufotable限定セットをGET(*ノノ)別でしてた予約をキャンセルしてまで申し込んだのは、右下のメイキング映像が欲しかったからでv 絵コンテ→清書→色付けはもちろん、特徴的なグラデを重ねる工程が観られて超シビれる!効果を重ねる量がすごくて、レイヤーon/offして遊びたいw

▼5/8
下半身強化月間と称して、毎日歩いている1万歩を、合計6kgのウエイトを装着して挑戦!からの残業が多くなってきたから24時間ジムに変えて、下半身メニューをがっつり増強!=股関筋肉痛で快感なう(*ノノ)w 目指せ下半身ガチムチv

▼5/7
#野郎フェス で即完売した @yasa_gori 氏のデビュー作「しばくま道中記」が通販限定で再販開始!このチャンスを逃さないで♪ちなみに、やさごり氏はデビュー補助の感謝として、高そうなチョコをくれたわよ(驚)!そんな気を使ってもらわなくて良かったのに、よく出来た子やでコレェ☆

▼5/6
対人で、自分の利益を考えている〜というのは特に正解w 意見や感性を持たずに周りに流されるだけの人が苦手なのは、話してても無益どころか「貴重な時間」がムダになるからなのよね〜(*ノノ)

>5大性格診断の中で私は【O5C2E4A2N4】でした。 https://www.arealme.com/big-five-personality-traits-test/ja/17545647 … #AREALME史上最高の診断テスト

▼5/6
博多名物 #水炊き が食べたいよね~って事で「とり田」へ♪丸鶏を使っているからか超トロトロクリーミーなスープで激ウマ(*ノノ)途中で塩と柚子胡椒でスープを飲めるのだけど、グビグビいっちゃったよねw 4枚目は福岡の郷土料理 #ごまさば で、超ウマくて丼にしたかった!>http://www.toriden.com/

▼5/6
こういうの大体が中途半端になるのよねw 振り切った個性がほしいわ、個性が(*ノノ)w
>右脳派・左脳派診断結果: 【左脳 (50%) : 右脳 (50%)】(左右中立派) https://www.arealme.com/left-right-brain/ja/10568385 … #右脳派_左脳派診断

▼5/4
#福岡 旅行2スポット目は #太宰府天満宮 へ!今年は資格マニアになると宣言してきた…資格みたいなもん実力で取得してくるわよw(*ノノ)で、ちょうどスイーツ食べたくて「あまおう苺大福」と「梅ヶ枝餅」をば♪前者は500円近くしたけど、あまおうが超甘くて感動v 後者は逆に甘さ控えめでモチモチ美味!

▼5/4
#博多 へ♪まずは #天神コア にある「味の正福」で 鯛塩焼定食(*ノノ)焼いたものは塩でしか食べたくないソルティストなんだけど、ここのは素材の味が活きるように絶妙な塩加減で超ボーノ!料理人が野郎で「余計な事しねえほうが美味ぇんだよ」と話してて求婚するとこやったw>https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40000019/?svd=20180105&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1 …

▼5/2
洗濯機が半壊な上に異臭w なので人生初のコインランドリーへ♪…ホカホカ洗濯物がキモチイイ(*ノノ)でも700円に心折れそうになるから、早く買い換えなきゃv いま駅にいて、タクシーから降りた若い親子の幼児が「ありがとうございましたぁ」と連発してて癒し。育児って礼節振り替える絶好の機会よねv

▼5/1
社内のトラブル対応で大変やった(x_x)原因になってるエンジニアがホンマ謝らんくて、脳内に虫わいてんのか級w プライドが高いんやろうけど「ガキプライド」やなくて「大人プライド」を重視すべきよねw …とdisりつつ、代わりに謝罪して好感度と評価を限凸しときましたぁん、はぁんオイチ↑イ↑↑(腐)w

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師(上)」

▼仕様:A5サイズ 16P 表紙カラー&本文モノクロ オフセット [全年齢]
▼価格:300円
▼発売日:2018年4月14日(土)
▼ゲスト:???氏
▼書籍版特典:スマホ壁紙DL用QRコード ※2019年5月1日まで有効
▼通販情報:
東京放課後サモナーズ オニワカ本「忠義の逸れ荒法師」の詳細
▼あらすじ:
致命傷で倒れた主を目の当たりにし、護身者として自らを責め葛藤する「宝蔵院オニワカ」。拾われ育った古寺跡で過去を振り返った彼は、主とともに未来へ一歩踏み出す。大人気スマホゲーム「東京放課後サモナーズ」にハマった勢いで、勝手に妄想解釈したオニワカの過去や関連発言などを長編漫画化!ベアハグ以来、5年ぶりに「綺麗なラテヌ゛」が再臨!展開と理想イケメンの都合上、オニワカはノンケとして表現!

コメントを残す